色づく秋です。


th_IMG_0557.jpg

色づく秋でございますね。



ももかりも色づいてますよ・・・

th_IMG_1004no2.jpg

th_IMG_1004no3.jpg

そうだよねぇ、わたしもすっご〜く迷惑なの。



服を着せるたびにガウるもも・・・
そして服を着せるたびに逃げ回るかりん。



こちとら寒いと思って着せてるんだからね。
別にファッションじゃないし。
確かにねぇ、ファッションならもっと
一杯買ってあげてるよね。



寒いのはイヤだから我慢してくり。



ただ・・・

th_IMG_0565.jpg

th_IMG_0567.jpg

色づく秋を楽しまないのは損でしょ。



わたしは11歳。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
作れなかった〜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-34
いい季節よね〜
これが過ぎるとharuさんのところは
キビシイ季節がやって来るから
今のうちにムスメたちとのお散歩を楽しんでねv-392
『損』しちゃわないようにさv-397

ぷぷ。
お洋服着せられるのが迷惑なのね(笑)
可愛い迷惑だこと(≧∇≦)
なんだかんだ、ふたりは
美味しいモノと嫌なモノの意見は一致してるんだね〜
やっぱり仲良しさんv-344

わたしが迷惑なものは〜
いろいろあるけれど、今の季節でいうなら
銀杏を拾う人たち!!。
昨日行った公園でめちゃくちゃクッサイニホヒがv-40
ただでさえクチャイのに拾ってる方が実を剥いて
それをそのまま放置プレイですよv-42
拾うなら全部持ってけーーーッ
こういう方がたくさん出没しますv-412
とっても迷惑です。

No title

そっかぁ~haruさんとこはもう紅葉が始まってるのね~v-34
あっと言う間に季節を追い越しちゃうんだよね~。

紅葉狩りかぁ~。
我が家は今年もきっと行けないんだろうな。
その分haruさんのブログで楽しませてもらうから
たっくさん楽しんで来てね~e-266

かりんちゃん、赤い服似合ってるよe-287

No title

こちらはまだ山も紅葉してないです。
さすがは北の国であります。
緑と赤の色合いが、まだ初秋という雰囲気を出してますね。
ももちゃんとかりんちゃんも
秋色のお洋服がとってもお似合いですやん。

秋、って事で今ヤキイモ焼いてます。
そろそろクロイヌがいいニホヒに落ち着きをなくしそうでつ。

No title

v-133レイママさんv-133

日陰に入るとちょっと冷っとしてでも日向に行くと
ほっこり暖かくて、秋も良いよね~
今友だちが送ってくれた秋鮭が美味しくてね~
イクラも醤油漬をジップロックに入れて送って
くれて、ホント母のようなのよ。うまうまの秋v-398

服を着せられるのが本当にイヤみたいで
ももは歯を剥いて怒るし、かりんは部屋中逃げ回る・・・

着たら着たで腰を落として歩き回るの・・・実物
見てほしいよv-393

あらま~銀杏の皮を放置プレイは犬のうんPを
放置しているのとあまり変わりないよねぇ。
こっちは銀杏はまだだけど栗を必死で拾う
人たちを見かけるよv-390
木に登ったり、鞄ぶつけたりとかもうマナーなんて
あったもんじゃない。他人が見てたって
お構いなし。すごいねッ・・・

こっちが立ち止まってじっとり見ててもね。
枝に鞄ぶつけたりすると枝が折れたりするでしょ。
来年もいただきたいなら、ちょっと考えて
ほしいよね。他の人に取られるのが嫌なのかしら。

なんだかな~だね。

No title

v-133みかたんさんv-133

2,000m級の山々がすご~くキレイに紅葉していた
と思ったらあっという間に平地にもねv-398

でも、今週末っていうか明日から台風の影響で
強風が・・・先週末実家の方とかが大変なことに
なってたのにまた台風がv-279

かりんのもみじ狩りの保護者として行くくらい
だからそんなに遠出はできないけど
市内のダムがある所くらいかな~
そこ、信号無視で捕まりそうになって
イエローカードもらったから気をつけなくちゃ。
サッカーもしてないのにイエローカードもらう
なんて、すごいよねv-406

No title

v-133kumikoさんv-133

雪虫も飛び始めました。
あ~タイヤ~あ~ストーブ~
そうそう、給湯器取り換えることになりましたよ。
でもそう決めると調子良くなってきて
それまた困った感じです。もったいないおばけがv-399

サツマイモ良いですねぇ~ガンツくんお裾分け
いただけたのかしら。わが家はかぼちゃを
チンしてフライパンで素焼き(油入れないの)
してちまちま食べてたら、いつの間にやら
赤い塊が2つ。こっちには小さいの、あっちには
大きいのv-397
ヱビスかぼちゃウマ~ですよv-238
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード