一緒に。


th_IMG_0797.jpg

悪いこと企みませんか?




そうですか、企みませんか。

th_IMG_0799.jpg

・・・zzzzz (~0~)




にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
赤鼻のミニピン。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
いや~んなかりんにワンクリック。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-236v-236
悪い企みなら私が一緒にするよ~(笑)

って、かりんちゃんグッスリ寝っちゃったねv-398
寝てる姿はどのワンコも可愛いよね~e-266

No title

ガンツの顔は何かを考えてる風だったりしますが
その行動は何も考えてない事が多かったり。
かりんちゃんは何か謀を考えているのかしら?

ワタシは何かについて考えてると
あっという間に眠ってしまい考えがまとまりません。
困った、困った。

No title

v-133みかたんさんv-133

かりんがね、寝てると結構な確率で口角が上がってて
笑ってるのを通り越して悪い顔になるのv-391
これは、カメラマンの腕が悪いんだけど
すごい悪い顔になってて、写真に撮りたいと思って撮ったら
あんまりそうでもなかった・・・v-388

お、みかたんさんも悪だくみに乗るv-236
かりんの悪だくみはすごいよ〜〜

ももはカメラを向けると嫌がるけど、かりんは
よっぽど眠いのかカメラを向けても薄目開けるだけで
また寝ちゃうの。。。

No title

v-133kumikoさんv-133

ガンツくんは一生懸命考えているんだと思いますけど
結局は今一番どうしたいかv-237ってことで
動くのでしょうね〜わたしもそうだけどv-398
かりんは色々考えてそれの通りに動き始めても結局は
わたしに阻止されて・・・残念v-364ってことに
なります。

そうそう、しくじり先生観てますか?
ギター侍がイタくて観るのを途中で止めてしまいました。残念v-364

ぷッ。kumikoさんは万年寝不足のような状態なのでしょう。。。
寝不足は万病のもと???ですから
お互いに気をつけましょう。

No title

企む、企む〜〜(笑)
といっても、あとで「てへっ」って笑えるやつをねん。

むかーし旦那と大げんかして「出てってやるぅー」と。
翌日旦那が帰ってくるのを見計らって
ベッドの下に隠れるワタシ(笑)
(↑何やってんだかv-8
帰ってきた旦那はあちらこちらを捜索。
お風呂の湯船の中まで捜しても見つからず〜
フゥ〜と深いため息。
ここらで出て行ってやるかぁと
「テッテッテぇー♪」ドッキリ大成功!!(笑)

haruさん、旦那さまにドッキリ仕掛けたことある!?
ぜひ、ももかりと企んでみて〜(笑)

No title

v-133レイママさんv-133

ぷッ、企んでるねぇv-391
わたしは企みたいけどv-401
だんなの性格的にかわいそうだからやらないかな〜
冗談通じそうもないから、そういうことはね〜マジメだから。

なんか違うこと企んでみようかな〜
ギョウザの中身をあんこにするとかさッv-397
ももかりはギョウザの中身あんこにしても
うまうま〜って食べそうv-390
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード