祝13歳。


th_IMG_0917no1.jpg

もも13歳になりました。
ももかり用のバナナケーキ焼きました。
あまり美味しそうじゃないけど。




かり〜ん、もも13歳になったから
お祝いの言葉をどうぞ。

th_IMG_0917no2.jpg

相変わらずすごいかっこよね〜
軟体動物みたい・・・




もも、13歳おめでと〜



th_IMG_0917no3.jpg

あの首輪、一悶着あったあの首輪
やっと出来てきて、タイミング的に
誕生日のプレゼントみたいになっちゃった。



th_IMG_0917no4.jpg

うん、うん・・・似合ってるよ。
すご〜く似合ってる・・・



th_IMG_0917no6.jpg


th_IMG_0466.jpg

あずちゃん、プレゼントありがとう。
覚えていてくれて本当に嬉しい。。。


あずちゃんもずっとずっと元気でいてね。
・・・で、お正月休みに会おうね〜




わたしは11歳。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
作れなかった〜

コメントの投稿

非公開コメント

No title

13歳のお誕生日、おめでとうございます!
バナナケーキ、おいしそうです。
きっと瞬間でお腹に収まってしまうのでしょうね。
それほどの元気がharuさんにとっても一番うれしい事でしょう。

ハッピーな13歳を楽しんで、次につなげてくださいね!

No title

ももちゃん、お誕生日、おめでとう~♪v-315v-290

ママのバナナケーキで姉妹でウマウマ。v-286v-274v-286v-352
元気に美味しい~v-344できるって、とっても幸せな事だよね。
これからも、食べて、跳ねて、ももちゃんらしいわんこライフを楽しんでね~。v-415

No title

ももちゃん、13歳のお誕生日おめでとう♪
これからも、美味しいものたくさん食べて、元気に楽しく過ごしてね~!!

No title

v-133kumikoさんv-133

ありがとうございます。自分が50代になったのも
ひえ〜v-399って思ってますのに、ももかりが
どんどんわたしの年齢を超えてしまっておばあちゃんに
なっていくのがとっても切なく感じますv-390

大きな病気をしないで元気にいてくれるのが一番です、
飼い主も飼い犬も・・・これからも寿命を全うしてくれる
ことを願いつつ、楽しく色んなことを注意深く過ごしたいと
思いますv-398

No title

v-133あずきさんv-133

ありがとう〜13歳だよ〜あっと言う間v-388
このバナナケーキはバナナが完熟まで待てなかったので
いつもは食べてる所を撮ろうと頑張るのだけど
どうせブレブレの写真しか撮れないから諦めたv-393

最近は車に飛び乗ったり、ベッドに飛び乗ったりできなく
なったけど(させないようにしてるの)食べ物のくれくれ
アピールをする時はその場で垂直飛びv-405
止めてほしいのだけど止められないみたい。。。

あッ、メールお返事しなくてごめんね〜
仕事のお昼休みにするから。。。

No title

v-133kuugaさんv-133

おはようございます、ありがとうですv-398
ももはもう13歳ですが、相変わらずガウガウ言ってますv-406
すっかりおばあちゃんなのに困ったものですv-388

kuugaさんもルビ子さんとシュリちゃんと楽しく1日1日過ごして
くださいね〜お互いに選ばれて一緒に暮らしているのだから
無駄にしちゃ、もったいないですよねv-346

No title

v-353ももちゃん、13歳のお誕生日おめでとうv-315

愛情が混ぜ込んである手作りケーキv-344
いっぱい食べて元気に歳を重ねていこうね。
お互いのお誕生日にお互いがおめでとうのお裾分けv-384
ふたりいるってお得だよ(笑)
ヒーター取り合いの季節が近づいてきましたが
いつまでもふたり仲良くね。

ももちゃん、首輪よ〜く似合ってるよん(≧∇≦)

No title

v-133レイママさんv-133

ありがとう~レイちゃんも一緒に元気に
過ごそうねv-238

一杯食べて・・・って言うとひとつ丸ごと
食べちゃうよ、ももかりは・・・で喉に詰まらせて
サ〇エさんみたく『んッがくくv-399』とか
ヘンな音を出しちゃうの。窒息しないように
気をつけなくちゃ~ね。
おばあちゃんになってきたから気管に入らないように。

もも人間だったら誤嚥性肺炎とかになりそうな
くらい水飲んだらげふげふしてるのよね~
ごひゅごひゅ飲みすぎなんだって~
お互い気をつけてあげましょうv-392

ありがとう~やっとできてきたの~
15日に着いたの。でね、あまりに来ないから
15日の朝にメールしたら12日に郵送しましたって
返事が来たのよね、『12日にメールできないのお』ってharuの心の叫び。

出来てきたからま~ひとまずOKってことで。
やっぱり4Sだったv-401

No title

ももちゃん、13歳のお誕生日おめでとうv-315e-420

写真見た限りではとても13歳には見えないよv-237
目も綺麗だし笑顔もはっきりしてるし十分若いv-218
これからも良く寝て、良く食べて、良く運動して
元気に過ごしてくださいねv-398

バナナケーキはカップケーキの大きさかなv-236
それをかりんちゃんと半分個にして食べたのかなぁ~。
愛情たっぷりのケーキでさぞかし美味しかった事でしょうv-274
よかったね、ももちゃんe-266

ももちゃん、お誕生日おめでとうございます〜(*^^*)
いつもながらケーキがうらやましいです。
来年も美味しいケーキガツガツ(「゚Д゚)「食べられるように健康で楽しい1年をお過ごしくださいね♡

No title

v-133みかたんさんv-133

ありがとう〜
自分が若いねぇ〜なんて言われることってそうそうないけど
ももかりが褒められると自分のこと以上に嬉しい。。。
特別なことなんてしてあげられないけど、
何もかもももかり中心ってわけにもいかないけど、
これは中心にしてあげなきゃ〜って言うことって自分の中で
あると思うんだよね。人それぞれ違うとは思うけど。

自分の中の決まりごとを守っていきたいと思う、ずっと。
ももかりと暮らすようになって知り合えた大切なヒトたちから
教わったこと、逆に反面教師的なヒトもいたしね、日常の
散歩とかですれ違った飼い主さんたちの中には。
みんなわたしの中の知識を増やしてくれたヒトたちだと思う。

まだきっと直していかなきゃいけないことも
多々あるんだろうけど、ももかりと一緒にまだまだ
成長していきたいと思う、ももかりにも舞っててほしいな〜

バナナケーキはそう、カップケーキのサイズよん。
会社帰りに100均に寄って買ってきたの。
5つくらいできたからまだまだ冷蔵庫にあるのだけど
1日に1個を3回くらいに分けてあげてるの〜
ダイエットはしてないけど、太ると痩せるの難しいからね。

No title

v-133うめちょりんさんv-133

ありがとうございます、今までとはどう考えても
同じだけは過ごせないとは思うので、大切に大切に過ごして
いきたいと思います、うめちょりんさんもね、
あずき氏とどうか大切に1日1日をお過ごしくださいね。
かけがえのない時間ですもんね。

本当にガツガツというかガブガブというか・・・
固形なのに飲み物的な扱いだし、水分は溺れるんじゃないかって
思うような飲み方・・・わかっていただけるかしら。
むせてますしね〜

出遅れました~ごめんなさい~

ももちゃん13歳おめでとう~!٩(ˊᗜˋ*)و
出遅れすぎてホントごめんなさい!
最近コメントもせずごめんなさい!(T_T)

まだまだ元気そうでとても13歳には見えません!
さすがももちゃんです(o´罒`o)
20歳くらいまでいっちゃうんじゃないかしらw
13歳も元気に過ごせますように♡

あ、きなこさんも5歳を迎えました~
またしてもパターン脱毛再発して、投薬後毛が生えたら外耳炎が悪化して中耳炎に(T_T)
今洗浄に通ったりとバッタバタです(涙
それ以外は肥えたくらいで平和なんですけどねーw

No title

v-133うんにゅさんv-133

ありがとうございます。
うんにゅさんは一人で何役もこなしているのだから
気にしないでくだされ。ムリせず今できることだけねv-237

20歳ってv-397わたしもももを見て頑張らなきゃ〜って
思いますよ。すでに意地悪ばあさんと化していますが、
生きる化石を目指して頑張ってほしいと思います。

きなこさん、5歳おめでとう。。。
そうですか〜再発しちゃいましたか。そういう病気って
完治は難しいのですかね。v-390
中耳炎・・・病院通いはイヤだけど直すために
頑張ってときなこさんにお伝えくださいねv-410
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード