無事、帰還。


おかげさまでかりん無事帰還です。

th_IMG_0656.jpg

かりんさん、

ズロース、ズロースer、ズロースist。


だんなはまだ極めていないからズロースerくらいじゃ
ないの?とか言ってます。


極める前に脱げたら良いね。

th_IMG_0657.jpg

かりんさん、悔し泣き。



かりんは傷以外は何事もなかったように
元気です、なのにわたしがお腹痛〜い、
しかも急降下。



『わたしが変わってあげたい』とか言う
親っていますよね、
わたし、

『変わってあげてます』(/□≦、)エーン!!


そんな気はなかったのだけど。




わたしは11歳。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
作れなかった〜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かりんちゃん、おかえりなさいv-290
haruさんもお疲れさまでしたv-237

とりあえずは元気そうなかりんちゃんが見れてよかった。
ちょっと表情は暗いけど、haruさんの話を聞けば
元気そうにソファとかに乗ってるみたいだし~v-391

後は傷口がこのまま何事もなくキレイになる事を
祈るばかりだねv-398

haruさん、お腹痛いの治ったかなv-236
どうしたんだろう・・・
冷えたのか、緊張が緩んだからなのか、
かりんちゃんみたいに腹巻してあたたかくしてねe-266

No title

かりんちゃんおつかれさまー!
ご無事で何よりです(*´ω`*)

しかし、ズロースwwwwwww
どんな状態なのかが気になる、見たいwwwwww
なんだかそちらは雪が降り始めたそうですね…
こちらはまだ半袖でもイケそうな気候ですのに( ;´Д`)
haruさんのお腹も急降下するほどなのかしら
お大事にしてください (๑•̀ㅂ•́)و✧


そういえば、ピンフェスの時にバセンジー飼いの方がいましてね
しかも静岡にお住まいでしたよ
さっそうとしていて、かりんちゃんもこんな感じかなー♡とニヤニヤしておりましたw

かりんさん〜無事帰還良かった〜ホント良かった。寒いからね予後にも気をつけて暖かくしてお過ごしあれ〜。
悔し泣き…かわゆい。

haruさん、飼い主のカガミっ。わたしも変わってあげたいっていつも思うもの。
でも病院いきましょうね〜無理しちゃいけませんよ。お大事になさってくださいね。

No title

かりんちゃん、無事ご帰宅おつかれさまでした。
しばらくはお家の中で休んでいてね。
haruさんは心配で休めないでしょうが
そんなふたりをももちゃんが癒してくれてると思います。

ニュースでも北海道の降雪を報じてましたよ。
女子3人でまったり暖かくしてくつろいでね。

No title

かりんちゃん、おかえり〜。
エリカラ代わりのマキマキ。
中◯彬さんのようにオサレとは違うけれど
大事だからね(笑)

お腹痛いの少し良くなったかしら?
調子が悪くなっちゃったのは緊張してたせいも
あるのかもしれないね。
haruさんもズロース履いて暖かくして休んでね。

No title

v-133みかたんさんv-133

みかたんさん、ありがとうv-238
疲れたって言うか、病院久々だったし初めて行くとこだし、
大学構内に入って行くから守衛さんから駐車場のカード貰ったりとか
なんか、ドキドキって言うのもあったし
23日にかりんを迎えに行った時に待合室で待ってたら
面会に来た女性の方が号泣したんだろうな〜って顔で戻って
きて(目真っ赤)タクシーを待たせていたんだけど
帰っていった・・・大丈夫だったのかな〜あの人の愛犬?
愛猫?

傷口は汁も出ることなく着々と快方に向かっているみたい
だけど、かりんがわたしの隙をついて舐めるのよね〜
もう〜

レオくんはどうなの?落ち着いてるの?
やっぱりももかりが体調悪くなるとなおさら
気になるね、みなさんちの子たちが大丈夫かと・・・

わたしのお腹はその日が絶不調で、次の日もおかしかった
けど、どうやら大丈夫っぽいよ。ただまだ通常に動いて
ないみたい。。。体重は44kgを切る勢いでびっくり〜
でも体調崩して体重落ちても見た目良くないよね。。。

No title

v-133うんにゅさんv-133

ありがとうございます、かりんは思いのほか元気で
診察室でも他の子のにほひが気になったようですんすんしてた。
先生が思いのほか思いっきり切ったみたいで、
傷がなが〜いv-393

11月2日に診察だけどそれまでに恐ろしいぐらいの
回復力を見せてほしいな〜って思ってますv-91

ズロースはね、えへv-398ひみつv-238
・・・ってかね、すごいわたしが焦って作ったので
作ったって言えないくらいすごい代物v-393

腹巻を使ったので生地はやわらかいしそっちの方は良さげ
だと思われます。。。

わたしの急降下は寒さってよりも気を張っていたのが
急に緩んだことのせいかな〜って。もともと何かがあると
お腹に来るタイプだったので。

うんにゅさんもきなこさんのこと、頑張ってくださいな。
でも、そりゃ何もない健康優良児みたいな子が良いに
決まってるけど、み〜んな何かしらのちょっとした個性みたいな
ものを持って生きているから、それと仲良く
つきあっていきましょうね。かりんも取ったからそれで
終わりってわけではないから、びくびくだけど。

お〜バセを見ましたか。かりんは颯爽とした途端
ぐーたらな女ですけど。その子のおかげでカッコいい
イメージを持ってくれたのなら、うれしいなv-398

No title

v-133うめちょりんさんv-133

ありがとうございます。迎えに行って14時〜15時の間にって
言われるとだいたいが15時を過ぎてしまいますね。
あッ、かりんに薬を飲ませるのを忘れた〜って、
お昼に飲ませますっv-390

きっとかりんも不本意なんだと思いますよね。
わけがわからず病院に連れていかれてこんなんだけど
すごいビビリで待合室で待ってるだけで
震えるくらい・・・わたしが不安なのが伝わるのかも
しれませんね。飼い主が病院慣れしていないので
ばしばし伝わるんだと思いますv-406

わたしの場合、変わってあげたいっていうか
ももかりがわたしの病気を貰ってくれたみたいに
なっちゃったので。
(わたしの病気のあと、次々に病気が発覚してv-393
申し訳ない気持ちで一杯でしたよ。

だからなんとかもうツライ思いしないで欲しいって
思ってたのにこんなになっちゃって。
やっぱり麻酔って寿命縮めてますよねv-406
どうしたらあ〜ゆ〜病気にならないでいられるのでしょうね。
あおひげ先生は『この子はこういうのができる質だから』って
言ってましたけど、なんとかしたいですねぇ。

とりあえず、わたしの胃腸は通常モードに戻りつつあります。
こういう非常時には胃腸に症状が出ますねぇ。全くもう。
あ〜今日はゆっくりももの散歩したいと思います。
ももにも負担掛けちゃってるし。

かりんは昨日の朝、よっぽど我慢できなかったのか、
家のトイレでうんPをすることができました。v-411
ご褒美た〜んとあげましたよ。
これでまたしてくれたら良いな〜
日曜、雪が降って外にうんPに行けなかったんですよね。
雪まだ降らないで欲しいです。。。
タイヤ交換もまだできないし〜

No title

v-133kumikoさんv-133

ありがとうございます、いつもは持ち歩かない
ももかりを入れるテントカーゴって言うのがあるのですけど
それにかりんを入れて帰ってこようと持っていったら
どうやら迷惑だったみたいで、それ自体も重たいし
かりんは9kg以上あるしもう重くて重くて・・・

上腕二頭筋が筋肉痛になりましたよ〜
エリカラはあちこちにぶつけてかわいそうなので
すぐ取りましたけど、そうなると舐めるので
膝掛けをグルグル巻きにしてかりんの首に巻き付けて
ますけど、それもかわいそうって思うと
ダメですねぇ。早く良くなって欲しいです。

とうとうストーブを取り替えることにしました。
もっと早くこれ!っていうのを見つけられたら良かった
のですが、やっと。11月8日に取り付けにきて
くれるのでそれまではなんとかエラーも最小限にして
ポータブルのストーブも最小限にして乗り切ります。
雪も最小限にしてほしいな〜って心から思ってます。

No title

v-133レイママさんv-133

中◯彬さんですか。そう言えばこじゃれたのを付けておりましたね。
あの人。

エリカラは重たいしね〜もも用はだんなが作ってくれたけど
かりんのはなかったな〜あれ、もものどこへ行ったんだろう。。。

かりんの化膿止めの薬もあと1日分で終わり、今日の朝の分
飲ませるの忘れたからお昼におやつをあげる時に
飲ませるよ、バナナが切れちゃったから、かぼちゃとかさつまいも
に埋めてあげようかな。

ストレスがかかると弱い所にひずみがくるよね。
お腹はもともと弱くてすぐ急降下。落ちたよ、体重。
もう少しで43kg台になるところだったのに、今は44.8kg
で落ち着いてる。通常モードになりそう。。。

レイママさん、ありがとね。早く診察してもらって
『もう大丈夫ですね』って言われたい。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード