当たり前だって。


昨日の散歩で・・・

th_IMG_0812.jpg

よ〜い、ドン。(>▽<;;


th_IMG_0809.jpg

ついて行けないから本気で
走らないで〜



th_IMG_0814.jpg

ゴールしちゃったよ・・・
1,000m走ってどうやって走るの?



th_IMG_0813.jpg

遅いですって?ε-(;ーωーA


当たり前だって。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
エビぞりかりんにワンクリック。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ポチッとな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪積もってるね~v-276
でも今年は変な気候だから積もっても
すぐ溶けちゃうんだよね・・・

こっちも結構あたたかいから私まだタイヤ交換してないの。
いつもトヨタに持って行って交換してもらうのだけど
その予約の電話さえする気持ちにならないくらい
あたたかいのよねe-263
いつしよっかなぁ~。

かりんちゃんの「位置について~」の格好
「どすこい」にもなるよねe-319

No title

ワンコに本気で走られたら追いつけないよね〜(笑)
それにかりんさんの場合、やる気まんまんが
さらにプラスされるしねv-8

レイとは景色をゆっくり眺める散歩になってきました。
並んで歩いてるうちは良いけど、ちょっと私が前に出ると
気に入らないようでピタッと止まるの。
ったく、負けず嫌いな性格は誰に似たんだ!?
あ〜
haruさん、今ツッコミいれたのこっちまで聞こえたからね(笑)

どすこいなかりんさん。
私、猫だましでしか勝てなそうだわ

No title

v-133みかたんさんv-133

遅れちゃってごめんねv-356

あの62年ぶりのドカ雪から雪降ってないの。
これは雪が残ってる公園の中を散歩してるの、
足が汚れないように・・・。

みかたんさん地方はどうなのかしら。
こっちが雪が降らないんだから当然みかたんさん地方も
まだまだ雪が降ってないだろうけど。
へぇ、ディーラーに持っていくんだ・・・
ガソリンスタンドとかじゃないのね。わたしは修理とか車検とか
お願いしている所に行ってるけど。

どすこいv-399それは言わない約束でしょv-397
あまりにもハマり過ぎてて笑えるv-411

No title

v-133レイママさんv-133

コメント遅れてごめんねv-388

ももだって早いのだけど、かりんに本気出されたら
もう絶対ムリだよね〜
わたしより遅かったら問題だしv-388
たま〜にリードを落としたりして放馬するんだけど
(馬じゃないから放馬じゃないけど)
いつもの散歩道だとどこでにほひ嗅ぐかわかるから
そこまで頑張れば・・・ってダッシュしてるの。
運良く車が来ることもなかったし、リードを放さないように
頑張るわッv-91

うんうん、ももとはね、穏やかな散歩だよ。
うは〜わかるぅ〜それv-410
レイちゃんも置いてきぼりにされたと思って
拗ねちゃうのねv-398
もももそう、ミニピンって負けず嫌いな犬種なのかな〜

えへえへ、大丈夫、わたしもそうだから。
自分が負けるのも嫌いだけど、フィギュアの選手の人たち
だったり、もう全然関係ない人なのに
負けちゃうと泣けるくらい悲しくなるし
それはもう自分でもおかしいな〜って思うくらい
人のことも負けず嫌いなのv-405

あはは〜猫だまし〜いやいや猫じゃらしでも
勝てちゃうかも〜。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード