はしごです。


おはようございます。
早起きしてお墓参りでございます。




だんなのおばあちゃんと
わたしの叔父さんのお墓が釧路にあります。

th_IMG_0500.jpg

ちょっと盛ってますが今日の朝4時半頃の
札幌東区の朝焼けで〜す。



眠い(/0 ̄)



ちょっと、行ってきます。



わたしは11歳。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
作れなかった〜

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗な朝焼けだね。

我が家も夫の実家までお墓参りに行ってきました。
距離的には50Kmくらいかな〜
でもさ、渋滞ポイントが満載のとこを通るから
ハマるとね〜v-12
あぁ飛行機に乗っていたらサイパン辺りには着いてるよなぁ〜
とかって、いつも思っちゃう(笑)
haruさんと旦那さまは飛行機だったらどの辺りまでかしらんv-8

今はもうおウチに向かう車の中かしらv-236
それともクマさんが出るかもなロッジにもう一泊かしらv-236
車もクマさんにも(笑)気をつけて帰ってきてね〜

No title

v-133レイママさんv-133

レイママさんもお墓参りお疲れさま〜
50kmってビミョーに結構あるよね、距離。
レイママさんはサイパンv-236
わが家は7時間だったよ、7時間ってどこまで行けるv-236

おばちゃんちの敷地内に鹿のうんPがありました。
放置プレイかv-399って思ったけど誰が回収して
くれるんだろうってねv-397
クマのうんPじゃなくて良かったv-410

レイママさんがコメントをくれた時間には帯広を出発して
ちょっと経った頃かな。19時30分頃に着いたよ。。。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード