どんぐりちゃん。


釧路へ・・・

th_IMG_0507.jpg

別に行き先がどこでもこの光景は
いつものことなんですけどね。



だんなやわたしが運転するとよっぽど
心配なのか・・・わたしが付けた名前は、


『母の愛』


そんなに運転が心配なのか?ってことです。
ひっそり後ろから伺ってる姿から
そう想像しちゃいました。



道東自動車道は大きな峠があるので
トンネルが多いのです。


th_IMG_0509.jpg

トンネルを抜けると・・・


th_IMG_0510.jpg

トマムのツインタワー。



泊まるわけじゃないですけどね。
ここの雲海が有名ですよね・・・
ここのじゃないけど、今回ステキな風景を
見ることができましたよ。



高速を降り、ももかりの休憩のために
寄ったのが・・・

th_DSCN4368.jpg

th_DSCN4370.jpg

中に入りたかったのですが、ももかり連れのわたしたちに
とって、制限がありすぎなので
入り口で散歩終了〜
・・・残念。



次の休憩地点は、

th_IMG_0516.jpg

釧路ドームがある公園です。
ここまで来るといい加減疲れ果ててます。



叔父さんのおうちに行くのですが、
住所がわかってますけど
カーナビで表示されず(データ古いから?)
しかも電話してもなかなか繋がらず
不安はピークに。。。



挙げ句の果てにガソリンがかつかつで
ガス欠か!ってな話にもなり精神的に
疲れました。



やっと、たどり着いた叔父さんち、
(叔父さんは他界しているので伯母さんですが)
わんこたちとにゃんこたちとお馬さんが
待っていてくれました。


代表して

th_DSCN4394.jpg

どんぐりちゃん。かわいいな〜
4匹にゃんこがいたのですが、どの子も性格がよくて
本当に良いコたちばかり。


th_DSCN4396.jpg

なぜ、他の子たちの写真がないかというと。
ブレブレだったから。
あは。


th_IMG_0518.jpg

これが朝4時半頃の風景です。
やっぱり良いな〜寒いけど。



この日、叔父さんのお墓にお参りして
だんなのお婆ちゃんのお墓もお参りして
やっと肩の荷がおりた感じがあります。


叔父さん、お婆ちゃんまた来るね。



わたしは11歳。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
作れなかった〜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんぐりちゃん、お目々がクリクリっとしてて可愛いねe-266
あ~だからどんぐりって名前なのかなv-236
猫の居る生活っていいよね~。
ワンコとはまた違った癒しがあるものねv-398

ガソリンかつかつになったりナビが役にたたなかったり
色々大変だったけど、無事行って帰って来れてよかったねv-410
お疲れ様でした。

トマムのツインタワーや十勝千年の森など、
改めてhaluさんは北海道に住んでるんだなぁ〜って
思ったよん。
千年の森の看板があるとこは
丸太⁈だよね。
自然を生かしつつ、いちいちオサレなのが
ニクいね〜(笑)
ふふ。
でもこういうのスキ❤︎

後部座席から覗くももちゃんは、
バスの運転手さんの後ろで、興味深く見ている
ちびっこのようでもあるわ(≧∇≦)
もう、可愛いんだからぁ❤︎❤︎❤︎

No title

v-133みかたんさんv-133

そうなのかな〜命名理由はわからないけど
4匹いてどんぐりちゃんがまとめ役なんだって。
バラバラで家族になったにゃんこってなかなか難しいでしょv-236
ケンカもせずに仲良くできてるのって
どんぐりちゃんのおかげなんだよね。

なんかねぇ、やっぱりねガソリンとかって習慣だから
あ〜入れなきゃって思わないとなかなかね。
やっぱりナビは最新のじゃないとダメねv-390
来年1月車検だからその時になんとかしてもらおうかな。

No title

v-133レイママさんv-133

そうそう、そうなの・・・さりげなくおされなのがニクいよねv-392
うん、自分ちもそうしたいけどそういうセンスがまるでない
ので残念だわッ。

かりんはこういうのやらないのだけど
ももはいちいちドライブ好きなものだから。
もしかしたら電車好きなのかもね。乗った事ないけどv-398
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード