箱入りならぬ?


雨模様のお天気の札幌地方。
昨日のお昼頃散歩に出ようと空を見ましたら
いつ降ってもおかしくないような
どんより加減。



Yahooで見ましたら午後3時頃までは
大丈夫そうなので、一昨日外に出ていない
ももからスタート。


th_IMG_0920no1.jpg

どんよりって言うか・・・
ももさん、ねむねむですか?
昨日も夕方雨模様でももの散歩が
できなかったので、ももから始めたのに。。。



ももがすごいものをハケーン!

th_IMG_0920no2.jpg

なにッ?ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

わたしがこの世の中の食べ物の中で一位、二位を争うくらい
好きなスイカですって〜


どこっすか〜ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ


th_IMG_0920no3.jpg

(◎△◎;)アッ!!!


ちょっと、もも!キミも箱入りだけど
ここのスイカは網にしっかり入ってる!



th_IMG_0920no4.jpg

すいか食べなきゃ、シーズン終わっちゃう!

・・・ってかもう終わったかしら。
実家でた〜んと食べてきたから
それからは食べてない!食べなきゃ〜〜



この後、大雨になりかりんの散歩はできません
でしたが、今日早々としてきました。
良かった・・・



わたしは11歳。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
作れなかった〜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日の夕方コメント入れようと思ったら中々出来なくて
挙句の果てにはアクセスが集中してるからダメとか
最後には表示すらしなくなったよ~v-393
今日は普通に戻っててよかったe-343

それにしてもネットで支えてあるって事は
高い場所で作ってるって事だよね~。
ってか普通の民家で作ってるって事v-236
それは凄いわ。

で、haruさん最後のスイカの食べ納めするのv-236

No title

v-133みかたんさんv-133

おはよう〜
そうなの・・・v-406ごめんねぇ。
なんかおかしくて・・・自分のブログだけ開けなくて。
他の人たちのはOKなのに。だんなに色々やってもらって
大丈夫になったから。。。

うん。金網で囲ってある外側に実がなってて
ハンモック状態よv-398すごいよね〜
ハウスではなく取れちゃうなんて。札幌って小樽に近い方面では
スイカを作ってるんだけど。ここは違うから。。。

食べたい・・・とっても食べたいけど。。。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード