ももを探せ。


ももを探せ。

th_DSCN4482.jpg

わかりやすいでしょうか。
ももは結構な確率でこうなってることが
多いです。見えてるのかな〜これで。


th_IMG_0771.jpg

鼻で五感を感じる。ヾ(- -;)・・・の?



th_DSCN4493.jpg

でも今は全身で寒さを感じている女。
寒いよね〜
明日はちょっと暖かくなるけど、



あさってから大荒れですって。



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
赤鼻のミニピン。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
押して押して押しまくれ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちゃん、めっけv-10
ミニピンは鼻レーダーを出しとくのが基本なのかも(笑)
レイも小刻みに震えながらも鼻先は
必ず出してる〜
耳が遠くなった分、鼻レーダーは更に重要な役割をしてるみたいです。

No title

すぐ分かったよv-221
ももちゃんのお鼻がちょこんと出てる~。

レオも最初は潜ってても鼻がちょっと出てきて
暑くなったら体半分出てくるの(笑)

明後日からまた大荒れなんだv-393
って、これからはそんな日が多くなるんだよね。
私、タイヤ交換いつしようかぁ~v-236
ここんとこあたたかいから悩んじゃうよ。
いつもならとっくに交換してるんだけどね~。

No title

v-133レイママさんv-133

あの巴マークの鼻の穴の中に小型カメラが装着されて
いるんだってv-237間違いないv-397
あははは・・・小刻みに震えてるのね〜レイちゃん。
かわいいな〜ももの場合、大げさにブルブルしてるもん。
今の時季でもがっちり着込ませて散歩行ったら
口開けてヘエヘエ言ってるからね、『そんなに暑くない!』って
言うと、口閉じるんだよv-388
暑くないんかい!ってツッコミを入れてます。。。

No title

v-133みかたんさんv-133

やっぱりミニピンって潜りたいけど、鼻だけは出してるって
犬種なのかな〜犬図鑑にきちんと載せてもらわなきゃね〜
レオくん、体半分だけ出すのv-236
ぷッ・・・面白いね〜あとの半分はまだ潜った状態な
わけねv-238

今日、大荒れって言ったけど雨だったよ、一日中。
これはこれですごく迷惑な話なんだけどね。さっき12時過ぎて
からかりんのうんPさせに行ったよ。雨やんでたからね。

そっかぁ、みかたんさん地方もスタッドレスでいる時期長い
のね・・・。日本海側だからドカって降っちゃうもんね〜
北海道でも札幌だけ降るってことがあるよ。
もう勘弁してほしい・・・あッ、この間降った雪は
すっかり融けちゃった。まだドロドロになっちゃうv-393
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード