ももち〜ん。


ももの写真がなかったので
帰省中の(寄生虫じゃないよ)更新している
最中ですが・・・


ちょっとひと休みで。

th_IMG_0818no1.jpg

ももって本当に手足が長くて
モデルさんみた〜い、がに股じゃなければねぇ。

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3


かわいいかわいい、ももちんの・・・

th_DSCN0818no2.jpg

遠別町のマスコットキャラクターですよ。
1992年生まれねぇ・・・
ももより10歳年上ですか。
こりはやっぱりモモンガのももちんってことかしら。
性別は調査中なんですって。



ももちんって呼んでるのに性別不明・・・
男の子だったらどうしよう、ぷ。



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
お殿様にポチッとお願いします。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
どこでもくつろぐかりんに
ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ、ももちゃん笑顔だね~e-266
ホントももちゃんは手足が長いよね~。
って、ももちゃんもがに股なのv-236
実はレオもがに股なのよね(笑)

普通に歩いてる時はそうでもないんだけど
散歩中とかグイグイ歩いてる時はがに股になってる。
それを後ろから見てるとかなり笑えるのよねv-391

遠別町ってももんがが有名なのv-236
マスコットにするくらいだからいっぱい居るんだろうね~。
可愛いイラストだよねe-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありり???

「管理人のみが閲覧できます」
コレ、多分ワタシのだよね。
また余計なとこ触っちゃったみたいv-356ごめんね。
この表示にしちゃうと何だかとってもシークレットな内容っぽい
けど〜
いたってふつーなのよねv-397
失礼しました(笑)

No title

v-133みかたんさんv-133

レオくんもレイちゃんも系統は同じよね。。。
もう少し小さめで顔も短めのコたちもいるけど。
わたしたちの系統は大きめだよね〜
わたしが会ったことあるコで10キロくらいあるコも
いたからそのデカピンちゃんたちよりは小さいけど。

そうそう、グイグイやってる時ってさらに倍ってくらい
だよね〜踏ん張ってるからそうなるのかもね。

そうなのかな〜道の駅があって丘の上に展望台みたいな
所があるのよね、その途中の斜面にこのイラストが・・・
北海道にはエゾモモンガっていうのがいるんだって。
画像検索したらとってもかわいいのだけど、
『動物のお医者さん』でも取り上げてたけど
人の肩とかに滑空してとまったらおちっこ、ちゃ〜v-393
木と間違ってるみたいだよv-404

No title

v-133レイママさんv-133

ついついチェックしちゃうのかしらv-407
おっと、管理画面からいかないとこのヒミツのコメントが
見られない・・・

そっちから行ってまたコメントするわッ。。。
最近ね、気温がすっかり落ち着いて今も23℃程度。
もう秋かもしれないけど、秋がもう少し長いと楽しめるんだけどね。
秋が短くてあっと言う間に冬だから。。。

昨日、石山緑地ってとこ行ったら午後5時30分から
キャンドルジ◯ンではなくキャンドルナイトってイベント
やるところだった〜わたしたちは3時頃には戻って来ちゃったから
何をしたのかはわからないけど、たっくさんキャンドルが
用意されていたからキャンドルに火を点けまくったんだろうね。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード