貫禄たぷ〜り。


th_IMG_0337.jpg

ちびっこのわたしが下から見上げるほど
背の高いひまわりでございます。



ある日のかりんの散歩での出来事。

th_IMG_0829no1.jpg

近所の公園で走り回り・・・


th_IMG_0829no2.jpg

眼光するどいわねぇ・・・
今回の獲物は、

th_IMG_0829no3.jpg

かわいい獲物だねぇ・・・
でも、奥のコ、目治療してあげて〜



かりんさん、このコたちを獲物にしたら

th_IMG_0829no4.jpg

このお母ちゃんが恐いよ・・・

貫禄たぷ〜りσ(^_^;)アセアセ...

目がすわってる・・・



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
押してね~
にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
みなさんも壷好き?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そう言えばレオの散歩コースに野良猫のたまり場があるんだけど、
1匹の子猫ちゃんが片目が潰れてるっぽいのよね~。
これって栄養失調らしいよ。
野良ちゃんだから仕方ないけど
これ以上不幸な野良ちゃんは増えて欲しくないよねv-390

北海道はまだまだひまわり元気だねe-343
背の高い昔ながらのひまわりって見てると
なんか元気がもらえそうな気がする~v-398

No title

上から目線のひまわり、すっごく背が高いのね。
土がいいから伸びるのかしら?
ネリマのひまわりは腰が低いでつ。
植えてある場所が狭いからかな。

獲物を狙うかりんちゃん、野性味あるわ~。
子猫の母さんもヤマネコみたいな顔になっとるわ。

かりんちゃん、躍動感たぷ〜りなお散歩ですね。
カレンダーにでもなっちゃいそうな可愛い猫ちゃんですが、ママすごいですね。(笑)

No title

同じくちびっこのわたしv-398
私達、この背の高いヒマワリさんに襲われそうだわね(笑)
でもテレビでもっとでっかいヒマワリを見たことがあるよ〜
背ももちろん高いんだけど〜
お花がね、カーブミラーくらいでっかいのv-405
びっくりしちゃった(笑)

獲物を狙う眼光鋭いかりんさん。
ベテランの刑事さんのようでもあるわv-397
みかたんとこのレオ隊長とかりんさんがいてくれたら
ホームセキュリティは要らなそうだね(笑)

No title

v-133みかたんさんv-133

そっかぁ、栄養失調なんだね・・・だからって栄養たっぷりな
ものあげるっていうのもv-393
やっぱりにゃんこは緩いよね〜これがトラとかライオンサイズなら
ノラなんていなくなるんだと思うけどv-405
人サマがヤバいもんね。。。

その昔、『haruさんはひまわりのようなヒトだッ』って
言われたことがあるよ、良いイメージと悪いイメージが重なった
けど、良い方だけ受け取ったv-397

No title

v-133kumikoさんv-133

このひまわりは1階の窓よりもちょっと高い位置からわたしを
見下ろしておりましたv-410
茎も太いし、種もしっかり身が入りそうです、リスとかに
あげたら嬉しそうに食べるでしょうねぇ。

きっとネリマのとは種類が違うんだと思いますよ〜
わたしが実家に帰る途中に寄るひまわりの里では一つのスペースで
色々な種類のひまわりが植えられておりますが、
すご〜く背の低いのも一杯咲いてますからね〜
今は犬もそうですけど、世界の色々な種類が集まってきますから
昔の固定観念では計り知れませんね。。。
今日の朝ご飯はパンでしたけど、ももが垂直跳びをして
くれろ〜〜とアピールしてましたv-394
川に向かってジャンプして飛び込む犬だけじゃなく
パンが欲しいと垂直跳びをする犬もいるんですよねv-397

そうなんです、この母さんはどっしり構えてかりんがじっとり
見ていてもぜ〜んぜんでした。にゃんこはこれくらいじゃなきゃ。
犬は勝てませんからねv-390

No title

v-133うめちょりんさんv-133

あずき氏と散歩に出掛けてもきっと同じような絵になるでしょうv-410
バセなんだから、こりくらいはね〜とは思いつつ
公園で走りまくり、にゃんこを狙い、人サマに営業をして
満足したと思ったのに、帰ってきた途端部屋の中を爆走して
ソファの背もたれを走り、自分の巣を掘りまくり
どうしてこんなことをされなきゃ、いけないのってことばかり
されてます、バセだからしょうがないのv-406
ももと安全な場所に避難してます・・・

No title

v-133レイママさんv-133

そうそう、あのひまわりの里のひまわり畑の迷路もわたしは
迷子になりそうなので挑戦したことないよv-393

ひぇ〜カーブミラーと同じくらいのサイズのひまわりってv-405
頭が重くて首凝りそう〜首なかったねv-397
自分が頭が他の人よりも重いからって思わないけど
首凝りがヒドいので、そういう話を聞くとひまわりも大変なんだろうな〜って
思っちゃう。。。

かりんがベテラン刑事さんv-362そりは嬉しいわ〜
だっていつもいつも探知犬みたいだからね。
だからって何も探せないけどv-390

ホームセキュリティのcmで仮面ラ◯ダーが一杯出て来るのが
あるでしょ?実はわたしショッカーが地味に好きなのよね。
我が愛車も飾り物とかお守りとかひとつもないのだけど
ショッカーが一人だけ飾ってあるの。それもひっそりと。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード