あげあげで行こう。


th_IMG_0913no5.jpg

最近見た茶色のひまわり・・・



th_IMG_0913no4.jpg

あまり見慣れないかな?このひまわり。



特別なことなんてそうそうないわが家では
ありますが・・・。
でもこうやってひまわりを見ながら
散歩できるのって幸せなことなんだって
本当にそう思います。。。



メンタルが弱いわたしは日常生活で
ちょっとしたことがあると
すぐにジェットコースターのような
気分になってしまいますから、、、


落ちている時は・・・

th_IMG_0913no2.jpg

あげあげで行こう。(o^∇^o)ノ


♪〜人生捨てたもんじゃないよね〜♪な〜んて歌っちゃう。。。



ね〜もも〜

th_IMG_0913no1.jpg

良いねぇ、その笑顔。



かりんは???

th_IMG_0913no3.jpg

かりんはそうじゃなくっちゃあね。



いつもいつも良い味出してるよ〜
ももかりのお陰でわたしは救われてる。


あげあげで行こう。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ウケません。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
バナーってどう作るんだった?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

♪ツキを呼ぶには 笑顔を〜♪
アハッ(≧∇≦)
ももちん、見せてくれてるね❤︎
いい笑顔〜v-218

ワタシだってメンタル弱いよ。
ん!? 強いじゃないって?
フッフッフッ。
ワタシが強いのは『気』ねv-8

落ちそうな時はアゲアゲな音楽を聴きながら
家事をしたりしてます。
そうするとね、違うスイッチが入って気持ちが
切り替わったりするのだけど〜

それよりも、かりんちゃんを見習おうっと(笑)

No title

v-133レイママさんv-133

あれはさ〜歌うより踊りたいよね〜
MV観たらさ、タクシーの運ちゃんがすご〜くノリノリで
踊ってて負けてられないって思っちゃうv-397

えッ、気???わたしもそれなら誰にも負けないしv-411
今はね、Back numberの『花束』を聞きながら
コメントしてるよ〜

あの、松戸の13発は適正だったのかしら。
しかも紀州犬でしょ?そんな大型犬でもないのに。。。
しかも近所の壁貫通してたり塀にあたったり。。。
もうなんだかまた落ちちゃうよねv-393
飼い主が悪いのにやっぱり飼い犬が迷惑被るのv-406
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード