気になります。


クイズの答えですけど・・・
わたしはこういうのをイメージしてたのですよ。
あの黒猫ちゃん、いつも
ちょっぴり口が開いていて
舌を出しているのですよね。

th_IMG_0692.jpg

今日は出してない・・・残念。



出していたら、みんな口開けているけど
向かって右端のコは開いてません、とか
いう答えにするつもりだったのに



かりんが退院してきてから
数日後の散歩の風景。

th_IMG_0693.jpg

日射しは暖かいんだけど
日陰は寒いんですよ〜すごく・・・


th_IMG_0695.jpg

気になりますか、やっぱり。

th_IMG_0696.jpg

このサインポールの由来のことを
かりんが知ってるわけはないのですが、
でも病み上がりのかりんは何かを感じとってるとか?



・・・んなわけないか。


κ(`・´)κケケケケ♪



ももさんは?

th_IMG_0697.jpg

th_IMG_0701.jpg

普通だねぃ。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
待ち伏せする女。恐っ!


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
皆さんもご一緒にポチっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

床屋さんのポールをずーーーっとボーーーっと見ていた子供だったワタシ。
どこから来てどこへ行くのか。
確かめたかったなぁ。
昭和っ子は女子でも床屋さんで髪の毛切ってた時代。
終わるとライスチョコもらえるのが楽しみでした。

かりんちゃん、床屋さんは大昔は歯も抜いてたんだよ~~。
恐くなさそうに見えて実は怖いかもしれないよ~~~。
ももちゃんは散策を続けてください。
キケンなモノを発見しないでね。

No title

そっかぁ~クイズの答えはそれにしたかったのね~。
中々思うようになってくれないわねi-229

かりんちゃん、お散歩はもう普通に出来てるのかなv-236
やっぱ動くとちょっと傷口が引きつったりするんだろうなぁ・・・
早くエリカラが取れて普通の生活が出来るといいねv-398

今日も昼間までは動くと暑いくらいだったのに
3時過ぎたあたりから急に冷え込むようになって
今すっごく寒いのよね。
これがホントの気温なんだろうけど
今までが暖かすぎたから堪えるわぁ~e-263
haruさんとこは雪がチラついてるのかなv-236
みんな風邪引かないようにね(^_-)-☆

No title

ウハッー
クイズの答え。
おしい、おしい、惜しかった〜〜
猫ちゃん、オテテ舐めてるように見えたんだけどなぁ
ザンネン。
ニアピン賞はあったりする!?v-8

ポールが気になるかりんさん。
かなりジーッと見てるね。
なにがどぅ気になってるのかが気になるワタシ〜(笑)

ももちんは〜
地球と交信中???

No title

v-133kumikoさんv-133

わたしは小学校3年まで床屋で髪を切ってました。
4年くらいから自分一人で普通列車に揺られ
美容室に通うようになりました。
そこには床すれすれにお腹があるスムースの
ダックスちゃんがいましたの。
かわいかったな~v-398

ライスチョコを貰ってたのですか?良いな~
わたし、高校生くらいだったかな~
美容室でウォシュレット初体験でしたが、
おちりを洗うのを間違って押してしまい、
とっさに避けて壁がじゃーじゃーになりましたv-405

美容室&床屋さんはいろいろな思い出が
たっくさん詰まってます。

へぇ、抜歯を・・・嫌だぁ~歯医者は一番嫌いな
所でしたよ、保育園時代ギャーギャー泣きわめき
治療させなかったもんv-388

ももはその昔落ち葉が大好きでした。
たくさん積もってる所に突っ込んで行って
かさかささせるのがお気に入りだったんだと
思います。

キケンなモノ・・・そりはう〇こでしょうか。
落ち葉の下とかになってたら本当に
キケンですv-406

No title

v-133みかたんさんv-133

いつもちょろりんって舌を出しているせんせい。
なのに、肝心な時に限ってきっちりしまってる
なんて、非協力的だわッv-405
まぁ、わたしに何もしてもらってない先生は
協力する義理はないけどね。

かりんはまだ部分的にきっちり傷がふさがって
ないので、爆走はさせられないのよね。
今日も朝勝手に寝室に入り
ベッドに飛び乗り、『ぴ』って言ってた。

今日朝5時30分頃からかりんうんPしたの。
家のトイレで。やった~v-315
家でもできるようになってほしい~~
でも緩かったのよね~やだな。

風邪、気を付けようね~
インフルの注射は打たないつもりだから
風邪もインフルも貰わないように気をつけなくっちゃ。

みかたんさん一家も気をつけてね。
レオくんはみかたんさんが頼りなんだからね。

No title

v-133レイママさんv-133

いつもいつもきれっきれのコメントをしてくれる
レイママさんには何か送っておきま~すってな
具合で何か送っておこうと思ったのに。。。
じゃんねんv-397

クルクル回るサインポール。
何故床屋で・・・って思って調べたら恐い
説明が延々と。かりんはクルクル回るのにも
興味を示していたけど、あれ、音もするのよね。
その音にも反応してたよ。

今日の朝、ももがガウガウ言ってだんなを
迎えにいって3時頃に寝たのに5時30分頃に
ガウガウ・・・ガウガウv-393
近所迷惑だっつ~の・・・ってしょうがなく起きたら
かりんが走り回っていて、ゆるゆるのうんPを
したのよね~切羽詰まっての行動。

昨日は一日雨だったから外に出ることもできず、
かわいそうだったけど。
切羽詰まらなくてもしてほしいな。
指示したらしてほしいな~おちっこはできる
ようになったのに。。。

ももの交信ちうはブラジルの人たちとかな。
ガウらないでなんとか仲良くやってほしい。
言葉はわからなくてもなんとかなるでしょv-415
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード