ここ数日・・・


th_IMG_0752.jpg

ネットで注文したフードが届きました。
¥5,000以上だとおまけが付きます。



今回は夕飯に間に合ったので
混ぜてあげました。



『ん?フード変わった?』って思わないように。
てへ、変わっても関係なしな女たちですけどね。



th_IMG_0753.jpg

あ、やっぱり確認必要なのね。



新入りの・・・

th_IMG_0755.jpg

どんどん伸びて最初に採寸した時は8.5cmだったのに
今では26cmまで成長いたしました。
でも西日しか当らないからひょろのかしら。


th_IMG_0756.jpg

外に出すわけにもいかないので
このまま見守るしかないけど・・・


なんとか観葉植物として頑張ってほしいな〜



th_IMG_0754j.jpg

このお方傷口がやっとふさがりまして
普段通りの生活をしております・・・が
あのマンガ通り毛刈りをしましたので
もう1ヶ月以上経ちますのに生え揃わない・・・



元気だからOKですけど。( ̄∀ ̄*)イヒッ




にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
赤鼻のミニピン。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
いや~んなかりんにワンクリック。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おまけは嬉しいよね~v-398
私もこの前レオの物注文したらフードの試食品が入ってて
それは普段のオヤツとしてあげちゃった~(笑)
いつものと匂いが違うからオヤツだと思って
喜んで食べてたよi-278

アボガドちゃん伸びたね~。
細いけど、でも3倍も伸びてるから順調だねv-426
この調子で頑張れ~ヽ(^o^)丿

かりんちゃんは傷口ふさがったのね。よかったねe-266
毛は・・・心配しなくても大丈夫だよ~。
って、新しいストーブv-236

No title

v-133みかたんさんv-133

ね〜同じメーカーのおやつだから安心して食べさせられるしね。
ももかりはあっと言う間に食べちゃうけどv-393
わたしがあげすぎなんだと思うけど〜
最近、だんなを会社に送り迎えしてるからその旅に
ちょっぴり留守番するから・・・たった20〜25分程度の。
その度に貰えるから羨ましいよね。

レオくんも試食のフードを美味しくいただいたのね。
マズいのじゃなくって良かった・・・

アボカド・・・窓際に置いてるから日射しの方に向くでしょ?
だからその度に逆に向けて曲がらないようにしてるの。
すくすく真っすぐに伸びてほしい。。。

ありがとね〜おかげさまでなんとか大丈夫そう。
16日に診察なんだけど・・・
もう行きたくないな〜面倒とかじゃなくて
あの時のショックを思い出すから、何かの拍子に
泣けちゃう。。。

そう、新しいストーブなんだけどビルドインタイプじゃないと
ダメなのね。ただこの横幅の広いのってあまりなくて
しかもオンプーが出るのばっかりなんだよね〜
わたしオンプーがあまり好きじゃないの。

今背の高いタイプばっかりでそれだと天地がきっちきち。
だからスペースの収まってないのよね。
余計な作りにしてくれたもんだからv-388

No title

そうそう、
いくつになっても『オマケ』は嬉すぃ〜もんです(≧∇≦)
ちびっこの頃、オマケが欲しくて買ったグリコのキャラメル(笑)
オトナになった今は2セット買うとひとつオマケとか、
お得になるものを選ぶようにはなったけどねんv-8

かりんちゃん、頑張りましたね。
haruさんも頑張りました。
かりんちゃん、レイとハゲ友〜〜(笑)
気にしない、気にしない。
レイのはアレルギーだから仕方ないけど
かりんちゃんのは、生えてくるよv-218

No title

v-133レイママさんv-133

ねぇ、おまけ大好き〜フードについてくるおまけは
ももかりも大好きなおやつが多いからわたしも
嬉しいのv-398
ま、ももかりが嫌いなモノなんてほとんどないけど。
健康優良児のようになんでも食べるのにな・・・

でもね、TVショッピングぅ〜とかでね、
カメラをもう一台とか、あ〜ゆ〜のって要らないよね。
一つで良いから半額にしてv-364とか。
あと、おまけに枕が付いてくるとか・・・あれ、
自分に合わなければ迷惑なだけだよね〜わたしも昔
枕おまけで付いてきて枕ばっかりたくさんあるもん。
高いのこれが、高さが合わなくてあんなん使ってたら
首にシワがたっくさんになっちゃうv-393

ありがと、ままさんにそう言ってもらえると
本当はもっと早く行くべきだったんだろうけど
これで落ち着いてくれたら大丈夫かなって思うv-390
ハゲ友〜わたしもハゲ友だよ〜
大昔、兄に木彫りの置物投げつけられてケガして
ケガ生えなくなったのv-217
ケガしてケガない状態になっちゃった〜てへv-390

ねえねえ、ケガないで思い出したけど『ペリー来航』で
踊ってる人すごいねv-405わたし遅れてる?

ごめんなさ~い!
レイママさんへのコメント読んでたら
私が話したくなっちゃった~(//∇//)

ペリー来航の人って、踊る授業シリーズをやってる人達でしょ(≧∇≦)
「本能寺の変」でブレークしたんだっけ?

で、トレンディエンジェルの斉藤さんが
真ん中に入って踊ってるバージョンが
これまた凄い面白いのよね\(^o^)/

レイママさん、お先でした(笑)

No title

v-133みかたんさんv-133

そうそう~
わたしはね、本家本元よりも
あのトレンディエンジェル斉藤さんが気になる・・・
いやいや別にファンなわけでもないのよ。
あのキレッキレの踊りがすごい気になって。
釘づけなのよね~

最後の最後で『諸説あり』ウケるv-407

No title

そう!!
テレビショッピングのはいらな〜いv-8
でもね、どういうわけか夫が食いつくのよねーv-12
そのたんび、必要ないぢゃんってv-355
いっとき流行った(!?)高枝切り鋏にも興味しんしんでv-317
そもそも、そんな高い木ウチにはないしv-293
あいつ、ひとりもんだったら絶対色んなもの買ってそうだわ(笑)

歴史は得意ではないので音楽で覚えるっていいのかも。
斉藤さんね〜
♪チェキラッチョ、ハゲラッチョ♪のリズムで
ノリノリで出てくるんだよね(笑)
で、で、歌がめちゃ上手いと。(スキな声ではないけど〜)

No title

v-133レイママさんv-133

あはッ、だんなさま好きなのね〜
今わたしが気になってるのが、車のサンバイザー(?)に
つける日除け。パーフェクトビューとか言ったかな〜
結構眩しいのよね、背ちっこいから視線が低いでしょ、
元々のだと日除けにならないことが多くてv-390

高枝切り鋏〜〜あれ、高い木があったら楽しそうだよね〜
果物とかなったら、収穫するのに使えるし。
でもまずわたしなんかは一軒家に住まなきゃいけないから
そこから???って話だよねv-406

斎藤さん、爽やかな声だよね〜
ペリー来航でしかしっかり聞いてないのだけどv-391
あの二人よりもキレッキレな踊りが逆に恐いv-405
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード