フル装備。


th_IMG_0734.jpg

昨日の最高気温2.9℃。(((( ゚Д゚))))



なので、フル装備です。
安心してください、もっかもかの子も
ダウン着てますよ。


th_IMG_0736.jpg

枯れ葉だらけになると危険この上ないですよ。
だって・・・
うんP、周りは保護色ですから。



こういう時うんPがカラフルな色なら
良いのにって思いますよ。



真っ赤っかなうんPo(@.@)o

放置できない気がする、わたしは何色でも
拾ってますけどね。




このダウンもう結構着てるんですけど・・・

th_DSCN4469.jpg

寒がってないからまだ
大丈夫かな〜って思いますけどね、
またネットで探さなきゃ、暖かそうなのを・・・。



th_DSCN4474.jpg

何かのcmで叫んでる人いましたよね〜


・・・ってくらい誰もいないんですけど。
桜の季節とかあっつあつの季節とか
これでもか!ってくらい人いるのに。



ももは相変わらず仏頂面です。

th_IMG_0742.jpg

着たくないでしょうよ、わかるよ。
最後には歩くのを拒否しますしね。


でも・・・着ないと外出られないでしょ〜



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
赤鼻のミニピン。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
いや~んなかりんにワンクリック。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぉぉぉ〜〜。
真冬だね〜〜。
ダウンも必須アイテムだよね。

………。
枯葉の中の落し物、危険よね〜。
てか、先日踏んじゃいましたの。シクシクシク…。
どうやって落とすかって考えて、行き着いた先は洗車場。
あのハイパーなホースからの水流がほぼ一瞬でキレイさっぱり洗い流してくれました。
万が一の時は、お試し下さいね〜。

No title

一気に寒くなったね~。
今日のニュース見てたら札幌は19センチだか雪が積もってたよねv-276
ササラ電車も走ってるのが流れたよ~。
これから長い冬が始まるねe-263

放置ウンチには困ったもんだよねv-40
私もこの前踏みそうになったもの~。
ホントなんで拾わないのかなv-236
「飼い主はマナーを守りましょう」の看板が
そこいらじゅうにあって
しかも最近数が増えたような気がする。
同じ目で見られてるんだろうな私・・・

No title

フル装備でのお散歩、始まったのね。
まただんだんとお写真が白ーい風景にもなっていくのねv-276
寒さと闘うももかりたちには申し訳ないけれど
冬の札幌を東京に居ながら楽しめるのは嬉しくもあるのよねん。
広報ぶちょー、よろしくね(笑)

「誰かーーーーっ」
本当は先にこっちに喰いついちゃったv-8
堤真◯さんが叫んでるやつよね、多分(笑)
そこ、誰もいなそうだし〜
やっぱもっかもっかのダウンはharuさんが探すことになるね〜

No title

v-133あずきさんv-133

ねぇ〜必需品なんだけど・・・市内のペットショップでは
ちょっと気に入ったのを見つけられず
ネットを彷徨うv-393
いまいちサイズがね〜合わなかったら返品ってことに
なるのだけど、そりも面倒なのでムリヤリ着せたりしてる。。。

あ〜v-393踏んじゃったの・・・
洗車場はグッドアイデアかも、だけどね。
跳ね返りが恐いv-399
わたしも踏んだことあるけど、
公園の水道で洗い流したかな〜、キレイさっぱり。
水流を何段階か調整できるなら良いけど
いきなりぶっとばす〜みたいなのって・・・
あずきさん、男前だわッv-91

No title

v-133みかたんさんv-133

ねぇ〜
寒くなったよねv-390
みかたんさん地方もやっぱり冬っぽくなってきたv-361
電車が走るからね、ササラ電車が走って雪を跳ね飛ばして
あれ、車道に跳ぶのかしら。わたし電車走る道は
あまり車で走らなくなったからどうだったかな〜って
思って。若かりし頃にね、仕事で街の中よく走ってたけど
電車のクラクションがすごく苦手で・・・
右折しようと待ってたら鳴らされるの。でもこっちだって
行きたいけど行けないのにv-406
すごいんだよ〜あのクラクション、大音量v-394

うん、うんv-390
うんPどうして拾わないんだろうv-217
歩道とかアスファルトのとっても拾いやすいところに
していても拾わないよね。あと歩道の緑地みたいな所があるけど
あそこだとなおさら放置みたいな感じ。

これからの季節、雪で隠れるからなおさら拾わないんだよね〜
ひとくくりで見られるからしょうがないけど
公園でおかしぶちまけたりしてるのはどうなるのだろう・・・
あと立ちションしてるオヤジとか、歩きたばこのオバちゃんとか。
そんなに吸いたいんだね〜びっくりだわッ。
わたしも5年前までは吸ってたけどさすがに歩きタバコは
しなかったな〜〜

同じマンションの人でわが家より下の階の人が
どうやら玄関のドアを開けて空気の入れ替えをしている
みたいなのよね、なんだかな〜って感じv-390

No title

v-133レイママさんv-133

今日朝どっかり降ったよんv-406
わたしは仕事行かなければ除雪しなくて良いからまだ
助かってるけどね。

確かにレイママさん地方ではあり得ない光景が広がるよね、
冬期間だと。毎年雪景色になったらホワイトイルミネーションを
写真におさめようと思ってるのだけど寒さに負けて
一度もなし。今年は頑張ってみようかなv-91

『誰か〜〜』って叫んでるあれ、北海道ではちょっと車を
走らせればよく見る光景よねv-393
あ〜ならないように気をつけようと観るたびに思うの。
わたしアクサじゃないしねv-397

うん、毎日ネットで探してるけど〜〜
かわいらしいのばかりで暖かそうなのがあまりないの。

そうそう、どうでも良い話だけど
めざましじゃんけんで110ポイントなの、現在。
4Kテレビはいただいたv-391v-218
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード