押すな、押すなの。


th_IMG_0930no1.jpg

相変わらずの姿勢の良さ。



th_IMG_0930no2.jpg

・・・っぽい表情でございます。



th_IMG_0930no3.jpg

人のことは言えないけど、首のタルミが気になる
お年頃。だって〜68歳なんだも〜ん。。。



th_IMG_0930no4.jpg

犬だかり(o ̄ー ̄o)


ある日の散歩の風景。




鼻隠しっぱなし。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
もものは後で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっかぁ~ももちゃん68歳になるのね。
そうやって考えると何かしみじみしちゃうよねv-390
でも見た目は元気いっぱい可愛いよe-266

そうだv-237
私が読んでるブログの中に北海道の人が居るんだけど
その人の今日の記事、寒くてストーブ焚いたって言ってたよ~。
haruさんとこもそれくらい寒くなっちゃったv-236

No title

v-133みかたんさんv-133

68歳でもかわいいばあちゃんはいるよね。
わたしもそんなばあちゃんを目指しますv-398

あら~ストーブ点けちゃったのv-236
わが家はまだ大丈夫・・・って言っても
マンションで4Fだから大丈夫なのかな。

この間、おばさんとこ泊まった時は
寒かった~ログハウスだからね・・・周りが
温めてくれるってわけじゃないから。
山ん中だったし。

そのブロガーさんとこは北の方なのかしら。
体調崩さないようによろしく言ってね~

No title

そのブロガーさんいつも「北海道は」ってしか言わないから
実際どこら辺の人なのか分かんない(^_^;)

それより夕方のニュースみたら北海道大変な事になってるじゃないv-237
爆弾低気圧i-6
haruさんの実家方面とか釧路とか凄かったよ。
実家に電話とかしてみたv-236
何ともないならいいけど・・・

No title

かりんちゃんって、お腹側こんなに白なのね〜
白いベストに白いハイソックス。
むかーしアイドルのうしろで踊ってたスクールメイツを
思い出すわ(笑)

ううv-406
ワタシは下を向いた時に出来る二重あごが気になるですょ
ワンコはいいなぁ〜
年相応には絶対に見えないもん。
とりあえず、いい歳の取り方はしたいかなv-398

押すな、押すなと
ムスメたちは何が気になっているのかな!?

二枚目のかりんちゃんの写真。
今日はマチャアキに見える〜
ってことは、マチャアキは悪役が似合うのか??

ももさん可愛い…今は元気なシニアが多いから68歳はまだまだ若い♪
かりんさんナナメってますね〜。うちも必ずナナメります。
そして嗅ぎたいところは皆一緒なんですよね(笑)

No title

v-133みかたんさんv-133

そっかぁ、でもそれだけ冷え込んだってことだから
冬もどんどん近づいてるってことだよね〜
待ち遠しい春は遅くてイヤな冬は早く来ちゃうんだもんv-399

そうそう、みかたんさんにお礼言わなきゃ!
みかたんさんのコメントもらって、あ〜実家に電話しなきゃ、
ってことで連絡したら電話が通じないv-405
・・・N◯◯に連絡して直してくり〜ってね。
そしたら昨日の朝早々と連絡したのに直ったのは今日の夕方。
わが両親はずれてるから気にしてなかったようだけど
こういう時救急車呼ばなきゃいけなくなったらどうする
つもりなんだろうってね。何もなかったから良かったけど
風がすごくて木は倒れたようだからそれがね、
運悪く・・・とかあるでしょv-236

修理終わったら連絡してって言っても全然だし
やっぱり企業体質は変わらないね。緊急の時ってそういうのが
際立つっていうか。こっちは心配して待ってるのに。

でもホント、みかたんさんありがとね。
両親も年だから、2日間近くも電話不通だと心配になっちゃう。
すぐ駆け付けられるわけじゃないから・・・

No title

v-133レイママさんv-133

スクールメイツと言えば、森口博◯だよね、
切れ味抜群の踊りを披露していたような気がするv-391

わたしもなるよ〜お顔の筋肉も鍛えられるから
鍛えなくちゃね、筋肉は何歳になっても鍛えたら応えてくれる
らしいから、頑張ろう〜v-91

押すな、押すなって言って気になってるのは
イケメンの情報でもゲットしようとしてるんじゃ〜ないのv-236

きっとね、好みが一緒っぽいの。同じような所を
いつもチェックしてるから。好みが一緒って厄介だよねv-399

No title

v-133うめちょりんさんv-133

今は逆にシニアの方が元気だったりしますよねぇ〜
色々と・・・
ももかりはつきあいきれないくらい元気で、
有り難い話でございますよ、何か特別なことをしてる
わけでもないのにたまたまももかりが健康でいてくれて。

かりんは乳腺腫瘍だから手術になると思いますが・・・
北大病院に予約の電話しなきゃ〜なんですが
恐くて、二の足を踏んでおりますv-393
早くしなきゃ〜遅くなっても良いことはないから。

バセは斜める・・・こうやって写真を片手でリードを
がっちり押さえながら撮ってるんですよね〜
腕がどんどん鍛えられますよv-399
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード