・・・んなわけあるか!


久々にちょっと長めの散歩に出たかりん。
もう手術から3週間だしね。



でもちょっと寒いから
腹巻きは欠かせないね〜



トボトボ・・・いつもの公園からの
帰り道、かりんがわたしの方ばかり見て
おかしいな〜



もしかして心配してくれてるのかな。
いやいや、こっちが心配しているんだから〜



小学生3人学校からの帰り道、


『あの服かわいい〜』

『あの服、人のを着せてるのかな』

『そうじゃない?人のを着せてるんだよ』


th_IMG_0703.jpg

こんな服着られる人いたら
見てみたいわッ・・・


th_IMG_0702.jpg

かわいいじゃないの〜


ねぇ。



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
怯えてるももにポチっとお願いします。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
恐いモノ知らずのかりんにポチッと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あー腹巻き♡その手がありましたね〜。
ロンパースって物によってお腹のところが結構開いるのもあるから寒そうって思ってました。
あずきはOPPだからお腹冷やしたくないし。
今度やってみます。ヒト用のネックウォーマーとかで。(笑)

No title

あれからもう3週間も経ったのね~。
早いなぁ~月日が経つのは・・・

かりんちゃん久々長くお散歩しても
痛そうにせずに歩けたかなv-236
haruさんの顔を見て何が言いたかったんだろうね。

それにしても小学生って思った事ストレートに言うよね~v-391
一体どんな人間がワンコのロンパース着るのよ(笑)

No title

あずも本格的に昨日からロンパース散歩始動だよ~。
あず地方でも、さぶいったらありゃせんので、私もモコモコだるまになって歩いています。^^;

で、道行く人にすれ違いざまに可愛い~を連発されてるよ。
昨日の装いは黒にピンクハートの乱舞。
相変わらずお店を聴かれるの事も多いのでharuさんのお手づくりを伝えると、皆さん一様に感動して下さいますよ。( ´艸`)

No title

もしかしたら
【エスパー伊東】さんなら着れてしまうかも(笑)ぷっ。

haruさんを見つめるかりんさん。
しばらく短い散歩が続いたのはおかーさんの体調が
悪いからだと思っていたりして。
だから長〜く歩いて平気なの?って言いたかったのかも
しれないね。
決して自分が病人だとは気づいていないな(笑)

かりんさん、もうちょっと病人らしくねv-8





No title

v-133うめちょりんさんv-133

そうなんですよね〜犬種別には形が違ってたりしますけど
男の子、女の子って違いはあまりありませんよね。
女の子はお腹の部分がそんなに開いてなくて良いのに。
お腹の毛がもっかもかならあまり気になりませんが
残念ながら腹毛はあまり生えてませんものv-397

そうそう、100均とかでネックウォーマーを買います。
今時季なので種類が揃ってるそうですよ。今日も行ってみようかな。
雨だし〜〜v-410

No title

v-133みかたんさんv-133

ねぇ、もう3週間なんてあっと言う間。
内股の傷のことばかり気にしてて手術して3回も
通院したしね〜でも前のあおひげ先生の時は
毎日2週間?10日間くらいだったかな〜通院して
辛かったんだったv-388でもあの時はそう思いながらも
自分が行くしかないからね、冬道頑張ったんだった。
2頭分。

わたしが『早く帰りたいv-393』って言ったからって
わけでもないとは思うけど、かりんが心配そうな顔して
見るのよね。心配されてるのは己じゃ〜って言いたかったけど
なんか、今のかりんに心配されたらおしまいよね・・・って
思って。

ももが子どもを見るとガウガウしちゃうから
なるべく同じ空間にいないように注意してるよ〜
この間ももが小学生を見てガウガウしちゃって・・・
面白がって小学生も真似するからももに言ってるフリして
『うるさい!』って怒っちゃった、しつこいんだもん。だから
イヤなのよねv-359v-359v-359

No title

v-133あずきさんv-133

あずきさんに送ってもらったフリースで2枚作ったからね。
近々送るから待っててね〜v-410

何度作ってもあまり上手にならなくてごめんね。
もっと体にフィットするように作れたらって思うけど
作る度にあまり同じようにはできてないよね。生地にせいに
するわけじゃないけど、よく伸びる生地もあれはそうでもない
っていうのもあって今回のはどうなんだろう・・・
ももかりに作ったのはどうやら伸びる生地でかりんのは
ちょっと大きい気がするの。あ〜上手く対応しながら
できたらね〜v-406

No title

v-133レイママさんv-133

その人って鞄に入る人v-236
なら、この服着られるかもv-397・・・んなわけあるか!
でしょv-411

だよね〜かりんって飄々としてるからよくわからないけど
大病を患っていたのに、あっと言う間にベッドに飛び乗ったり
ソファから飛び降りたり、いい加減にして欲しいんだけど。
ソファは高さがないから良いけど・・・
寝室には衝立を置いて行けないようにしているのだけど
なんとかして進入するからさv-393

エリカラも結局あちこちにぶつけて外す高等技術を身につけ
しかもわたしがいる間は大人しくしてていなくなったら
外してるんだよね〜〜せめて傷が完治するまでは
おそるおそるって感じでいて欲しいけどムリかな。

No title

ロンパース着てると、注目度高いよね~。
あずの場合、「ま~!靴まで履いて~!あはは~♪」って笑われる事も多いけどね。(-_-;)

昔、何かの番組で某女優さんが、「安くて可愛いから、娘にワンピースを買ったら犬用だった。でも着せたの~」って言ってて、「そんなわけあるか?」って突っ込んだけど、もしかしてハイハイレベルの赤ちゃんだったら可能なのかも~って、今思っちゃった。( *´艸`)

haruさんのロンパース、オチリを隠せば、立派なベビー服になるかもね~。

No title

v-133あずきさんv-133

あは、わが家の場合は『あとは靴を履けばカンペキだ』だよ。
ももかりはいつもの服装だけど、やっぱりおかしいのかな〜
他人が笑ったって全然平気だけどねv-391
ももかりが寒がっている方がイヤだものv-393

すごいねぇ、その女優さん・・・着せたんだv-405
着られるんだね〜ぷv-397
大きなコだったらTシャツとか着られそうだけど
ももかりはちょっとムリっぽい。。。

あはは・・・そうかな〜
あ、そうそうあずきさんが送ってくれた毛足の長い生地
あれは手縫いではちょっとキビシい、縫ってる所が
わからなくなっちゃって。どうしよう?あの生地。
送り返した方が良いかしらv-362
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード