見ている。


今日も見ている・・・

th_DSCN4464.jpg

見ている・・・


th_DSCN4465.jpg

何がそんなに気になるの?



th_DSCN4468.jpg

鮭の季節でもないし〜でも魚がいたら
すごい反応するでしょうねぇ。


このオレンジ色のロンパース、実は

おにうですの(@⌒ο⌒@)



th_IMG_0705.jpg
おちり丸出し、失礼しております。

何ですか?っぽい顔ですが、相変わらず

見てます。



th_IMG_0716.jpg

もものは今作ってるからね〜ごめんね・・・
次回更新の時はおにう着られるから・・・



th_IMG_0719.jpg

th_DSCN4466.jpg

真駒内公園の風景です、相変わらずこちらは宿られてますね〜



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
待ち伏せする女。恐っ!

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
皆さんもご一緒にポチっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真駒内、この冬もレンジャクで賑わいそうだね♪
久し振りにレンジャクの群れ観たいな~なんて思ってたら、この年末、あずぱぱの仕事がバットタイミングで入りそうな...。(>_<)
ウチのじゃなくて、他所さんの追跡お手伝いなんだけど、来月頭の予定通りに上がると、次の帰省は年明け...?(T_T)
なんか近年、こんな事ばかりで毎度ドキドキしております。

オチリ丸出し、寒いけど大事だよね~。
以前、通りすがりの中坊に「おっ?あの犬可愛い~。でも、肝心な所隠れてないじゃん」って言われたけど、肝心なお仕事しなくちゃね~。(*^▽^*)

No title

やっぱりかりんちゃんはオレンジが似合うよねe-266
これも手縫いで頑張ったんでしょe-330
haruさんホント凄いわ~尊敬しちゃうv-398

今日ね、夕方のローカルニュース見てたら
除雪車の出動式の様子が流れてたe-263
ここんとこ気温が高くて長~い秋だと思ってたけど
やっぱり確実に冬になってるんだよね~v-276

No title

「見ている女」かりんちゃんの後姿がツボに入り過ぎて
携帯の待ち受けにしたいくらいです。
おもわず笑顔が漏れちゃうな~^^
この橋は下に道路と川があるのかな。
我が家近くの橋は歩道橋しかないけど
やっぱりガンツも上から下をのぞいてるわ。
ちっちゃすぎて運転手さんにはめったに気づかれないけど
逆に気づかれて事故られたら困るもんね。

No title

見ているかりんちゃん。
その「見ているかりんちゃん」の後ろ姿を見ているわたしですv-344
いい後頭部です(笑)

宿られてる木から見える空。
どんよりしている空は今にも雪が降りそうだわv-276

『見ている』に、ちなんで。
【下町ロケット】を観ているワタシ。
その出演者の阿◯寛さんはパグに。
そして吉◯晃司さんは〜
バセンジーに見えてきてしまうの(笑)
haruさんは観てるかしらんv-398





No title

v-133あずきさんv-133

昨シーズンはたくさん戻ってきてくれたよね〜
今シーズンも近所の散歩で遭遇できると良いなv-238
肝心な所隠れてないっていうけど、その発想は人サマよね〜
わんこは肝心な所が出てないと話にならないしv-391

あらま、ぱぱさんタイミング悪しなのかしら。
年明けでもタイミング合わせてぜひぜひお会いしたい
ものです。

ももの場合夏毛冬毛そんなに変わらないのだけど
かりんは冬毛はもっかもか。さすが人間の手を加えていない
原種だけに状況に馴染めるというかv-389

No title

v-133みかたんさんv-133

うん、かりんはあずき色とかオレンジ色が似合うって
思う〜
ミシンを買っちゃうと、もっと他のこともしないと
もったいないって思っちゃうの、貧乏性だよね。
でもできないから手縫いで頑張る〜型紙でも入手して
Tシャツ用の生地とか手に入れることができたら
ミシン買っちゃうv-236とか思うけど、
わんこ用のミシンっていうのもね。。。

良いな〜長い秋v-410
北海道は短い秋だからね、いつも。
でも寒くなってから長いかも、今年は。。。
雪降らないもの、とうとうこの連休には降りそうだけど。
やっとタイヤ交換したよ〜
自分でしたわけじゃないけどねv-397

No title

v-133kumikoさんv-133

かりんはいつも見てますねッ、もも以上に。
わたしもこの後ろ姿は好きです。短い足もv-397

この公園は広いのであちこちに端があります。
この川には鮭はのぼってきませんが、この公園内には
鮭科学館っていう施設があるんですよ〜
鮭の稚魚の放流とかしてますけど、鮭トバとかも
作って売ってくれたら良いのに・・・

わたしが運転手で歩道橋を渡ってるガンツくんを
見つけたら、視線釘付けで危険な事この上なしでしょ〜
交通安全、交通安全v-221

No title

v-133レイママさんv-133

ぷっ・・・かりんの後頭部、茶色の模様がアシンメトリーな
感じが良いでしょv-236
これは顔の方にも続いていて顔にかかってる部分も
アシンメトリーなのだv-238

そうそう、時期的にいつ降ってもおかしくないの・・・
って言ってる間にだんなから『迎えにきて〜』コールが
来ちゃった、ちょっと行ってくるから待っててね。
また帰ってきたら続きを打つので、では後ほどv-222

No title

v-133レイママさんv-133

無事、だんなを回収してまいりましたよv-218

見ている・・・はね、『相棒14』だけかな〜
たまに『科捜研の女』わたし、ドラマはテレ朝ばっかりだね。
テレ朝って俳優さんを順繰り順繰り使ってるようにしか
思えなくって、あれれ〜この俳優さんあのドラマに出てた〜とか
あのドラマで犯人やってたのにこっちでは警察の役やってる〜
とか、そんなんばっかりv-388

阿◯寛のパグはなんとなくわかるけど、吉川晃◯のバセンジーって。
そうなのv-236昔デビューしたての頃、結構好きだった
んだけど・・・プールとかにバク宙で飛び込んでたよね〜
大昔の話v-393
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード