ひまわりの里が。


毎年、帰省する時の通り道にある

th_IMG_0816no6.jpg

北竜町のひまわりの里に寄ってます。



th_DSCN0816no1.jpg

th_IMG_0816no5.jpg

あまり広過ぎてどこをどう撮って良いのやら
悩みます。



th_DSCN816no2.jpg

大雨警報があちこちに発表中(?)なのに
結構なピーカンでして・・・


th_DSCN0816no3.jpg


ももの写真がない・・・



暑くて暑くて日陰を選んで歩いていたら
ひまわりがよく見える場所には
行き着かなくて。



残念だけど、また来年ね。。。



諸般の事情により短く短く更新します。
ただ目が疲れるだけなんですけどね。



ももの写真次回は載せるぞぉ〜


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
お殿様にポチッとお願いします。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
どこでもくつろぐかりんに
ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

haruさん自宅に戻って来て少しは休めたかな~v-236
遠くて行くのも大変で、しかもやる事いっぱいあって相当疲れただろうけど
やっぱり親にとってはharuさんの顔を見せるのが
1番の親孝行だと思うのよね~。
私は実家まで1時間くらいで行けるけど、
それでもちょこちょこ顔を出して元気そうにしてると嬉しそうだもの。

それに私もharuさんと同じで、あと何回元気な姿で会えるのかな?って。
思うことは色々あるけど、いまお互い生きてるうちに出来るだけ悔いのないようにしようねv-291

ひまわり畑はやっぱり絶景ね~\(^o^)/
無料でしょv-236

No title

いいの、いいの。
ヒマワリv-299はついでで(笑)
お散歩はワンコ達のためだし、長旅の気分転換なんだから
日陰をササッとねv-415

来月は旦那さまの実家へGOなのね。
私はね、ある時猫のかぶり物v-397を脱いじゃってからは
憂鬱はなくなったかも(笑)

でもお義母さんは私達(夫は三男坊)にいろいろ頼みやすいみたいで
行くと働かされるの(笑)
で、それを見ていたお義兄さんは私達に美味しいモノを
ご馳走をしてくれると(≧∇≦)
このバランス、結構気に入っているです。

目が疲れてしまうのは寝不足でもあるのかな。
ホットタオルを目にのせるとラクになるかもよ。
適度な重みのホット「もも」でもいけるかもv-218

No title

v-133みかたんさんv-133

朝寝坊しようとしても朝6時頃目が覚めちゃうのv-394
5時間〜6時間(しかもももかりがいるともっと掛かるの)掛かっちゃう
からね〜自家用飛行機でもあればね〜
実家は農家だったけど今は止めたから畑はたっぷりあるから
滑走路は作れそうだし。。。v-397

わが両親は孫の顔を誰も見せられなかったんだけどね。
ちょっとかわいそうな気をするけど孫の顔を見せるためだけに
こども産むわけにもいかないし・・・。
それこそ諸般の事情により・・・だから。

元気な姿を見せるのと見るのとどっちもだけど
まず、わたしが先に逝かないようにしなきゃ〜って
気合いを入れてる所。いつなにがあるかわからないでしょ?

歩道を歩いてたらいきなり車が突っ込んで来るとかさ〜
41歳の薬剤師の人、本当にかわいそう・・・理不尽でやりきれない
よね。

うん、無料だよ。。。でもね、畑に向かって立って左手に
墓地があるの。なんか両極の感じがねぇ。ちょっと
どうなのv-236って思っちゃう。

No title

v-133レイママさんv-133

うん、来月は釧路へgogov-220
ももかりが泊まれるとこ早く予約しなくちゃ〜
実家のお義母さんは犬を家に入れるなんてありえな〜いv-239
って人だからね。

実家の父もそうだけど、今回は有無を言わさずあっと言う間に
行って、やることやって文句言わせなかったv-391

良いな〜そういうお兄さんがいて。
だんなの実家には妹がいるだけだからね〜
お兄さんは札幌の近くに住んでいるのよ、だからわが家なんかより
ずっとずっと帰ってるんじゃないかな。つきあいもあまり
なくって、(男兄弟ってそんなもん?)

ホッとなももなら良いけど、ホッとなかりんだと
もしかしたら息の根止まってるかも〜9キロ近くあるからさ〜
まさか覆い被さってはこないと思うけど
足をつねる様に踏んだり平気でするからね、ヤツはv-403

だんなが寝てる時、ベッドに飛んで
寝てるそばを掘ってることが多々あるのよね〜
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード