紙オムツ3段活用。


かりんの内股の傷の治りが
思わしくありませんの。



やっぱりいつも肌がふれあってるって
ことも原因でしょうけど、
舐めるんですよね〜


フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3



もう、かわいそうだからとかって
エリカラを付けないとか
言ってられないので今は寝る時と
留守番の時は付けます。



そしたら、紙オムツをびりっぴりに
してるんですよね。


th_IMG_0680.jpg

向かって右端から
エリカラを付けてビリビリに
しなくなってきたと思ったら、



高等技術を身につけ、またもや


ビリッビリに。



かりんもストレス溜まってるんでしょうね。


th_IMG_0682.jpg

祝日でだんなもお休みだったので
いつもの公園へみんなでお散歩。




最近はうんPをする程度の外出でしたから
ちょっとはストレス解消できたかな〜


th_IMG_0683.jpg

th_IMG_0684.jpg

暗い写真しかありませんでしたが、
かりんはたまに怒ってますけど
元気です・・・。




鼻隠しっぱなし。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
もものは後で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かりんちゃん傷口痛いのかなぁ~v-236
ストレスもあるだろうけど、痛くてビリッビリにしてるとか・・・

ん~治りもいまいちって事だから
その不便な状況も長引いちゃうわけで、
益々ストレス溜まっちゃうね~。

昨日の公園のお散歩で今日は少しは落ち着いてるかなv-398
かりんちゃんもharuさんも頑張れ~ヽ(^o^)丿

No title

内股だと普通に歩いているだけでも傷が擦れてしまうのかな。
かわいそうだねv-409

でも、アウトドア派のかりんさん。
みんなでお散歩に行って少しは気がまぎれたかな。
そうだといいなv-398

オムツ。
つけ慣れないものだと
やっぱり気になってしまうんだろうね。
きっとそれでビリッビリなんだと思うわ。
避妊手術前のレイもヒートの時にナ◯キンをしてたんだけど
その上に専用のパンツ履かせていても
どーにかこーにか引っ張りだして千切りまくっていたもの〜v-12

かりんさん、
オムツの上にパンツ履かせてもダメかしらん?
どうにか頑張ってほしいなぁ

お友達のバセちゃんも手術後の傷口の治りが良くなくて苦労されてました。確か悪さしてる菌を調べて合う薬に変えて治ったとかおっしゃっていたような…うろ覚え情報でもスミマセン。かりちゃん可哀想に…つらいよねぇ(T_T)
あずきはオムツちゃんをロンパースの下に付けると抑えになってあまりイタズラしませんが、ダメな時は上からおパンツちゃんはかせますねぇ。ロンパースの上からおパンツはかせると摩擦でズレにくくなる気がします。
頑張ってねー早く良くなりますように。

No title

v-133みかたんさんv-133

ん〜どうなんだろう・・・
やっぱり絶好調ってわけにはいかないよね。
いつもの催促の遠吠えもないし。
明日も病院だから先生に見せてちょっと改善するような
何かをして欲しいな〜〜

内股の部分以外は順調に良くなっていると
思うんだよね。明日抜糸するって言ってたから
できると思うけど、内股の部分はいつも湿っぽくて
どうなんだろう〜って感じ。

ありがと〜わたしはただただかわいそうだッて思って
イライラして、でもそれをどうすることもできずって
感じだからわたしはどうすることもできないよね。
保険の手続きも対応の病院じゃないし〜。

アニコ◯じゃなくても他社でも良いかな〜とか思ってる。
あそこ高いしね。。。対応してくれる所使わなきゃ、
意味ないしねv-393

No title

v-133レイママさんv-133

ままさんが教えてくれたあの水分も溜まらなくなったよ。
良くなって来てるんだとは思うのだけど、
ちょっと化膿してるかも。明日診てもらうから
化膿止めとか薬出してくれるのかな〜v-388
もう2週間なのに・・・内股を切らなきゃいけなかった
のが、敗因だよね。あ〜〜かわいそうだけど
なんとかがんばっちくり〜v-91

No title

v-133うめちょりんさんv-133

みなさま、手術とかで苦労されているのですねぇv-406
どっかかりんは健康だって思い込んでいて
婦人科の手術からまだ1年半くらいしか経ってなくて
また・・・って思うと本当にかわいそうで、
何かわたしが食べさせていたものが悪かったのかな〜とか
悩んだりしてますが、しょうがないですもんね。

わが家はぱんつがなくてTシャツの裾を紙オムツの下に
入れてとりあえずズレないようにしているのですが、
ダメですね〜ぱんつ買ってこようかな〜
色々アドバイスありがとうございますv-344
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード