真っ赤だな。


すご〜くご無沙汰しております。



そしてコメント遅くなりごめんなさい。


th_IMG_0610.jpg

札幌にある手稲山でも初冠雪を記録しまして、
一歩また一歩冬に近づいています。
あ〜遠のいて欲しい・・・



th_IMG_0613.jpg

かりんは元気ですよ。
あッ、ももの写真ありませんが
とっても元気です、飼い主なんかよりずっと。



th_IMG_0617.jpg

ずっとずっと更新が滞りまして
ごめんなさい・・・頭が地面に付くくらいの
お辞儀でございます。


鼻が付いてるしヾ( ̄o ̄;)オイオイ



th_IMG_0619.jpg

th_IMG_0620.jpg

わたしが更新もせずだらだらやっている間に
こんなに街の中が色づいております。
今年は赤い色の発色が良いらしいですよ。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

haruさん何かあったのかなぁ~って心配してた・・・
私も自分の事でいっぱいいっぱいで心配しつつも
メールの一つも出来なくてごめんなさいね。
何も行動を起こさないって事は心配してないって事と同じだよねv-406

明日はかりんちゃんの病院の日だねv-100
かりんちゃんにとって良い治療法になりますようにv-410

No title

ぶふふ。
かりんちゃんったら、そんなにあやまらなくても(笑)
低〜く低〜くお辞儀をしてるかりんちゃんのアタマ。
枯山水のように見えるのは私だけ?v-8

もみじの赤って、やっぱ格別ーッ(≧∇≦)
赤ちゃんのもみじのようなプクプクおてても
可愛くって好き♡

No title

v-133みかたんさんv-133

心配してくれてありがと。別にどうってわけでもないのだけど。
ただただダラダラしてるだけなの。
良いのよ〜、みかたんさんも色々あるでしょv-390

だらだらしている間にどんどん寒くなって、
ゆきむしも飛んで、今年はそういう系統の虫が大発生v-393
車についてるし、乗る時にドア開けると入ってくるし〜
もうサイアク。

かりんのことはありがとね。おかげさまで良性だった。
でも最近わたしがチラチラお邪魔してるブログのわんこさん
たちが虹の橋を渡ることが多くて沈んでる・・・
そういうことで涙したりしててねv-393

良性ってわかると切らずに済まないかなとか思っちゃったりする
けど、結局サイズが大きいから本人違和感を覚えてるらしく
足で掻こうとして破れちゃったら大変だから、結局はこういう
決断しかないんだろうなって。そうなると
執刀医の腕は大丈夫なんだろうかとかね・・・
どう考えてもわたしは勝手な人間だってv-399

No title

v-133レイママさんv-133

v-397見える〜、枯山水。あははは。。。
バセの特徴・・・枯山水のように見えるシワって犬図鑑に
載せなきゃ〜ね。

ある程度の年齢になったら紅葉とかそういうのが
すごい好きになったっていうかね〜
やっぱり小娘じゃ〜わからないのかもしれない。

聞いて〜、わたしが髪染めてるの、覚えてる?
いつもメーカーから買わないでアマ◯ンから買ってるの。
そしたら、どうやら使用期限を過ぎてるのを売られたみたいで
チューブから出したのが緑だったの。(いつもは茶色)
でも色だけがヘンなのかな〜って思って使ったら、
髪黄色になっちゃったv-393とりあえずメールして
返品したけど返金したらそれで終わり?って感じでちょっと
怒りv-359モード。メーカーに聞いたら底に
型番っていうかメーカーの人しかわからない番号はふってあって
聞いたらどうやら4年前に製造したものだった。
それって普通に年月日いれて貰えないのかな。そしたら
売る方だって古いのは売らないでしょ〜こっちだってそんなの
売られても使わないしさ〜でもメーカーは自分が直接売ってないから
関係ないんだって。そう言われたv-412
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード