雨の日には。


晴れた日が恋しくなりますね。
・・・って言ってもももかり地方は
今日の夕方から明日、明後日と雨の予報です。



せっかくのお休みが台無し。
でもまだまだ豪雨の被害が深刻な地方の方も
いらっしゃいますから・・・
贅沢は言ってられません。




泥が乾いて舞い上がり吸い込むことで
健康被害が深刻らしいですね、マスクしっかり
してくださいね・・・



なんかもっとまともな事言えないのかな〜なんて
思ったりして。



みなさま、ももの誕生日にコメントいただきまして
ありがとうございます。
これからもわんこたちと楽しく過ごしましょうね。




みなさまのお住まいの地方のお天気はいかがですか?
今雨雲の様子を見てきましたら
東北地方と北海道がメインのようですね。




なら、爽やかな気分になるような写真を・・・

th_IMG_0918no1.jpg

北海道はでっかいどう〜って写真ですかね。



th_IMG_0918no2.jpg

そうね、青空が爽やかね・・・
かりんは爽やかかどうかはわからないけど。



(>▽<;; アセアセ




th_IMG_0918no3.jpg

ちょっと違う気がするけど、
雨だし、景気付けにね〜



th_IMG_0918no4.jpg

最近の写真でさわやかな感じのを
集めてみました。



雨の日にはこんな感じで
晴れの日を首を長くして待ちたいと思います。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらは久しぶりにあっついくらいのお天気になりました。
まさに行楽日和〜
と、言ってはみましたが遠出する予定は全くありませんけどね(笑)
お墓参りに行くぐらいですね。
なので洗濯三昧の一日でしたよ。
haruさん地方は雨なのねv-279
あっ。
ごめんなさい、haruさん。
ここしばらくこちらがグズグズ天気だったので
「(この雨)どっか行っちゃえ〜」って
言ったかもv-12
そちらに飛んでいってしまったのね〜、許してharuさんv-8

青空をバックにしたかりんさん。
とても綺麗な写真だねv-212
爽やか〜でございますよん

No title

v-133レイママさんv-133

お〜良かったね・・・ずっとお天気悪かったもんね。
わたしもだんなの実家のお墓に行って来る。
お婆ちゃんに会ってくるよv-410
あとわたしの叔父さんのお墓も〜

あはッ、たまには良いでしょう〜
こっちはそんなにお天気悪くなかったし
明日にはお天気になるらしいからv-410

今週わたしの中ではブログ更新強化週間だったのよね。
だから頑張ったんだけど〜今日(もう昨日だけど)も
更新するつもりだったのだけど、Macが調子悪くて。
コメントもできなかったの。でも他の人のブログには
行けたし、コメントも出来たのv-404
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード