無邪気だねぇ〜なんて・・・


言わないぞぉ〜〜



だって、みなさんこれを見てくださいな。


th_IMG_0901no1.jpg

キレイに洗ったパフがぁ・・・
干していたのにぃ。。。



この小悪魔が!

th_IMG_0901no2.jpg

今月13歳を迎えるのに何にでも
好奇心が溢れていて老いを感じない
ずっとこのままでいてね〜なんて言いたいけど


フクザツだわ・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
押してね~
にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
みなさんも壷好き?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん~、粉々にしちゃったももちゃんも悪いけど~、
ももちゃんが手の届くとこに干してたのv-236

飲み込んでも危険だし、どっちも気を付けてねv-392

No title

v-133みかたんさんv-133

え〜え〜、当然手も足もしかも口さえも届かない所に
干しておりましたともv-390
その数十分前にかりんが大暴れしてあちこちの物が
床に落ちた模様v-406
そしてももがパフをぴりっぴり〜〜v-412

連携プレーにはホント注意が必要だわッv-406

No title

おうぅv-12
やっちまったか、ももちん。
とりあえずカラダを傷つけるものじゃなくって
良かったわ。

それにしても
やりきった達成感?に満たされて眠るももちん。
この、小悪魔め(笑)

haruさんとこは連携プレーにも
注意が必要になるのね。
気をつけることが多くて大変だろうけど
お互いムスメたちを危険から遠ざけようねv-410

老いを感じさせないももちん。
ワタシはharuさんを羨ましく思いますよ〜
だって、レイは少しずつ歳をとっていってることを
ワタシに教えるようになってきてるもの。
でもね、ちょっぴり切なくもあるけど
とっても愛おしいのv-343

ももさん、かわいいっ♡
おばさんなんだか嬉しいですよ〜。
千切りがいありそうですもんね。
好奇心バンザイ。

No title

v-133レイママさんv-133

やっちまったのよぉ〜相変わらずそんなんばっかりv-393
そうだねぇ、わたしの靴下とかも好きだしねv-406

ホント、小悪魔なのよね〜
ぱぴぱぴの頃はすごく神経使ってたのに今はちょっと
たるんでるかも。安心してるっていうかねv-388

ももがまだ散歩デビューの頃、13歳のミニピンちゃんに
出会ったんだよね。そう言えば同じような感じだった。
13歳まで大病もせずいてくれてホントありがとうだよ。
かりん、病院に行ってみようと思ってるんだよね〜
大きくなったからかりんが気にするようになってきたから。
やっぱり手術かな・・・それでもうできなくなってくれたら
嬉しいけど、刺激されてまた出来ちゃうならどうしよう。。。
も〜かりん頑張れ。

レイちゃんもやっぱり少しずつね、そうだよね。
ももだってやっぱりこう言ってるけどあるよ。
自然なことだからしょうがないよね、だって自分だって
あるもの、みんな少しずつ受け入れていくんだよね〜

もも、車の後部座席に飛び乗れたけどそれもできなくなったし。
っていうよりさせなくなったっていうのが正解だけど。
ちょっとあれに飛び乗るってすごいよね。。。

No title

v-133うめちょりんさんv-133

うめちょりんさんがおばさんならももはおばあちゃん・・・
68歳ですからねぇ〜あっと言う間v-390
おしっこシートをびりっびりにされてずっとずっと
悩んでいた頃のことが懐かしいです。

悪いことをしてる時ってだいたいすご〜く静かで
ヤバいって思って巣に入ってるももを見ると
も〜〜v-412

好奇心が溢れんばかりなのでまだボケないかな〜って
安心してますv-397

No title

きっと、haruさんのよひカホリがしたのでせう...。
ももちゃんからママへの熱~い愛のメッセージ...か?
でも、食べちゃわなかったのは偉かったね~。

お友達ゴルは、プラのフリスビーを食べちゃって、ママさん、数日かけてジグソーパズルをする羽目にになったとか...。
想像するだけで倒れそう...。( ̄▽ ̄)
まだまだイタズラ心たっぷりのももちゃん、めんこいよ~。(*´з`)

No title

v-133あずきさんv-133

パフでしかも洗ってキレイになってるから
少しくらいは食べても大丈夫かな〜って思ってるんだけど。

あらま・・・フリスビーとはv-393
体が大きくてもね〜プラだと角が尖っちゃったりすると
恐いよね・・・ゴルちゃんのママさんの心中お察しいたしますよ〜
v-406

ももはパキラの枯れた葉っぱをびりっびりにするのが
大好き〜v-405
油断して落ちてるのを放置すると巣に持ち帰って
静か〜にびりびりにしてるよ、ホント静かにしてると
何してかしてるかわからないよねv-394
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード