ツンデレもも。


今、かりんは入院中でございます。



こんなことは初めてなので
環境の変化でお腹を壊さないか
心配でございます。

th_IMG_0623.jpg

かり〜ん、明日迎えに行くからね・・・
絶対行くからね。
(こんな電柱まだあるんですねぇ)



th_IMG_0632.jpg

いつもはかりんにキビシいのに
やっぱり気になっているのかな〜


th_IMG_0634.jpg

ツンデレもも。(・・;)



わたしはデレデレharu。かり〜ん早く帰ってきて〜




鼻隠しっぱなし。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
もものは後で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも一緒の相棒がいないんだもの
気にしていないようで
なにか感じているんだとは思うよ〜

かりんちゃんが帰ってきて、ももちゃんは
どんな反応かな。
優しくそっと見守ってあげてねv-410

No title

v-133レイママさんv-133

かりんが帰ってきたらももは大騒ぎだったよ〜
嬉しいのか、鬱陶しいのが帰って来たって思ってるのかv-388
優しくそっと見守ってなかった。。。残念ながら。

かりんはいつものように大騒ぎしてあちこちエリザベスカラーを
ぶつけながら・・・全然かも。普通だよ、本当に普通。
たまに寝返りを打とうとして『ぴ』って言ってるくらいかな。

傷から汁がでませんように、膿みませんように。
11月2日の9時に行くのだけどその時に先生に
あ〜キレイになってますね〜って言ってもらえますように。
もう行きたくないな〜

No title

なんだかんだ言ってもやっぱりももちゃん寂しかったのねv-290
いつも一緒に居るんだからそりゃそうだよね~。

かりんちゃんは元気そうで何よりですe-266
haruさん傷口見たかなv-236
寝がえり打つ時はやっぱり突っ張ってるとこが痛いよね。
少しの辛抱だからかりんちゃん頑張るんだぞ~v-220

次の病院の時、キレイですねって言ってもらえますようにv-398

No title

v-133みかたんさんv-133

寂しいっていうか、帰って来たかりんを見て
すごいテンションは上がってたかな〜
それが嬉しいって態度だったのかは不明だけどv-388

傷口は病院で見せてくれた・・・思いのほかたくさん切ってて
こんなに切るとはv-405って今はあまり見られない、
でも傷口から汁が出たり膿んでたりしちゃいけないから
あとで見なきゃ・・・。

全然気にしてないから恐いのよね〜ちょっと慎重になって
くれたら良いのだけど普通にソファから飛び降りて
飛び乗って、も〜こっちが心配で困るわッ、今はだんなと
一緒に客間で寝てるv-398

そう言えば昨日の夜、だんなに足踏まれたってすごい
怒ってた、かりん。フーフー言ってたもんねv-389
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード