サボってる間に。


ありゃ〜サボりすぎですな。
年末の色々のほかに
会社の引っ越しがありまして
ちょっとごたごたと・・・


th_IMG_0819.jpg

そうね、言い訳できないわッ。
ただ、会社の引っ越しで
住所変更しなきゃ、だわって思って
あ〜法務局だ、税務署だとかね〜
そういうの苦手だから・・・


th_IMG_0826.jpg

いや〜ごもっとも過ぎて言い返せない!

o("へ")o くやしいわッ!

しかも、こんなだるだるなかりんに言われるなんて!


5日間もな〜んにもしないでいたら・・・

th_IMG_0829.jpg

40cmまで伸びたし・・・


th_IMG_0818.jpg

カールの雪だるまをハケーン。
40数センチ降った雪が積雪0になった途端、
またこんもり降った札幌。


湿った雪がど〜んと降ったのでカールの
雪だるまに頼らなくても作れますよ。
作らないけど。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
エビぞりかりんにワンクリック。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ポチッとな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年末の近いこの時期に会社のお引っ越しがあったのね。
それはお疲れ様でしたv-290
って、色んな手続きはまだ残ってるのかなv-236

家の引っ越しでも大変だけど、会社のになるともっと厄介だよねv-237
住所が変わるから封筒作りなおしたり
ゴム印なおしたり細かいとこまでしなきゃいけないもんねv-393
haruさん疲れ出さない様にね(^_-)-☆

かりんちゃんのお腹の毛はまだまだ揃わないって感じかなv-236
火がついてないストーブの前で益々寒そうだよ~。

それにしても40センチも伸びただなんて嬉しいねe-266
こういう植物も話しかけると調子が良くなるらしいよe-319

No title

v-133みかたんさんv-133

社長はね、雪が降る前に終わらせたいって言ってたのだけど
こりは希望的観測だからさ〜
まだまだこれからなの。その前の手続きが長引いてv-399

年末にバタバタするなんて夜逃げみたいよねv-397
そうそう、ゴム印から社会保険とかハローワークとかの
住所も変更しなきゃ・・・だしね。
疲れもう出てるかも〜歯が浮いてる感じでイヤなのv-393
やっぱり弱い所に出るよね〜

うん、毛が生える時にかゆみが出るみたいだけど
それはなくなったみたい、ぼーりぼーりって掻かなくなったし。
新しいストーブ、すごい繊細で点いたり消えたりが激しいの。

そうなの?どんどん伸びるように話かけたいけど
あまり伸びて天井まで伸びたら困るよねv-397
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード