あれれ?


ある日、何度か失敗したアボカドの発芽に
成功しましてね・・・



どんどん伸びる。

th_IMG_0726.jpg

これで、アボカド食べ放題できるわッ。
なんてね。



th_IMG_0727.jpg

あれれ〜?かりんの写真これしかない・・・



でも、だいたい散歩の時ってこんな
状態ばっかりなんですけどね。



th_IMG_0728.jpg

あれれ〜?おにうなのに
かわうそみたい・・・?



th_IMG_0731.jpg

あれれ〜?もも、か◯なしみたいに
見える・・・か◯なしの方がかわいいかも・・・



なんか写真を見てると残念な散歩に
なってしまいました・・・



でも!最後の最後で、

th_IMG_0732.jpg

まりおに遭遇〜(* ̄▽ ̄*)ノ"


電柱が邪魔・・・。
やっぱりまりおって不思議な力を持ってますよ、
50過ぎたおばちゃんがウキウキしちゃうもの〜



ももかりの写真は残念だったけど、
まりおに会えると何か良いことがあるかもって
思えるから不思議。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう~ずっと気になってたのよね~。
あの大きな種はどうなったんだろう~ってv-391
こうやって芽が出てきてくれると楽しいよねe-343
どこまで大きくなってくれるかな~。

ももちゃんのロンパースも仕上がったのね。
オレンジ色も似合うよe-266
そしてももちゃんのかわうそも可愛いのだぁー\(^o^)/

私が北海道に行った時もマリオに会えるかなv-398

No title

アボカドちゃん、順調に育ってますね。
どんな木になるんだろう。
ももちゃんとかりんちゃん、野菜がお好きかな。
新芽を食べられないように気を付けてね。

首都高速道路のムチャで傾いたコーナーをグルグル回る時
ワタシの頭の中は「まりおかーと」の画像が重なって見えるのです。
亀の甲羅をぶつけられはしないけど
背後から「くっぱ」と見まごうばかりの恐ろしいトラックが
ぐいぐいと押してくるのでそれはもう恐ろしいのです。
あんなに怖い思いをさせられてるのに
1000円近くも取られるなんて割に合わないよ。
第一、入口の合流が追い越し車線ってのが意味不明なのです。

No title

すごーいッ!!
アボカド、芽がでたのねv-22
このままスクスクと育ちますようにv-354

おソロv-343のおにうで登場だね(≧∇≦)
ふたりを見比べると、お散歩の季節が違って見えるわ(笑)
寒さにへっちゃらそうなかりんちゃん。(ごめんちゃいv-8
一方、寒さでプルプルと小刻みに震えていそうなももちん(笑)

安心してください!!
レイも震えてます。

マリオーーーーッ
札幌は出現率高いのかな?
いつも偶然マリオに出会うharuさん。
もってるねぃ〜

No title

v-133みかたんさんv-133

水栽培して根が出ても芽も出るまで待ってて
腐っちゃったこともv-390
今回はそれはしちゃなんね〜v-394ってことで
えいや〜って根だけ出たから土に埋めたら
芽が出たから、これで良かったんだv-398

これで大木になって実がついたらみかたんに送るね〜
でも、四国で栽培始めてるんだってね〜でもまだ生産量が
少ないから1個600円だってv-405

今回はかりんが病院へ行くってことで3日くらいで出来上がったの。
もももその勢いそのままに3日で仕上げた・・・

まりおね〜わたし結構遭遇率高いと思うんだけど。
みかたん、持ってたら出会えると思うよ〜ぜひぜひおいでませv-238

No title

v-133kumikoさんv-133

ももかりは野菜大好きです、あとかりんは道草も好きです。
その辺に生えてるきっとちっこもかかってるであろう道草。
今は半分以上枯れているのにはむはむしてますv-406
家に帰れば傷口舐めって怒られv-359
散歩ではきちゃない道草食べようとして怒られv-359
怒ってるこっちも疲れ果てますv-393

kumikoさんの日常がマリオカートばりのカーチェイスが
繰り広げられているとはオドロキですv-405
わたしは滅多に高速には乗りませんが、
たまに一通を逆走してくる方達がいらっしゃるので
ドキドキです。そして右折レーンに入ってから間違いに
気付き、そこからまさかの左折とかをなさる方がいらっしゃる
ので、諦めて〜〜って絶叫してますv-399

入り口の合流が追い越し車線って合流したければ
追い越し車線に入らないといけないってことですかv-399
さすが大都会、イケイケな感じがいたしますねッv-388

No title

v-133レイママさんv-133

この芽、これから真冬に突入するっていうのに
すくすく育ってくれるのかな〜心配v-406
ダメでもダメでもアボカド食べまくってママさんが
来札される頃には実がなるように・・・(ムリかv-406
頑張ってもらうわッ。

昨日は予定していた所の気温が2℃でね、これはいけないって
思って4℃の所へ流れ流れてv-401
寒かったけどね、北西の風がビュービューでv-406
1mで1℃下がっちゃうから4mで4℃だもんねぇ。
昨日は体感気温がマイナスだったと思うv-400
アキラ先輩出てるよんv-398

ぷるぷる震えてるよ〜でもね、それがっちり着込んでたから
昨日のぷるぷるは足が老化したからぷるぷるだと思う。
レイちゃんもぷるぷるなの〜でも今日はそっち
15℃だっていうし、一番暖かい時間に散歩させてもらってねv-238

ちょっと〜あの安村さん、旭川出身なんだってね〜
ちょっとビックリだしぱんつ履いてても安心できないv-364
あんなぱんつ。v-404

まりお、わたし遭遇率結構高いよね〜
記憶にあるだけで3回は会ってるもん。
でもね、この後ガソリンスタンドで給油してて
まりおも給油するんだねぃ〜って。写真は撮ったけど
ちょっと載せる気にはなれなかったv-397

わ♪アボカドって育てられるんですか〜。
なんだか可愛い私もやってみたいです。
カワウソさん、好きです。
うちものっぺりカワウソフェイスの子がいます。(笑)

No title

凄いな…。
アボガド、育てられるのね〜。
家でアボガド食べ放題、夢だわ〜♪

まりおも凄いな…。
何してる人なんだろう…。
気になる〜。

そう言えば、まだ私がそっちに住んでた頃、よく大通り駅のホームに7人の小人がスカートに付いてた白雪姫おじさんが出没してたっけな…。
何か、おじさん心を熱くする街なんだな〜きっと。

No title

v-133うめちょりんさんv-133

アボカドの木、みなさま結構育ててらっしゃいますよ。
検索したら大木にしてますから。
でも実がなるかは・・・うめちょりんさん地方なら
すご〜い大木になったらできるかもv-398

やっぱりうめちょりんさんちにもいらっしゃいますか。
日常にかわうそがいるってステキv-238
伝染るんですのかわうそも結構好きですv-238

No title

v-133あずきさんv-133

話のネタにするって育ててる人もいるみたいよv-410
まッ、わたしもブログのネタにしてるよねv-397
こっちじゃ〜ちょっとした観葉植物程度にしかならない
だろうけど、そっちならなんとかなるかもよ〜
四国のどこかで本格的に栽培始めたらしいしね。
国産のレモンも今はあまり珍しくなくなったし
何年後かには国産って売り出されるね、きっとv-411

わたしがね、こっちにきた頃、地下鉄の札幌駅に演歌歌手のような
女装のおじさまがラジカセと花束を持って踊ってたな〜
ホームでv-399
『札幌って恐ろしい街だッv-405』って小娘だった
わたしは痛感したのよね。v-397
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード