暑中、本当に暑中見舞いでしょ。


そこの暑い中、頑張り過ぎてるあなた・・・

th_IMG_0731no1.jpg


ですって。



でも、今日の散歩で取っ組み合いのケンカして
肉球の横切ったよね、キミ。




にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑中お見舞い申し上げますv-473

ふふv-398
かりんさんは肩に力が入っちゃってたのね(笑)
確かにこの暑さ。
よっしゃ〜ってな感じに気合い入れないと
ワタシも動けませんよぉ(笑)
なのに、近所のガキンチョがワイワイガチャガチャ。
イライラもしちゃいますわ。

かりんちゃん。。。
取っ組み合いってv-405
でもそんな江戸っ子気質を持ったかりんちゃんが
好きです、ワタシv-344

No title

v-133レイママさんv-133

そちら、35℃くらいになってるのかしら。
ホント、お見舞い申し上げますわv-390
水分、塩分、栄分じゃなくて栄養を充分摂って
バテないようにね〜

そうそう、ちんまりした消防署が隣にあったのが
引っ越しして保育園ができたんだけど、もう〜奇声が・・・
エアコンないから窓を開けるのだけしかないのよね、
涼む為には〜
しかも・・・ガキンチョが遊ぶお庭には芝生を敷き詰めたら良い
と思うのだけど、土の所もあって、強風でベランダが明るい茶色に。
週3回以上はベランダを拭かないとももかりが遊べないv-406

むかいに高校があるからグランドの土は飛んできていたのだけど
明らかに土の色が違うの〜芝生敷いてくれないかな〜
色々なことでイライラ。あまり文句を言うと
要注意人物になっちゃうでしょv-362
でもさ〜言わないで溜まって溜まってって、そっちが恐いよねv-40

うん、久々の取っ組み合いのケンカ。わたしは手を出すと
ケガしちゃうから足出して。。。もう格闘技のレフェリーな
気分よ。向こうのムスメさんは10kg、かりんは9kg弱。ミドル級かな。

きっとね、ままさんがそのケンカを見たら丼引き。丼じゃなくて
ドン。わたしは慣れっこだけどね。向こうのムスメさんのパパさんが
きちんと繋いでくれなかったみたいでほどけて・・・
まッ、向こうのムスメさんはとりあえず無傷みたいだったから
OKよ。こっちも病院で治療とかにはならなかったからね。
自業自得だけどv-388

No title

かりんちゃん大丈夫v-236
取っ組み合いのケンカってよくある事なのv-236
病院には行かなくてよさそうだけど
暑い時期だから傷が化膿したりしないように
気をつけてね~。

それにしても毎日暑いわe-263
今日いよいよお店がリニューアルオープンとして
正式に変わったんだけど、
内装や看板を変えるのがギリギリで
ダンナは昨日の夜中の営業が済んでから
朝までかかって内装を変えてたよ。

で、私はいつもより早めに出勤して
細かい内装を3時間くらいかかったかな・・・
何ってエアコンが全然効かないから
それが1番辛いわ~v-40
なのに1キロ太った私(笑)

No title

v-133みかたんさんv-133

ありがとう〜大丈夫よんv-390
最近はあまりなくなったんだけどね・・・
わたしも散歩していて、すごくそりの会わないコがいたら
顔を合わせないようにするしね。

何ヶ月前かに初めてお会いして結構話がはずんでね・・・。
そのあとずぅ〜っと顔を合わせることがなかったから
久々で嬉しくて話していたら・・・

奥さんとだんなさんと愛犬まりちゃんがいてね。
だんなさんがかりんと話をしていたら、まりちゃんが
ヤキモチをこんがり妬いちゃってv-405

傷は足を洗ってる時にぴぃ〜って言ったから
見たら血がちょっとだけ出てて。。。あ〜ぁ。
マキロン塗って、アロエ軟膏塗って以上終了〜v-390

そっかぁ、お店のこと・・・
頑張ってるのね〜頑張りがいがあるよね、自分のとなったら。

ん?暑過ぎてエアコンの効きが悪いってことかしら。
うへ〜痩せなくて正解でしょ。わたしみたいに喜んでいられる
うちは良いけど、みかたんさんは頑張らないといけない状況
だから・・・すご〜くどんどん太っていったら
困るけど、1kgくらい、ちょっと汗をかいたりしたら
痩せるでしょ〜〜

ホント暑いですよね〜〜いつもこんなに暑かったっけ?と毎年思うんです。
確実に毎年グレードアップしてる気がする。

あらま、かりんちゃん珍しいですね。
バセンジーはやはり生涯現役〜f^_^;
肉球は夏に怪我すると治りにくいからお大事になさってくださいね〜。
そうそう手を出すと怪我しますからね。足でも危ないですよね。うちは夫の手に穴があきましたもん。A氏若かりし頃の武勇伝?(笑)

No title

v-133うめちょりんさんv-133

この暑さは異常ですよね〜
いくら温暖化って言ってもそんなもんだけじゃない何かが
あるような気がしますよね。
36℃とか37℃とかって子どもの頃に父親と一緒にニュースを
観ていましたが、そんな話はしてなかったし。

今は普通に熊谷とか群馬の館林とかで38℃とかになってるでしょ。
東京オリンピック大丈夫?って思いますねぇ。
マラソン&競歩はスタートが朝の7時頃って言ってますけど。。。
これってわんこの真夏の散歩のスタート時間っぽいですよね。
昼間には散歩できないから早朝にする〜みたいな感じでね。

かりんはいつもいつもですよv-393
いつも出会う顔なじみのブルテリアくんとブルドックくん
(ちゃん?性別不明)は同じにほひがするのかすごくやる気
満々でホント迷惑千万ですv-405

ありがとうございます、どうやらなんとかかさぶたになった
みたいです。わたしも昔から擦り傷とかは“つばを付けておけば治る”って
言われてた世代ですからね〜
でもさすがにかりんにつばつけておきなさいって言えないので
洗って、消毒してアロエ軟膏でした。

あらま、だんなさま穴開いちゃいましたv-399
わたしはプレーリードッグを買ってた時指を牙が貫通いたしました
v-393

興奮している時って周りが見えませんもんね〜
わたしもそうだけど。。。
だんなもよくとばっちりを受けてますけど、かりんが
間違った〜って顔する時もあるんですよ、それが面白くってv-410

No title

肉球、治ったかなぁ…。(-_-)

No title

v-133あずきさんv-133

心配してくれてありがと。
正確に言うと肉球の横なのよ・・・
すぐケンカをふっかける野生児はつばをつけときゃ〜
治るくらいの気持ちでいないとね。。。

まッ、実際はよく洗ってマキロンで消毒して
アロエ軟膏をつけたんだけど。

かりんは結構ビビりだから診察台に上がって
ビビリションされちゃうv-406
病院に行かなくて済んで良かったv-398
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード