犬にもやさしくね。


th_DSCN4458.jpg

見えますか?


かりんの立っている位置に

『人にやさしく』って

誰かが書いていたのですよ。



ちょっと遠出して南区の公園まできました。



かりんは人にはやさしいよね、こう見えて。



だけど・・・


『犬にはキビシい』ε=Σ( ̄ )ハァー


モーレツにね・・・ね、かりん。。。


th_DSCN4459.jpg

わたしに謝ってもねぇ。


謝罪の神様みたいだね・・・映画は王様だった?



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「人にやさしく」と言えば・・・
THE BLUE HEARTSの『人にやさしく』って曲を
辛い時とかによく聴くよ~。

「ガンバレ!」って言ってもらって泣いて
持ってる感情を流してまた頑張るみたいな。

実際は頑張ってるのに他の人に
「がんばれ」って言われても
これ以上頑張れるか!って思うんだけど
この曲は違うんだよね~。

久々聴こうかなv-398

No title

ふふ。
かりんさんは犬にキビシぃーのではなく
今までに会ったコたちが礼儀を知らなかっただけなのかも(笑)
ね、きっとそうなんだよね。

『人にやさしく』
地球上の人たちみーんながそう思ってくれたら
嫌なことはなくなると思うんだけどな。
ワタシも自然にそうできていたらいいなv-345

No title

v-133みかたんさんv-133

あったねぇ~
力を貰う曲・・・わたしは何かなv-410

そうね、頑張ってる人に『頑張れ』とか言えないよね。
わたしは『ムリしないでね』とかになるけど。
みかたんさんはムリしてないv-236
頑張りすぎないでね~

No title

v-133レイママさんv-133

かりんは本当に気を許しているのは
前にも書いたと思うけど、
茶次郎さん(字違うかも)。ポメの男前のコなのよね。
かりんそのコにはおちりのにほひ嗅がれても
怒らないの。他のコは拒否するけどねv-388

どんなことにもやさしくなれたら良いね。
計算とかじゃなくて、、、
そういえば、フィギュア・・・フランス大会
フリー中止になっちゃったじゃない?

スポーツって平和の象徴みたいな所あるけど
一番標的になりやすいみたいだよね~
この日を目標にして頑張ってきた選手の人たち
の悔しさはわたしたちが想像できるものじゃない
けど、なんの罪もなく命を奪われた人たちの
ことを考えると辛いね・・・。

人にやさしく・・・って全世界の人が思っていたら
こんなことにはならないよねv-390

No title

うんうん、かりんたん、とっても優しいよね~。
あずまま、初対面からあの微笑の虜です。(*^▽^*)

あずは...、人も犬も初対面には厳しいよ~。(-_-;)
やっぱ、和犬は警戒心が年々強くなるから、公園で激迫ってくる子連れ親子を交わすのについつい小走りになるあずままっす~。

No title

v-133あずきさんv-133

あはは・・・かりん本当に人が何をしても
怒ることはほとんどないのよね〜
その反動でわんこに非常にキビシいv-406
あッ、でも間違って足を踏んだりすると怒るかもv-397

犬と生活してると、色々たいへんよね〜
犬嫌いの人がいるからその人たちに気を使わなきゃ〜
いけないし(当たり前だけど)、犬大好きだけど
マナーがなってない親子にもやんわり注意するか
思いっきり避けるかv-393

心狭いとか言われるし、ネットで見たら
おちっことか水かけたくらいじゃ意味がないとか
おちっこさせないように躾けろ!とか色々。
まあ、ももかりは女の子だから立体的におちっこしないから
まだマシだけど、男の子の場合もっと大変だよねv-394
自分ちの近くにおちっこされて殴った人もいた
みたいだし〜〜。

公園とかで変なもの落ちてないか、ビクビクだよね〜
イマドキ物騒でしょ〜
あずちゃん、吠えるだけなんだから吠えさせたら?
吠えますよ〜って言ったらこっちは申告したんだから〜って
ことで。ダメかしら・・・やっぱり。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード