気をつけましょう。


お墓参りに行った報告をすべき
所ではありますが・・・



そんなに運転もしていないのに
疲れはて寝てばかりの数日でございます。



お墓参りの道すがら、注意すべき個所が何点か
見つけたので・・・


th_DSCN4376.jpg

かわいい〜気をつけます!



こっちは・・・

th_DSCN4357.jpg

どこぞのトイレで・・・

トイレから火が (〃゚д゚;A



水害ではなく?
・・・って思ったら手を乾かすあの・・・
どっちにしても気をつけましょう。





わたしは11歳。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
作れなかった〜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

haruさん、おかえり~v-290
お墓参りお疲れ様でした。
って、片道どのくらいかかるのかしらv-236

さすが北海道って感じの標識ね~。
リスに注意は可愛いわe-266
こっちだとせいぜいたぬきに注意かな(笑)

No title

v-133みかたんさんv-133

高速がね、結構延びているから片道5時間かからないくらいで
行けるらしいけど、わが家はももかりがいるから
6〜7時間程度。あちこちで休憩するからね。

たぬきね〜良いな、それもv-398
わたしたぬき見た事ないの、野生のね〜っていうか
動物園ってたぬきいたっけv-236
それも見た事ないかも。今回叔父さんのおうちに泊めてもらった
のだけど、おうちに行く途中、キタキツネに遭遇。
夕方でもう暗くて、轢いちゃうんじゃないかって
心配だったv-405

No title

おかえり〜v-410
旦那さま、v-448運転頑張ってくれたんだね。
お疲れ様でした。
車って、隣に乗ってるだけでも疲れるものです。
運転してるヒトに気も使うしね〜(笑)

ノンストップだと5時間弱なのね。
それだとグアム辺りかしらね(笑)
そうそう、長旅はゆったりゆっくりでいいのv-398
ワンコ一緒の移動にはチョイチョイ休憩は
必要だもの〜

『リス注意』。かわいーーv-344
ハンドル、かぶりつきで運転に注意するですv-220(笑)

No title

お墓参り、お疲れさまでした。
ご先祖様も喜ばれてますよ。

「リスに注意」
って看板を見て、巨大なリスが襲ってくるシーンを妄想しちゃった。
エゾリスは大きいって聞くけれどどうでしょうか。
ネリマで運転する時には「後ろ向きに走るコドモ」に注意です。
そんなんで路地から飛び出てこられたら注意のしようが無いです。

No title

v-133レイママさんv-133

遅ればせながらただいま〜
ありがとね〜

わが実家は峠もなくつるんとしたところを
走るだけなのだけど、だんなの方は日照峠ってすごい
峠を超えなきゃいけなくてね・・・ホント疲れるv-393

高速がずっと延びててノンストップだと5時間掛からないくらい
らしい。でもわたしたちはあっちこっち休憩取りながら
行くからね〜

リスには会えなかったけど、キタキツネは遭遇したよ。
フラフラ道路のわきから出てきて恐かったv-388

No title

v-133kumikoさんv-133

霊園をはしごするという初めての経験をしましたが
その2つの霊園の距離が離れていなくて助かりました。
叔父さんのお墓は観音さまが守ってくれるということで
大きな観音さまがいらっしゃって
霊園のすべてのお墓を守っていらっしゃいましたよ。

リス・・・エゾリスって大きいんですね。
たしかに何もかもがふっさ〜ってなってますから
大きく見えるかもしれませんね。実際エゾリスとエゾシマリスを
一緒に見比べたことはありませんけど、
ググってみたら大きいって言ってますね。
一緒に見てみたいな〜〜

後ろ向きに走る子どもってv-399
そりは恐いv-405そんなのに遭遇したくないです。
わたしも絶対避けられないと思いますもん・・・
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード