家政◯は見たっぽい。


th_IMG_0908no1.jpg

今日は農試公園に来ました。


th_IMG_0908no2.jpg

茶色のひまわりの花・・・クラレットかな?
ムーランルージュっていう品種もあるらしいですよ。



親子連れがた〜っくさんでした。
ももは油断するとガウッてしまうので
少しずつ離れて離れて・・・

th_IMG_0908no3.jpg

もしかしてやる気満々?


th_IMG_0908no4.jpg

やっぱり?ε=Σ( ̄ )ハァー



th_IMG_0908no5.jpg

ぷ。クワバラっていつの人?
それよりも・・・


家政◯は見たっぽい。 ̄m ̄ ふふ



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
押してね~
にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
みなさんも壷好き?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日毎日雨だね~v-279
今日は朝の一瞬止んだ隙に散歩行ってこれたけど
なんか梅雨みたいだよね・・・
haruさんとこもそんな感じなのかなぁ~v-236

ひまわりって今は物凄い種類があるけど
茶色いひまわりなんてあるのね。
私は今年初めて赤いひまわりは見たよv-221
不思議な感じと言うか別物みたいな~(;一_一)

かりんちゃんの「クワバラクワバラ。。。」ってお顔メッチャ可愛いじゃんe-266
レオは私がキッチンに居るとよくこうやって、そ~っと覗いてるよ(笑)

No title

v-133みかたんさんv-133

こっちはね、曇りだけど夜から雨らしい。
明日も雨の予報・・・だからできれば散歩行きたい
な~って思ってるんだけどね。

みかたんさん地方は台風は大丈夫v-236
前回の台風の時は大丈夫っぽかったけど
今回も大きな被害が出ませんように・・・

やっぱり馴染みがあるのは大きな背の高い
ひまわりだよね~八重のもお友だちのブログで
見たけど・・・ひまわりっぽくない感じ。

こりは単純に男の子たちが幹におちっこを
掛けたのをにほってるだけなのだけど
レオくんはキッチンを除くなんてまさに
家政婦がキッチンを見た・・・って感じv-410

No title

ももちん、桃色も似合うけど黄色もお似合いだねv-344
首輪、かっちょいい〜〜
だけど、ももちんのキリンさんのように細く長いお首には
チト重そうかな(笑)

あら、いやだ(市原悦子風)
こちらどしゃ降りv-474に加えて、ゴロゴロいってる〜v-12
我が家地方の上空に高木ブーさんがいる模様(笑)

家政婦のかりんさん。
いや、かりんさんに限らずだけど
我が家のクロイヌさんに暴露本出されたら困るわ〜v-8
わたしの本性が〜


No title

v-133レイママさんv-133

ねぇ、この太めの首輪って首が細くて長いコ用の首輪なんだって。
イタグレとか・・・でもももは首いつも凝ってるから
使うのかわいそうだって新品のまま。
作り直してもらうのはまだ何も言ってこないし。
いつになったら出来上がってくるのやら。もう初めて依頼してから
1ヶ月経っちゃったv-390

あらま、とうとう台風最接近かしらね。気をつけてね。
ぶーさんが真上にいらっしゃるとは大変v-399
明日にはお天気になるのかな〜ずっとずっと
お天気悪くてストレス溜まっちゃうねv-406
明日は台風一過でお天気になりますようにv-411

ふふ、レイママさんの本性、レイちゃんに教えてもらお〜っと。
暴露本を出したら、わたしには一番に送ってねv-238
わたし、本読んでも心にとどめておくからね。
(本、買わないで貰おうとしてるわたしv-397
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード