充実しすぎの・・・


th_IMG_0814no1.jpg

12〜14日の帰省。


雨が降ったり晴れたりの道中でした。
そんなにひどい雨は全然だったけど。


th_IMG_0814no2.jpg

こんなことになっていて・・・

(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!



通り道がずっとこうで・・・
雷注意報も。




充実しすぎの帰省でした。
馬車馬のように働いたので
今まで爆睡してました。そしてまた・・・



眠いので詳しくは明日、コメントお返しするのも
明日・・・いつもいつもごめんなさいね。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ちょっとここを押してみて。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
言わざるをポチっとな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1枚目の写真は虹だよねe-491
最初から最後までちゃんとなっててキレイね~。

haruさんメッチャ忙しかったのねe-330
お疲れ様でした。
それなのにコメントありがとねe-266
ゆっくり休んでねv-237

No title

v-133みかたんさんv-133

いつも帰省する時は日本海側を通って帰るんだけどね、
今回は内陸を行こうか・・・って話してて
でもだんなが面倒だから同じで良いんじゃない?ってことに
なっていつものルートで帰ったのだけど
それが正解だった・・・内陸は大雨ですごいことになってた
から。

いえいえ、普通実家に帰るとラクできるのかもしれないけど
わが家はこれでもか!って働かされるのよね〜
いつも何もできない娘だからこういう時には働かなきゃ。
両親も高齢だけどとりあえず元気でいてくれるし。

あと何回元気な両親に会えるんだろうって考えると
切なくなるけど、逆に両親に元気なわたしの姿を見せないと
いけないんだよね。80歳済んでる両親に心配かけちゃ
マズいもんね。。。

No title

帰省お疲れ様でした。
普段からちょいちょい行ける距離だと顔も頻繁に
出せるけど離れているとね、難しいもんね。

haruさんは大変だったろうけど、お母さんは
いろいろなコトを頼みやすいんだろうねv-398
馬車馬のようにって、わかっていてもちゃんと実家に
向かうharuさん。いい娘さんなのだv-353
旦那さまも運転頑張ってくれるなんて優しいねv-343

もうしばらく爆睡をして、長旅の疲れを癒やしてね。

No title

v-133レイママさんv-133

片道300kmって離れてるってわたしは思うのだけど
どうなんだろうね。親孝行な子どもたちにとっては
近いのかもしれないね。だって飛行機使えばあっと
言う間でしょv-388

やっぱり年老いていく両親を見ていると
そばにいてあげられない申し訳ない思いもあるしね〜
(そばにいたらけんかばかりだと思うけど)

でも、実家に帰ったら母がたっくさん自分の食べたいもの
作ってくれていて食べきれないってよく話を聞くけど
それ、羨ましいんだよね・・・わたしはなかったから。
きっと一生ないんだけどv-394

免許取ったのが5年前でそれまでずっとわたしが一人で
運転だったから申し訳ないって気持ちが強いんだろうね。
でも、運転しても睡魔に襲われないって羨ましいよ、ホント。

レイママさんのむくみは落ち着いたよね、ママさんも
お疲れさま・・・世のお嫁さんたちはだんなさまの実家に
行くのが憂鬱らしいけど。。。しょうがないよね〜
うは〜わたしも来月行くかもv-389
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード