捕われた・・・


イカリ型な女が・・・

th_IMG_1008no1.jpg

気になっているのは???


th_IMG_1008no2.jpg

気になっているのは?



th_IMG_1008no3.jpg

捕われたかわいい、にゃんこ先生。


暖かい日射しが射していたので
ひなたぼっこを楽しむ先生。
外に出ちゃいけないのでネットを張ってます。



外にはキケンがたくさんあるので
こうやっているのを見ると飼い主さんの
愛を感じますね・・・


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


秋も深まってきましたのに、
咲いてましたよ。

th_IMG_1008no4.jpg

th_IMG_1008no5.jpg

初雪が降る頃まで咲いてたりするんですよ。
こんな不思議な光景はありませんて。
あじさいの花に雪なんて・・・。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
押してね~
にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
みなさんも壷好き?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう~気になってると言えば・・・
かりんちゃんの例の腫瘍はどうなってるのv-236

私のブログのコメント欄で仲良くしてもらってる人のワンコなんだけど、
その人は腫瘍に早くから気づいたのに
旦那さんも獣医も【こんなの気にし過ぎ】って言って
しばらく放置してたんだって。

で、結局その人が最大に恐れてたリンパの転移がみられて
手術して今は元気にしてるってことだけど、
かりんちゃん大丈夫かなぁ~ってずっと気になってるのよv-390

No title

v-133みかたんさんv-133

すご〜いv-237
みかたんさん、わたし今日北大の動物病院に診察の
予約入れたんだよね〜テレパシーかv-398

春にあおひげ先生の所の獣医さん
(あおひげ先生と一緒に働いていた先生)が、
年齢的なものもあるから来年12歳になる前に手術した方が
良いですよ、って言ってくれてたから真冬はキビシいから
今月中には・・・って思ってるの。来週の金曜日に診察で
きっと間を開けずに手術になると思うんだよねv-390

ね〜手術よりも麻酔をかけることが気になるのよね〜
って、今打ってたらTVから札幌の円山動物園でまた動物が
死んだってニュースが・・・しかもサルを新しいサル山に引っ越しを
してる最中にサル同士がケンカして治療するのに
麻酔をかけてその麻酔のせいで死んだらしいのよね・・・
ヤダな〜動物園の人たちってプロでしょうv-362

こんなこと聞くと二の足を踏むよね〜
手術してもしなくてもかりんにとって良い選択をしなきゃ〜
ッて思う。今は普通に元気だから、それが
手術したことによって元気がなくなったらどうしようって
そんなことを考えてるの、自分の時もそうだったけど
あまり先生のことを信じられないっていうかね。
『信用してもらわないと困る』とか言われたことがあるv-389

だんながゆったり構えるってわかるv-394
子宮の病気でおちっこが出なくなった時、次の日の朝にすぐ
病院へ行くって言ったら『様子見たら?』とか言われたんだよね。
でもすぐ病院へ行ったら、即手術だったのよね。
ギリギリセーフって感じだったみたいだからね。ホント言うこと
聞かなくて良かった。

自分の選択にすべてかかってるのが恐いのよね。だからって
二の足を踏んでいてもどうにもならないと思って
来週の金曜日行ってくるv-91

No title

お~テレパシーだねe-420

そっかぁ~病院に予約入れてくれてて安心したよ~v-398
何って麻酔がね・・・
年齢的な事もあるしね・・・

でもかりんちゃんを守れるのはharuさんしか居ないから
自分が選択した事は間違いない!って信じて行動あるのみだよv-237

来週の金曜日、気を付けていってらっしゃいe-463

No title

イカリ型⚓︎の女(笑)
そういうことねv-8
てっきりワタシの『肩』のことかい?って思ったわ(笑)

にゃんこを飼うお宅ではこういう工夫をされてるところも
あるのね(*^_^*)
急に飛び出して事故に巻き込まれる危険も
なくなるしいいね。

我が家の近所にね、にゃんこを自由にされてる家が
あって。で、そのコがウチの庭にある水鉢でお水を飲んでるのを
よく目撃するのね。
どこかでご飯を食べてきたんだろうね、
サカナの骨が入ってたこともv-40
にゃんこが水を飲んでいるのを知らなかった時は
ビックリしたよ〜v-12

かりんちゃん、頑張ってくるのだ!!
haruさんもいい情報をたくさん仕入れて、
不安な気持ちを軽くしてv-100行っておいで。
先生への質問リストを忘れずに持ってね(笑)

No title

外の世界はキケンがいっぱいなので
にゃんこ先生の飼い主さんはネットを張って守ってあげてるのね。
良く見たら洋風の気品ある顔立ち。
…なのにネットいっぱいに押し付けてグイグイきてるにゃんこ先生なのね。

かりんちゃんの気になる腫瘍。
病院で診てもらって安心も処方してもらおう。
お礼はアフリカのお面で。

No title

v-133みかたんさんv-133

色々ありがとね〜心配してくれて。
とうとう明日だけど、訳もわからず手術されちゃうなんて
ホント、かわいそうv-390
自分の信念の通りに行動するんだけど、それが
ベストかどうかなんてわかりっこないしね。
う〜。。。

とりあえず、明日10時までに行ってくるよ。

No title

v-133レイママさんv-133

えへ、イカリのマークだったわ〜って思ってね。
服買う時ってお店の人に良い事言われて丸め込まれて
買っちゃうのだけど、よくよく見るとあんまり
かわいいと思えないものがたんとあるのよね。
あと、自分の髪型も美容院で切ってもらって持ち上げられて
『お似合いですよ〜』かなんか言われてそっかな〜なんて
思ってても帰ってきてふと見ると・・・んv-236とか
思っちゃうのよね。

たまにこの先生のいるお宅の前を通るのだけど
車庫のスペースの入り口の所にネットが張ってあって
先生がももかりに襲いかかろうとするのよねv-405
先生とわんこならわんこが負けるのはわかり切ってる
ことだから、わんこを襲わないように、ってことと
車に轢かれないようにってことと、先生同士のケンカで
病気を貰わないようにってことだろうねv-393

先生たち、野放しになってて、大丈夫かな〜って思うんだけど
ノラちゃんたちに餌をあげてるだけって人が結構いるんだろうね。
わたしが子猫の写真を撮ってると、恐い視線を
感じるのよね、きっとわたしが証拠写真でも撮ってるって
思ってるのかもv-399

にゃんこ先生たちに罪はないけど、
庭に入っておちっことかされたらイヤよね〜
オスのおちっこって一段とくちゃいみたいだしv-393
うんP拾ってもおちっこに水掛けてもイヤな人は
イヤだもんね。本体残ってたら論外だよ。
魚の骨?そう言えばダッシュ島を観てると色々な動物の
骨を見つけるよねv-388

質問を書き出しているのだけど、
実際ネットで調べているけど、何がわからないのかが
わからないっていうのが実際のところで。
取りあえず、ネットでみなさんどんなことを
質問しているのか調べてみるよ、いつもいつもありがとね。
レイママさんってホント、すごいね。。。
『そんな人にわたしはなりたい』by宮沢◯治。

No title

v-133kumikoさんv-133

あきらかにももの方が小さいのでやられてしまうと
思います。そうならないように先生の飼い主さんのやさしさだと
思います、当然先生を守るためにそうしているんだとは
思いますけどね、での結果わたしたちも守ってくれてる。。。
ありがとうございます、って気持ちです。

よくよく考えたらかりん子宮の手術をした時に
わきの下に出来た腫瘍も取ってたんですよね〜できた場所が
悪いって言われて。どんどんできるのですねぇ〜
『できる質だ』って言われたけれど。もうできないで
欲しいですよ、麻酔はイヤなので。。。

ひえ〜アフリカのお面は手に入らないですよ〜
姉に頼んでバリのお面ならなんとかなるかもしれませんけどv-397
自分が病院に行くよりドキドキしますね。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード