かわいいヤツ。


わが田舎は本当に田舎なので
ももかりと散歩に出掛けると・・・

th_DSCN4319.jpg

ん?エゾシマリス???


th_DSCN4320.jpg

うひょ〜かわいいヤツ!



でも、わが家のかわいいヤツはもっとだもん。

th_DSCN4323.jpg


th_DSCN4325.jpg


うふ♪(* ̄ー ̄)v


かわいいヤツには目がないのだッ・・・



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
押してね~
にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
みなさんも壷好き?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うひょ~ホントめっちゃ可愛いリスv-398
野生のリスが見られるのって羨ましいわ~。

この辺で見られる野生の動物は・・・
ん~ん~
イタチとノラ猫くらいだなぁ~(笑)

うん、うん、ももちゃんもかりんちゃんも可愛いよe-266
そしてレイちゃんもレオも可愛いのだ~\(^o^)/

わー♡野リス可愛い〜。
なんて素敵なお客さんが見られるんでしょ。
勿論、お嬢さん達も可愛いですよ。茶色い行きものバンザイ。(笑)

No title

あら〜
アキラちゃんじゃないのぉ〜(ゆうこママ )

ほんとharuさんのとこは可愛いコが顔を出してくれるよね(≧∇≦)
やっぱシッポは ふぁっさふぁっさなのかな(笑)

そしてふぁっさふぁっさとは無縁のももかり(笑)
レオくんもレイもだけど〜v-8
みんなみんな
かわいいヤツなのだ

No title

v-133みかたんさんv-133

すご〜い田舎だからねぇ。見なくないものも見ることが
あるけどv-399ヘビとかさッ。
イタチ・・・こりは見た事ないな〜イタチ・・・
あはッ、ノラちゃんは昨日見たよ。かわいかったな。

うん、うん。かわいいねッ。
飼い主さんが愛犬を愛しているのを感じると
こっちまで嬉しくなる・・・でもおかしな方向へ行ってると
イラとするけどね。
昨日もさ〜散歩させてたらコースからちょっと外れてる
家で飼ってる犬を外に繋いでおいて(散歩行かないからかな〜

ガウガウさせてるの。もううるさくてしょうがない。。。
そのコにとっては必要なガウガウだったのかもしれないけど
そこにつないでいる必要があるのかどうか。
散歩に行けば済む話だしね。ガウることがストレスじゃないのかな。

No title

v-133うめちょりんさんv-133

田舎に帰るとこういう楽しみはありますけど
何かと不便で。。。わたしが子どもの頃よりもすっかり
過疎化しておりましてね。
しかも今年は虻が大量発生らしく夜アルコール漬けになっていた
だんなが標的になりまして。v-391
ももかりとわたしは無傷でしたv-426
こういうことがあると、ちょっと困りものです。

そうですねっ、みんな茶色だ〜
実はわたし単純に茶色好きなんですよね〜

No title

v-133レイママさんv-133

あはは〜ゆうこママ、ポン菓子を作る機械を持ってるんだってね。
ぜひぜひ作って欲しいわ〜あの爆発するのだよね〜

尻尾は隠れてて見えなかったけどきっとシマリスだから
ふっさふさ〜だよね。そうそうキツネもふっさふさ〜〜
仕事場に行く道すがらキタキツネがちょろちょろしてるのよね〜
ヘビもちょろちょろするのよね〜ひぃ〜v-393

うん、かわいいヤツだよね。幸せな気持ちにさせてくれる・・・
わたしはそれ以上のものをたくさん貰ってるけど。
散歩して腰痛が出ないから。ホントありがとうだよv-238
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード