弱アルカリ性なのね。


ご無沙汰してしまいました。

th_IMG_0724no1.jpg

練習場とわたし・・・連敗脱出してね。



ずっと蒸し暑くて。あ〜今もムッシムシ(夜中の2時5分)



th_IMG_0724no2.jpg

今日もにほひチェックOK。



th_IMG_0724no3.jpg

このはな、くっきりぱっきり咲いております。



そしてこちらも紫陽花が咲く頃になりました。

th_IMG_0724no5.jpg


咲くリトマス試験紙。(⌒∇⌒)


弱アルカリ性なのね。



ラヴィくん、1年経ったのね・・・

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

haruさん元気にしてるv-236大丈夫v-236
なんかこの前ざわざわしてるって言ってたし気になってたの・・・

ホント毎日蒸し暑いよね~。
こっちは梅雨明け宣言とともに雨が降るしv-279
今朝は頑張って5時半前には散歩に出たけど
やっぱ気温すでに25度で日があたると暑くて暑くて・・・
もっと早く出なきゃいけないなぁ~。

今までは真夏は日の出とともに出発して
気温高くても何とか1時間は歩けて、
超早起きした分お昼寝出来てたから
何とか毎日過ごせれたけど・・・
今は仕事してるしお昼寝なんて出来ないから
大丈夫かどうか心配~v-40
でも頑張らなきゃねv-91

って、haruさんも寝不足だろうから
体には気をつけてね(^_-)-☆

No title

くっきりさいたかりんちゃんの鼻。
ニホヒを嗅ぎ分ける、あるいみ試験紙みたいな~^^

先日久々にゴハン食べながらハムの試合を見てたら
3回にはもうムスメの顔がゼツボー的になってました。
そうでつ。
記録的大敗しちゃった日。
誕生日だった先発浦野がかわいそだったな。

最近はそちらでも蒸し暑いんですねぇ
何十年も経つと気候も多少なりと変化するのかなぁ。
こちらの湿度は今日はものすごいことになっております。なんか若干立ち上がりにフラフラしつつ散歩しておりますよぉ〜。
haruさんもももさんもかりんさんも無理しないでね〜。

お友達さん1年経ったのですか。
なんと可愛らしい。まだ若かったのに…ご家族はさぞお辛かったことと思います。
小さいヒト達の旅立ちはつらいですね。

No title

ご近所さんとこの紫陽花は青色の酸性。
で、中盤あたりから中性の紫にヘーンシン(笑)
いつも優しいおじちゃんに小ぶりの紫陽花をいただいて
玄関に飾ったりしてるのv-398

サッポロもアヅアヅなのね(>_<)
しかもv-523v-523
あっ、ムシムシね(虫虫)笑。
それじゃ、かりんさんのお鼻だって満開になっちゃっても
仕方ないよね〜v-8

冷房つけてない時は私のお鼻も全開‼︎
いやいや、満開〜

No title

v-133みかたんさんv-133

ありがとうね・・・だんなが仕事がおそろしい量入って来たらしく
2週間で多くて2〜3時間の睡眠で下手をするとシャワーだけ浴びに
帰ってくるなんてこともあってわたしもいつ帰ってくるんだろうって
起きて待ってたりするとだんだん睡眠が不規則になって
ちょっと体重が落ちて・・・ちょっと体調がv-393

・・・で、だんなの体調の心配をしていたら自分の体調も・・・
ってない具合なの。でもまぁやっと明日からはちょっと落ち着く
みたいだから大丈夫かな〜って感じ。

お天気も条件で全然違ってくるから本当に厄介だよね〜
湿度が高いと全然また違ってくるし・・・
あまり条件が悪くなったらお休みするのもありだよね。
レオくんはお散歩大好きだからかわいそうだって思うと
思うけどね、お散歩行くのが当たり前って思わせると
レオくんが体調悪くなったりみかたんさんが行けないことも
あったりすると行けないだけでストレスになっちゃうから
それも注意してあげてね〜ってわかってるよね、そんなこと。

No title

v-133kumikoさんv-133

知り合いのミニピンちゃんたちは年齢を重ねると黒々していた
鼻がだんだん色が抜けてきて・・・っていうか、茶色っぽくなって
きてましたのに、ももかりは黒々したままです。
ももなんて鼻の周りは白くなってきたのにv-389

浦野くん、どうしちゃったのかしらってわたしも思ってました。
楽天3連敗した後の西武戦の初戦を大谷くんが5失点もしながらの
勝ち投手、さすが大谷くん持ってんぞ〜って感じでしたね。

わたしはその昔西武球場に野球を観戦に行きましたが
今は屋根があるんですもんねぇ、でも壁がないって聞きましたが
本当でしょうか???

No title

v-133うめちょりんさんv-133

あのまとわりついて来るような湿気を初めて経験したのは
うら若き乙女の頃に姉が住んでいた都内に遊びに行った時の
ことでした。飛行機を降りた途端、ダンプカーが通り過ぎた時に
浴びるような熱風を感じましたよ。

こちらでそんなことは1度2度ほど経験しましたがそりは
36.4℃になった時のことでそれ以来経験はしてませんv-388

うめちょりんさんも命懸けの散歩は避けるようにお願いしますね。
お互いアウトドア派なので色々大変ですけど・・・

そうなんです、ラヴィくん1年経ったんですv-406
6歳なんて若過ぎる・・・初めてあった時はまだ1歳になってなくて
ぴっちぴち〜だったのに。。。どうしてこんなことにv-390

ももかりの時は立ち直れないんじゃないかと今から心配です。。。

No title

v-133レイママさんv-133

紫陽花もキレイだよね〜
庭がないわが家は本当にうらやましい限りだよん。
やさしいおじいちゃんにいただいてそれもまたうらやましい〜

あづあづだよ〜
でも昨日、今日はマシな方かな。気温が25℃程度だからね。
そちらとは10℃以上の差があるよねぇ〜

v-405鼻が満開?全開?
暑いからね〜水分と塩分と栄養を摂って
熱中症&夏バテしないように気をつけてね
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード