雪男現る。


th_DSCN4496.jpg

ももが本気でガウガウしながら
近づいていった、このお方の正体は?



th_DSCN4497.jpg

なぜここにいらっしゃるのでしょう。



th_DSCN4498.jpg

男爵ですって。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

周りの雪はほとんど融けてしまったので
男爵の雪だけが残っております。



ももは本当に警戒心丸出しでガウる、ガウる。
ちょっと恥ずかしいわ。


th_DSCN4499.jpg

礼儀正しいわッ、そうよ、その調子。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
エビぞりかりんにワンクリック。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ポチッとな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソフトクリーム男爵やないかーいっ(笑)
それは髭男爵かv-8
ぷぷ。
このソフトクリーム男爵さん、
スタジオジブ◯の作品に出てきそうなキャラだわ。
タイトルは、ん〜そうね〜
『ももかり姫(もののけ姫)』(笑)

かりんさん、
いい感じよv-218

No title

旦那様、中々いいネーミングじゃないv-218
ソフトクリーム男爵だなんてv-391

その男爵の目と口はharuさんがつけたのv-236
なんてね(笑)

ももちゃんはこういう訳の分からない物体には
ガウガウ言って近づいていくのね~。
勇敢な女子だわe-420

男爵〜かわいい〜。
パパさんのネーミングセンスがツボです。(笑)
あの大雪は溶けたんですね〜。

No title

男爵のくちびる、かわいすぎでつ。
ももちゃん、不審者だと思ってガウガウ警戒したのね。
今頃はもうちっさくなってるかな。
それともシッコかけられてないか心配でございます。

No title

v-133レイママさんv-133

ごめんねぇ〜遅くなりまして。
なんか最近こればっか。v-390
髭男爵いたねぇ〜別にしくじったわけでもないから
しくじり先生にも出られないしね・・・地味にあれ好きなのよね。

ソフトクリーム男爵、跡形もなく消え去ったと思うの。
かわいそうだけど。その途端ど〜んと降ったよ〜
週末もど〜んと来そうな感じlv-405

何日か前にも数日最高気温が5℃以上続いて
子の時期にそれは40数年振りだったみたい、
はっきり調べてないけど。なんか最近極端よねv-404

ももは最近ど〜んと着せられて不愉快で、あまり歩かず
かりんは暴走し、ももかりも相変わらずの両極だし
わたしは会社の健診で中性脂肪が高くて要観察だし
あ〜まずお菓子中止しまっすv-393あッ、スナック菓子ね。

No title

v-133みかたんさんv-133

なんかね、良いネーミングかどうかはわからないけど
どうでも良い才能はちょっとあるのよ、どうでも良いのがね。
わたしはどうでも良いのもないけどv-406

あは、するど〜い、みかたんさん。
口は付いてたの・・・で、目もかすかにあったのだけど
写真を撮るとはっきり見えなかったから
そこらへんにある小枝を折って付けちゃったv-397

ももは勇敢すぎて勘弁して欲しいのよね〜
ドーベルマンだろうが、グレードデーンだろうが
ガウるv-393サイズを確認して欲しいな。
かりんはね、見て見ぬフリをするのよ、
さすが古代から生き残ってきた犬種だけのことはある。
ももは絶滅するわッ、食べられてv-394

No title

v-133みかたんさんv-133

遅れたお詫びが入ってないし・・・
ごめんね、遅れて。
今度は遅れないように努力します、みかたんさんを見習って。

No title

v-133うめちょりんさんv-133

遅れました、ごめんなさい。
初め、だんなは『ソフトクリーム伯爵』って言ってたのです。
が、わたしが伯爵って言うより男爵でしょ。って男爵にして
しまいましたv-397

ど〜んと降って、気象台がある所の雪だけがなぜか残ってて
やっと積雪0です、って言ってたその日の夜にど〜んと
降って、待ってたんかい!ってツッコミを入れたくなる
タイミングでど〜んとまた降りましたv-393
大都会の中央区よりわが東区の方が積雪少ないんですよ、
なんか自慢です、いつもは豪雪地帯なのにv-391

No title

v-133kumikoさんv-133

kumikoさん、遅れてごめんなさい。
そしてご無沙汰でごめんなさい。

え〜唇は制作者のセンスです、わたしが付け加えた
目はいかがですかv-398ダメかな〜
たらこっぽいですが、今はたらこが流行ってますのv-362
某たらこの女優さんがなりたい顔No1になったとか
なってないとか。わたしはこういうのにあまり
詳しくなくってさらっとTVでやってたようなそうじゃないような。
なりたくてもなれませんけどねv-397

小さくなって跡形もないと思われます、
そしてまたど〜んと降ったのでおちっこを掛けられたとしても
キレイになったと思われます。
集中攻撃されないようにあちこちに作ってほしいですね、
小学生たち頑張れv-220
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード