とうとう。


とうとう言われましたよ。
今までよく言われなかったもんです。



ちゃりに乗った仲良し親子が通りすがりに
かりんを見て


『にゃんにゃん』x・)ぷっ


なかなかするどいよ、ボクちゃん。
3歳くらいかな〜なのに内面をするどく突いているわね。


th_IMG_0916no1.jpg

かりんさん、にゃんにゃんだって。
ねこ犬だから良いよね〜



リアルタイムで観なかったのに
最近ちらちらとねこ侍を観ます。
玉乃丞は美猫でございますね。




最近、ももの露出がないですが、
明日はたんまり出ます。




サイズは150×60。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
明日作ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どの辺がニャンコに見えたのかなぁ。
毛が短いからとか?たち耳だからとか?(笑)
うちは「あのワンワンはあんなに細くて(たぶん足とかのこと)大丈夫なの?」と真顔で心配されたことがあります。
たまたま見かけた犬が珍犬だと色々巻き起こりますね。


No title

猫侍、私も好き~e-266
リアルタイムの時はこっちでは放送してなかったんだけど
パート2が始まる頃にやっと最初のを夜中に放送し出したの。
だから録画して全部見たよv-221
ホント玉乃丞は美猫だよね~v-391

で、かりんちゃんのどの辺がねこ犬なのv-236
ミニピンは猫みたいな仕草が多いからわかるけど~。

No title

v-133うめちょりんさんv-133

たち耳だからかもしれませんねぇ。
おかあさんが『にゃんにゃんじゃないでしょ、わんわん』って
言ってましたけど、子どものするどい観察力を
否定なさってはいけませんよ、って言いたかったです。
だって、バセはねこ犬でしょv-398

あら、あずき氏スマートなのね〜
骨はしっかりしているから大丈夫ですよね。わが家は
ももがいるのでかりんが細いって言われることはありませんが
足が長いって言われることはありますね。

No title

v-133みかたんさんv-133

玉乃丞のような白いキレイなにゃんこがわたしが子どもの頃には
実家にたくさんいたけど尻尾がころんとしてたり
体重が8キロの巨体だったりオッドアイだったり
犬がいたりにゃんこがいたりと楽しい家だった・・・

バセは独立心旺盛で、頑固な面と内気な面があるので、
猫っぽいって言われてるらしいよ。
かりんは気分ですり寄ってくるけどその気がないと
全然だからそんなところがネコっぽいと思う・・・
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード