埋まってます。


th_IMG_0663.jpg

ももの散歩を長めにしました。
ここ数日雨だったり寒かったり
かりんのことだったりでももには我慢を強いてましたから。


ごめんね。...... ( 〃..)ノ ハンセイ


th_IMG_0665.jpg

th_IMG_0666.jpg

兄弟ですねッ、わたし最近Y!◯obileのcmに出ている
あのふて◯ゃんのファンでして。
もう〜最新のcmは、たまりませんな〜って
感じです。


今日のかりんは、散歩は術後1週間までは
軽め軽めでうんPをするのに外に出る程度で
ッて言われてるので金曜までは
軽くを目指して、家にいる時は・・・




th_IMG_0669.jpg

埋まってます。(='m')くすくすっ♪


エリカラは(ハイカラみたい)動きづらくて
かわいそうって思って外してるのに
舐めるんじゃ〜付けなきゃいけなくなるじゃない?
だから埋めてるんだぁ〜〜
大人しく埋まってなさい。


th_IMG_0670.jpg

ももは大人しく巣に入ってます。
ただ、寒いだけかも。。。



わたしは11歳。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
作れなかった〜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒くなってきてるね。
ももちん、冬仕様のフルボディースーツを着用してるし。
ふふ。
この姿、だーいすきv-344

おっ。びっくりしたーv-405
かりんさん、埋まってたんだね〜
あたしゃてっきり、
仰向けに寝てお布団を器用に掛けてるもんだと(笑)
ほら、赤ずきんちゃんに出てくる狼がベッドで
寝てたみたいにさ。
そう見ようと思うと見えてくるはず〜〜v-8

haruさんが昨日フライングしてくれたおかげで
今夜綺麗なお月さまを見逃さずに見ることができましたょv-415

No title

v-133レイママさんv-133

昨日はまだ暖かかったのだけど、10℃程度だったし
風も強かったから、着せちゃった。
過保護な飼い主ときっと評判じゃないかな〜この辺じゃ。
でも良いの。風邪引かせるよりはまし。
治療費にお金掛けるなら予防に掛けたいのわたし〜ね〜
ママさんも一緒でしょ、気持ちv-398

かりんは人間っぽい表情をするってよく言われるから
そう見えるのかも。しかもあのふてにゃんのように
この姿勢でねッv-364いうと結構そのままいるしね。

あはは、フライングもOKってことね、でも
今って陸上競技だと一発失格だもんね・・・昔は2回でだったと
思うんだけど。

No title

ももちゃん、いっぱいお散歩出来てよかったね~e-343
札幌はこの前雪が降ってたけど降ったくらいで
積もりはしなかったのかなv-236
一気に冬になっちゃったよね・・・

毛布に埋まってるかりんちゃん可愛いe-266
ちょうど寒い時だからグルグル巻きにしても
大人しくしていられるよねv-410

お散歩が短いのは我慢だけど、ウンチする時って
お腹の皮大丈夫そうなのv-236
痛がったりしてないかな。

No title

v-133みかたんさんv-133

ねぇ、♪い〜ぬは喜び庭駆け回る〜♪とかなんとか
古き良き時代のわんこは駆け回ったのかもしれないけど
イマドキのわんこはストーブのオンプーが出ると喜び
寝る場所でクルクル回る〜
♪回って回って回って回る〜♪だよね。v-397

かりんはね、よっぽどのことがない限り
その姿勢を取らせると結構そのままでいるよ、
あのふてにゃんと一緒。あそこまでそのままでいられないけど。

うんPもおちっこも全然大丈夫っぽいけど
居眠りしてて思わず伸びちゃった時に『ぴ』って言ったり
『ひゃん』って言ったり、なんかね、わたしたちが
かりんに悪さをしたような気持ちになってる気がする。
人聞き悪いよね〜

心配してくれてありがと。かりんにはきちんと言っておくねv-398
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード