言い過ぎでしょ。


th_IMG_0910no1.jpg

暗雲立ちこめる・・・


みなさま地方のお天気はいかがですか?


大変なことになっている所もあるのでは
ないでしょうか。必要な情報を取り入れ
ベストな対処をしましょうね〜



川に行っちゃ〜いけませんよ。


th_IMG_0910no2.jpg


行かないか(>▽<;; アセアセ

朝TV観てたらさ〜羽鳥アナが言ってたんだもん。



th_IMG_0910no3.jpg

ぺろんちょってお腹すいたの?


あっ、お腹すいたで思い出したんですけどね・・・
昨日・・・っていうか今日の朝3時頃寝ようと
してたんですけど、お腹すいて

“ぐぅ〜”(6 ̄  ̄)ポリポリって

鳴ったのですよ。なので、ももにお腹すいたね〜って
言ったら、ぺろんちょってするんです、
舌なめずりをね・・・
しかもぴょんぴょん飛びながらの。



ん?まさか・・・
そんな条件反射でぺろんちょするくらい
わたしはももに“おなか空いた”って言ってるってことですか!

言い過ぎでしょ。(///ω///)テレテレ♪



公共の場所でわたしはももの前で
お腹すいたって絶対言わないって誓ったのあります。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ウケません。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
目を隠すと意味がない!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっv-236朝3時に寝るって・・・
超睡眠不足じゃないの~。
それって旦那様の都合で寝る時間が
それくらいになるって事v-236
haruさん体大切にしてね~e-330

それにしても、ももちゃん面白いねe-287
レオは「お腹空いた」の「お腹」って言った時点で
目がキラキラしてソワソワするよ(笑)

No title

v-133みかたんさんv-133

うつらうつらしながらだんなの帰りを待ちつつ
雨模様だったから迎えに行ったのが2時近くになって
寝たのが3時頃。起きるのが6時なんだけど、
寝坊しちゃった〜40分も。もう悲惨というか大騒ぎだった。
・・・で、台風な感じだったから送って行ったのが
7時50分まで。あ〜せめて晴れてくり〜って感じ。

ありがとね。今日は台風接近も晴れているからちゃりで
出掛けた・・・一つやることが減ってありがたいわv-398

やっぱりミニピンは食いしん坊って犬図鑑に載せなきゃ
いけないかな。あととっても学習能力が高いってこともねv-238

No title

今回、雨で大変なことになってしまった地方の方々、
御見舞い申し上げます。
haruさん地方はこれから雨になるのかな。
気をつけてくださいね。

ずーっと雨降りで洗濯物が乾かなーいと
ブーブーv-16言ってしまってた私。反省します。
これっくらい我慢できますもんね。

ちょっと、ちょっとv-12
『ぐぅ〜』は、わかるけど〜
ポリポリって!?なに!?

レイもぺろんちょするよー(笑)
ソフトクリームなんかを見せびらかしながら(オトナゲナイ 笑)
食べるとさ、ぺろんちょぺろんちょ繰り返して
我慢の限界がくるとチョイチョイと手が出てきますよv-398
コレさせたくってワザと焦らすワタシ〜(≧∇≦)
ぷっ、やっぱ何か変なDNAが混じってるっぽい(笑)

No title

v-133レイママさんv-133

遅くなってごめんなさいね。
こちらは台風の影響をほとんど受けなかったよ。
こういう時申し訳ない気持ちになるけれど
そうではなく被害に遭ってしまった方たちのために
何かできないんだろうかって思う・・・
わたしの力なんてちっぽけだろうけど
みんなで力を合わせたら何かきっとできると
思うんだよね!

えへ、ぽりぽりはぐ〜って鳴ってしまった
照れ隠しでしょv-397
手術した後ガスもなんだかな〜って感じだしね。
性別は一応女、なのだけど。ここで我慢した方が
良いのかな〜って思うけどやっぱりお腹が張るような
気がするから出してしまう・・・v-390

レイちゃん、ちょいちょいってやるのv-236v-236v-236
かわいすぎでしょ〜どうしましょ〜
そりは何回も見たいって〜見たい、見たい。。。

やっぱりミニピンって食いしん坊って犬図鑑に追加して
もらわなきゃ〜いけないかもv-398
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード