やる気のない人・・・


th_IMG_0808.jpg

この鼻と〜まれ。ε-(ーдー)



わたしはとまろうかな〜やる気出ないし。



かりんさんは?

th_IMG_0800.jpg

・・・だよね、かりんさんいつも
やる気まんまんだもんね〜〜
見習わないけど。



散歩中に見つけた

th_IMG_0805.jpg

かわいそう・・・雪に埋まらないと
咲いていられるのかな〜
これもある意味、やる気まんまん?



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
エビぞりかりんにワンクリック。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ポチッとな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちゃんの鼻、ガンツくんみたいv-391
って、この状態で寝てるんだよねv-236
あご乗せ~。

そして私もとまるよv-221
なんか全ての事にヤル気出ないのよね・・・
やらなきゃいけないからやってるけど~。

雪が積もっても頑張って咲いてるお花があるのねv-254
そう言えばこの前我が家の芝桜が狂い咲きしてたわe-263
あ~ツツジも咲いててもう~季節がぐちゃぐちゃよe-330

No title

ぶははははは
もしかして『ピスタチオ』の顔芸!?v-8

私もなんだかやる気のない人よりだったんだけれど、
コノももちんの顔見たら妙なパワーが入った気が
してますッ(笑)

いつもやる気まんまんなかりんさん。
みんなに「やる気」を注入してくれる存在だね〜

No title

v-133みかたんさんv-133

バセンジーはよくあご乗せやるんだよね、飼い主さんの
膝とかに。ももかりはこうしたくて争奪戦を繰り広げてるよv-393

あは、みかたんさんヤル気出ないのv-236
そういう時あるよね、いつもいつも頑張れないっつ〜の。
メリハリがなきゃ。

たま〜にそういう花あるよね、桜とかも。
みかたんさんちのお庭の花が狂い咲き〜
ある意味やる気出しているんだね、ムリせず頑張れって
言ってあげたいわッ。

No title

v-133レイママさんv-133

ピスタチオってわからないからググったら
2015ブレイクが期待されるお笑い芸人って書いてあった
のだけど、動画は削除されてて観られなかった〜
後でしっかり観てみるねッv-218

妙なパワー・・・ぷッv-397
ももかりどっちもそういう怪しげなパワーがあるかも。
でもそれは天性のものでわが家に来たからって
わけじゃないよ〜v-394

昨日の散歩でも公園の中爆走したんだよ、わたしと
かりんで。絶対怪しいっていうかアブナいヤツって
思われたかも。オバちゃんと犬が爆走って。
わたしが傍で見てたら近づきたくないかもv-397
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード