仲間はずれはだ〜れ?


昨日はさむさむでしたよ。
ついついももひきを履いてしまいました。



ここでクイズをひとつ。

th_IMG_0690.jpg

仲間はずれちゃんがいます。



だ〜れだ(。=`ω´=)ぇ?




th_IMG_0700.jpg

ほっかむり始めました。




鼻隠しっぱなし。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
もものは後で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハイ、ハ~イv-222
答えは黒猫ちゃんで~すv-283
陽があたる場所でぽかぽかしてたんだね~v-278

haruさんとこは昨日はさむさむだったんだe-330
こっちは10月だかの気温とやらで
昼間は半袖1枚でもいいくらい暑かったよ~。
こんなんだから風邪引くんだよね。
って、引いてないけど(笑)

その後、かりんちゃんの様子はどうかなv-398

No title

v-133みかたんさんv-133

せとものの周りにいたら暖かかったのかな〜
不思議v-410

うんうん、昨日も今日もさむさむ・・・5℃で、風も強くて
今日なんて雨も振ってたし、雪も降ったのかも。
みんなどんどんスタッドレスに替えてるよ〜

かりんは相変わらず舐めようとして怒られてるよ。
金曜日に病院の診察室で舐めようとして先生に
『こらッ、舐めたらダメ』って怒られてたv-390
内股以外の傷は治りが早いのだけどね〜〜
エリカラを違うタイプのに替えてもらったよ。

最近、自分がイヤな事をされると『ぴ』ってちっちゃな悲鳴を
あげるの。そしたら扱いが変わるのを覚えたみたいv-394

No title

三人は前を向いてますが
くろいこだけは横を向いているので仲間はずれちゃんかな。
それともひとりだけウントスする事ができる
くろいこがそのこかな^^。

ももちゃんはほっかむり始めたのね。
haruさんは股引を。
「ネリマ」は「東京」より気温が5度も低いです。

No title

何故そこが良いのかな?
ワンズに守られてる気分になるのかな?

かりんちゃんの傷、その後どうですか?
もう治っていると良いのだけれど...。

あずは皮膚が弱いので、去年の乳腺腫瘍の術後もけっこう長くかかりました。
やっぱりお口の届く場所だったのでカバーには苦労して、クッション素材でできた円盤型の大きめのエリカラを腰に(バレエの)チュチュみたいにつけてました。

ももちゃん、ほっかむりの時期なんですね~。
こっちはお散歩開始時間はまだ暖かなのだけど、帰り際の気温が10度前半に下がるようになってきて、そろそろ全身フリースでのお散歩時期がやって来そうです。

No title

んーと、んーとねー
仲間はずれちゃんはパット柄のダルメシアンちゃん!!!
ほかのコはベロを出してるけどダルちゃんだけ澄まし顔だから(笑)
(にゃんこさんはオテテをペロペロしてるように見える)
正解者には何が当たるんだろう???
【haruさんと札幌雪祭りを楽しもうツアー】とか!?v-8

ほっかむりももちんv-345
かわいこちゃんは何をしても可愛いままよね(≧∇≦)
多分ワタシはドロボー風になると思う(笑)

No title

v-133kumikoさんv-133

いつも見ている黒猫ちゃんは口が開いてましたのに。
今回は開いてませんでした、ち。

札幌は明日・・・♪雨が夜更けすぎに雪へとかわるだろ〜♪
なんちって。っていうのも本当になるかもです。
昨日やっと新しいストーブになりましてね、エラーに
怯える日々が懐かしい・・・ってほどではありません。
昨日の朝までビクビクしてましたからv-394

股引だったり110デニールのタイツだったり・・・
肉襦袢を着ているはずなのに寒いです。
ももかりにがっつり厚着をさせているわたしですが、
他のおうちのコたちはそうでもありませんv-397
でも、風邪を引かれるよりはマシってもんですよね。

No title

v-133あずきさんv-133

ただ単純に日当りが良いってことなのかも
しれないけどね〜でも口開いてて欲しかった〜
クイズの答えが・・・う〜

かりんは今回腫瘍を取るのと同時に乳腺も取れるだけ
取ったので、傷は思いのほか大きかったけど
内股以外は舐められず治りも早いかな。

あずきさんがあずちゃんを思う気持ちがすごい出てて
ほっこりするv-238
今日仕事から帰ったら、エリカラを付けていたはずのかりんが
勝手に外してた〜エリカラ食べちゃったの〜v-399って
思ったらあさっての方向に落ちてた・・・

うん、うん。確かに10℃くらいだと着せるかな、わたしも。
あ〜タイヤ交換しなくちゃ〜だわッ。
かりんに仕事以外で留守番させたくないのよね、まだ。
どうぞ、勝手に舐めてくださいな、って状況になると
良いのだけどね〜v-390

No title

v-133レイママさんv-133

おッ、正解!ってなるはずだったのよね〜
あの先生、いつも口がちょっぴり開いていて
舌がちょろりんと出てるのよ。いつ見ても。なのに
今回だけ口が仕舞ってるv-399なぜ〜〜〜

正解者には『札幌の奥座敷、定山渓温泉1泊の旅』プレゼントv-315って
言えたら良いねぇ〜v-392

60済んだおばちゃんなのにかわいいってトクだよね〜
わたしは不審者扱いされると思うv-406
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード