続きだけど


th_IMG_0812no5.jpg

th_DSCN0812no2.jpg

こう見ると、涼しげでしょう?
暑いけど。セミうるさいけど・・・



前回、セミが多いんじゃない?って言いましたけど。
今回は、梅林で有名な平岡公園に来ました。



th_DSCN0812no1.jpg

これは違うけど、セミが手の届くような位置で
鳴いてるんですよね・・・
場所取りで負けたのかしら。



あと、通路の脇に頑張ったセミたちが転がってるの〜
お疲れさま・・・。



そうそう、全然関係ないんですけど、
お疲れさまって言葉、上司から部下への言葉なんですって。
それで、何が一番しっくりくるかというと・・・

『どうも』(;-_-) =3


全然しっくり来ない。。。


th_IMG_0812no3.jpg

th_IMG_0812no4.jpg

もう秋がそこまで来ています。



今日から14日までわたしの実家に帰ってます。
9時に出発ってだんなに言われたのに
ブログ更新しているわたし。


たいへ〜ん。。。


あずきさん、コメントお返しするの
14日になっちゃう、ごめんなさいね。



では行ってきます。




にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ちょっとここを押してみて。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
言わざるをポチっとな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~お盆だから実家に帰ってるんだね~。
実家でゆっくり過ごせたらいいけど
そうも言ってられないのかなv-236
私は仕事三昧よv-40
でも、お盆の忙しい時を乗り切ったら
思いっきりケーキを買って食べてやる~(笑)

あっ、そうそうこの前自分でもケーキ焼いたのv-221
ブルーベリーチーズケーキなんだけど
初めて作ったわりには美味しかったよe-266
ブログに載せてるから見てね~。

夏休みなんですね〜。いいな♪
先に休みを取ってしまうとヒト様のお休みがなんだか羨ましくなってしまうんですよね。
要はいつも休みたいという…。(笑)
出発前にブログ更新すごいです〜。
お気をつけて♡楽しい夏やすみを。

No title

緑もみずみずしくって、とっても涼し気だよ。
この橋は『梅の香橋』というのねv-398v-398v-398
梅の香橋、梅の香、梅の香巻き〜〜(笑)
そんな場所なら、ずっといたいなぁ〜

ムクゲは夏の終わりを知らせるお花なのかな?
夫の実家でちょこまか動きまわった私のふくらはぎには
『ムクミ』が咲きました(笑)

No title

v-133みかたんさんv-133

お仕事三昧お疲れさまです。
お客さま商売だから忙しくてきぃ〜v-359って
なりそうな所をぐっとこらえて頑張ってる
みかたんさん、エライ!みんなが遊んでる時に
忙しいのって悲しいけど、忙しいのって有り難いよねv-410

わたしは実家でもずぅ〜っと働いてたよ。
母が足が不自由なので車イスだから。。。
デイサービスに行くのを楽しみにしている姿を見てると
これも有り難いよね。イヤイヤ行ってるなら
かわいそうだって思うけど、明日は我が身だから・・・
まッ、明日ってことはないけど将来必ずそうなるのだから
自分も楽しく出来たら良いな。。。

実家で5人分の食事を作ってたけど
分量が違うから難しいよね。チャーハン作ったけど
フライパンを振るのがキビシくてv-393
ご飯って重いねv-406

スィーツを作る余裕はまだ出てないけど
火をあまり使わないレアチーズは作りたい。。。
クリームチーズを買ってきて
作るぞぉ〜〜v-218

No title

v-133うめちょりんさんv-133

そうですか〜
あッ、だんなさまの実家に帰省の時に休みをとってたって
ことですね・・・
すご〜い移動距離を目の当たりにするとわが家の300キロ程度は
大した事ありませんねぇ。

免許を取ってからだんなが率先して運転してくれるので
助かってます。今回も1時間運転したかな〜くらいの感じでしたし。
だんなはうらやましいことに運転しても眠くならないんですって。
なんだろう????わたしは爆睡してガードレールに
車を擦った経験ありなので・・・(助手席側ドア2枚交換)
免許を取って30年、わたしは睡魔との戦いですよ。
今まで生きてて良かったv-388な感じです。
人サマにも迷惑かけてないし。これが一番。。。

実家での食事の用意とか辛かったですけど
充実はしまくってました。いつもは2人分なのに
5人分の食事は、給食のおばさんになった気分←大げさv-397

No title

v-133レイママさんv-133

そうなの。この公園は梅林があるからそういう名前なんだと
思うけど、にほってくるわけじゃないよ、梅の香りがねv-397
レイママさんは梅の香巻好きなのv-236

わたしの最近のブームは“ぼんち”のじゃこ米っていうの。
4袋の小分け包装になってて良いカンジよ。
見つけたら食べてみて。青いパッケージが涼しげなの。
同じシリーズでえびのもあるけどわたしはえびより
じゃこのが好きv-238

むくげは7月〜10月に開花するんだって。
きっとレイママさん地方だと7月から咲いてるんだと
思う。こっちはちょっと遅い8月過ぎくらい?だから
秋めいてくる時に公園で最高潮って感じだから秋の花っぽく
思うのかな〜

足のむくみ・・・そういうのを聞くと女の子なのね〜って
思う。わたしあまり足のむくみとかで悩んだり苦労したりって
なかったの。だけど今は手がずっとむくんでて
(太ったのは原因じゃないと思うv-397もう体重戻ったし)

左手のむくみがヒドくて結婚指輪を外すときは
ハンドソーブを使わないと外れないのぉ〜〜
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード