かりんは元気です。


おかげさまでかりんは乳腺腫瘍という診断で
木曜に手術となりました。
勝手な飼い主ですからね、わたしは・・・



今までは悪性だったらどうしようって
思っていたのにそれはクリアされると
今度は、執刀医の腕はどうなんだろう?って
ことが心配になってきました。


th_DSCN1019no1.jpg

かりんは元気です。



手術をしたことによって元気じゃなくなったら
どうしようって今はそればかり。



そんな勝手な飼い主には・・・

th_DSCN1019no2.jpg

って自分に喝を入れてますよ。




サイズは150×60。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
新作まぢか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお…かりんちゃん手術ですか
悪性ではなかったんですね (๑•̀ㅂ•́)و✧
あっという間に終わってかりんちゃんが元気いっぱいになりますように♡

こちらは先週、麻酔をかけて左耳の検査をしてきました
きなこさんの外耳炎は単なる外耳炎じゃなかった…
鼓膜の先の鼓室に腫瘍が埋まっておりました
木曜に病理検査の結果が出ますが、悪性の可能性は少ないようです
でも腫瘍を取り除くには鼓膜の先の器官をごっそり摘出するため三半規管がなくなり後遺症が出るそうで…(T_T)
ちょっと辛い選択になりそうです
なんてこったー

No title

v-133うんにゅさんv-133

きなこさんまで・・・しかも後遺症が残るとは。。。
うんにゅさん、ツライですねぇ。わたしも腫瘍を取りながら
その近辺の乳腺も取ってしまうっていう手術方法を選んだので
少しの間はひきつりが出ちゃうらしいですv-406

かりんはそういうデキモノができる質らしいので
なるべくこの次の手術がないように・・・
この選択が間違っていないのか、この病院で良かったのか
あ〜も〜悩む・・・って感じですよ。

うんにゅさんも悩んで悩んできなこさんに一番良い
選択ができると良いですね、ってかもうその手術をするって
決めたのでしょうか。でもうんにゅさんがそうすると
決めたならそれが一番きなこさんにとって良い選択ですよね。

頑張れ〜きなこさんv-91

No title

↑↑↑
きなこちゃん心配ですねv-390
三半規管の後遺症って・・・
でも、それしか選択がないんですもんねv-236
なんか涙うるうるですv-406
きなこちゃんはパターン脱毛症も再発したみたいだし
うんにゅさん色々と精神的にやられちゃいますね・・・
手術が無事終わって後遺症も軽症で済みますようにv-398

かりんちゃんはいよいよ明後日だねv-237
haruさんも精神的にキツイよね。

この前話したミニピンの子の事なんだけど
その子は上から下まで全部取っちゃったから
しばらくは背中の皮が突っ張ってて可哀そうだったけど
今は皮もちゃんと伸びて普通になってるんだってv-221
だからharuさんのひきつりの心配はこの話で少しは楽になれるかなv-398

大丈夫だよv-237
動物は自然治癒力が凄いから、前回の子宮の時も
haruさんが思う以上に元気に回復したでしょv-236
今回もかりんちゃんが持ってるチカラを信じて
乗り切るしかないよ٩( ''ω'' )و
フレーv-237フレーv-237かりんちゃんv-237

No title

かりんさん、いつもと変わらず元気だー(≧∇≦)

手術当日は一泊するのよね?
レイもそういう予定だったけど、入院を拒否って
当日退院してきました(笑)
暴れて点滴抜いちゃったりしたのよね〜v-405

手術が心配なのは私もよーくよーくわかっております。
でも、今あるシコリが良性だとわかったことはとても
良い知らせ。
同じ乳腺に別の腫瘍が出来たとして、これも良性とは
限らない。だから手術が出来る年齢なのもラッキーと
思うように頑張ろうv-220
手術が成功するようにわたしも祈るからね。

しばらくはオチッコやウンPの踏ん張りがキツいと
思うので見ててあげてね。
カラダを横にする時も大変だと思うから
かりんさんが寝やすいように何か工夫してあげると
いいと思うよん。

No title

v-133みかたんさんv-133

本当にきなこさん後遺症もちょびっとで
済むようにみんなで祈ってる・・・。
きなこさんとかりんは腫瘍仲間v-393
こんなことで仲間もないけど。。。
でも、こうなったら手術をして本人たちが
少しでも快適に過ごせるようになると良いな~

明日だよ~~今さら聞きたいことが何個かあって
どうしよう。。。今日電話してみようかな~
明日、連れて行った時に聞いても
ばたばたしそうだし。

うん、ももかりはわたしも同じ時期に手術、
(わたしがトップバッターだったけどv-388)
ももかりはもう傷跡なんて全くなくて
わたしだけ未だにちりちりするんだよね~~
・・・犬の回復力おそるべし~v-405

ありがとうね~こういう時にこうやって元気づけて
くれてうるうるするよんv-406
飼い主ってホント何にもできないね。
思ってることだけは溢れてだだもれなのにね。

早く終わって早く戻ってきてほしい。。。

No title

v-133レイママさんv-133

うん、元気なの。全然何事もないように。
ただ腫瘍がそろそろ違和感があるから
後ろ足で掻こうとして、傷つけたら大変かな~
って思ったから手術に踏み切ったのだけどね。
なんだか、今はそれが良い決断だったのか
どうか、不安1,000,000倍v-393

レイママさんはすごいね、冷静だもん。
わたしなんかこの間の手術の時どうだったかな
って思っても思いだせないの。
あっという間の出来事だったし、泊まらなかったし。

あおひげ先生を信頼してたから全然気にして
なかったというか。今度の先生は
この間会っただけだしね。なんだか不安。

寝る時にツライね~かりんの大好きなソファには
上がれないだろうね、当分。

まず、かりんのためにストーブ新調しなきゃ。
給湯器だと思ってたけどこっちみたい。
あ~忙しい。。。

No title

かりんちゃん今頃手術中かしら
もう終わったかしら
今日はお家に戻ったらゆっくり休んでね(*´ω`*)

きなこさんのことご心配いただきありがとうございます
みかたんさんも

きなこさんは今のところは手術しないことに決めました
耳の腫瘍は悪性だとしても転移はしないそうで、寿命を全うする子もたくさんいるそうなので
手術に伴って入院は必須だろうし、そういう面でもきなこさんの精神的な負担が大きすぎると思って(-_-;)
年末年始にむかってワクチン接種やらバタバタするので、落ち着いたら今後のためにCTだけは撮ってもらおうと思ってます
命に別条がないだけでもかなり前向きになれますね
きなこさんは相変わらず元気にしてるので安心してくださいね! (๑•̀ㅂ•́)و✧

No title

v-133うんにゅさんv-133

ありがとうございます。
まだ連絡は来ないけど、何事もないから連絡来てないと
思うことにしようと思ってv-401

きなこさん、手術しないことを選んだんですね。
わたしもしない方が良いと思う・・・。わたしもかりんできれば
したくなかったけど、後ろ足が届く位置に乳腺腫瘍があるので
違和感があるらしく掻こうとするので・・・
破れても恐いし・・・その周りの乳腺も取る手術なので
う〜〜〜v-393

きなこさん、外耳炎は落ち着いたのかしら。
とりあえずそっちは落ち着いて欲しいですね。。。
うんにゅさん、目光らせてね〜

お久しぶり〜

かりん、そんなことになっていたのね(´・ω・`;)

きっと、無事に手術を終えて後は回復を待つのみである事を祈ってます✨

かりん、頑張った(๑و•̀ω•́)و

麦っちは今の所、おおきなびょうきはないけど、10歳過ぎたし、もしかしたらこれからあれこれ病とかになったりするのかなとちょっと心配💦

とりあえず、すぐ涙が出るので、前に病院で診断された結膜炎と思われるんだけど、なにせ目薬をささせてくれなくて〜
(´;ω;`)

なにか良い方法ないかしら〜

まずは、かりんもハルちゃんもお疲れでした✨


No title

v-133あさぶみちゃんv-133

お久しぶり〜元気そうでなにより〜って麦っち大丈夫v-236
目薬ねぇ、ももかりはわたしが仰向けにして足で挟んで
・・・で、目薬刺すから。。。
二人掛かりでいくしかないんじゃないv-236
わが家は白内障用の目薬を射しまくりだから、
嫌がるけど、こなれているよ〜

ありがとう〜かりんは明日帰ってくる予定、っていうか
何が何でも帰ってきてもらうよ。
入院してても状況的に心配なのは心配だから。
痛み止めとかそういうのを錠剤であげれば済むなら
サッサと退院させてもらう。。。
(たいいんって変換したら隊員で変換されるの)なぜかしら。

No title

あさぶみさんへ

haruさん、おじゃましまーす。
お目々に指を近づけるのが大丈夫だったら
指に目薬を球になるようにのせて
それをお目々に入れてみてはいかがでしょう?

我が家のワンコもこの方法だと目薬を入れさせてくれるのですよ。
球になるようにのせるのが『キモ』です(笑)
やってみてくださいな。

No title

v-133レイママさんv-133

あさぶみちゃん、見てくれてるかな〜
あさぶみちゃんへのコメントなのにお邪魔しますよ。
レイママさん、いちいち優しいのね。わたしなんて
仰向けにして押さえつけて目を剥くようなことを言うの。
『おやつ食べる?』とか『納豆食べる?』とか
言うとはっとした顔をするのでその隙にね。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード