予行演習だったけど。


昨日かりんと初詣の予行演習に
出掛けましたよ、って言っても
ただの散歩ですけどねッ。


th_IMG_0838.jpg

あれ〜まっすぐに撮ったつもりだったけど
しっかり斜めってる・・・


th_IMG_0839.jpg

散歩に出る前からちょっと吹雪気味な感じだったので
ももの散歩はお休み。ももは服を着せられて
挙げ句寒くて不機嫌な所にわたしがサッサと
先を行くと拗ねてしまいます、あ〜面倒な女。


・・・ってことで立ち止まり歩かなくなるので
抱っこするので誰の散歩かわからなくなっちゃって。



th_IMG_0836.jpg

道々、吹雪になったりとまた

『遭難する〜Σ( ̄□ ̄!)』

って感じの季節がやってきたのですね〜


th_IMG_0840.jpg

大げさでしょ、それ。



初詣の予行演習だったのに吹雪の予行演習にも
なっちゃった、後者のはヤダな〜



散歩をお休みしたのでももの写真がないけど
部分的に出演しました。



それが、これ。

th_IMG_0841.jpg

罰当たりかも???



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
エビぞりかりんにワンクリック。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ポチッとな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うは〜〜v-12
いきなり積もってるぅv-276
ももちんはおウチで暖房の見張り番かな!?
えらいえらい!!
大事なお仕事だもんねv-218

何年か前に北海道であったよね。
吹雪で前に進めなくって車を降りて歩いたけれど、、
地吹雪の中、お父さんが体を張って娘を守って。。。
とても痛ましかったょv-406
かりんさん、大げさなんかじゃないよね。
これからはオチリをキュッと引き締めて、ぢゃなかった
身を引き締めて散歩してねん(笑)

haruさんの鼻の穴ではないのねv-8

No title

v-133レイママさんv-133

この間降った雪が何日もかけてやっと積雪0になったのに
また一晩であっと言う間に積もっちゃったv-406
今日また最高気温が5℃くらいになって風もなくて
車道はぐちゃぐちゃにv-393
今日はお休みだったからだんなと車で大きな公園に
ももかりを連れて行けたけど・・・一人じゃ〜ね、もう
路面条件も悪いから何度も往復したくないのよね〜
近所をちゃちゃっと行きたいけどぐちゃぐちゃじゃあねv-393
抱っこをする回数が多くなり腰痛が出てるからツライv-406

レイママさん地方はどうなのv-236
太平洋側は暖かいのかしら・・・。冬は本当に日本海側って
ことがイヤになっちゃう。

うん、あった。こんなに色々がことが便利になった時代なのに
自分をかばって父親が凍死したなんてこんな悲しい現実を
背負って生きていかなきゃいけないなんて切ないね。
自分がいなきゃ、お父さんは・・・とか考えちゃうんだろうし。

ももはよくわからないけど、かりんはね、首まわりだけが
もっかもかになるんじゃないのv-398
わたしが好きなおちりのまわりの白い毛ももっかもかに
なるんだよ〜かりんのおちりの白い毛大好き〜〜(変態女)

あは〜〜わたしの鼻の穴もこれだけ大きかったら
歌も上手に歌えそうな気がする・・・肺活量も多そうだしねv-391
でも歌上手くなくても鼻の穴は小さい方が良いかも〜ねぇ。

No title

ホントにまた積もってるねv-276
でも北海道なのに1度溶けてまた積もってってのも
この時期だと普通じゃないんだよねv-236

道路も真っ白だし、これで朝方凍ったら車の運転怖いよねe-330
それとか夜中に旦那様のお迎えとか行ってるのかなv-236
くれぐれも気を付けてね。

かりんちゃん、なんか涙目のような気がするけど・・・
どれだけ寒いか分かるような気がする(^_^;)
みんな風邪引かないようにねv-290

No title

v-133みかたんさんv-133

降ったり融けたりっていうのはありがちなんだけど、
ドカッと降ってそのあと降らずに積雪0になって
その間に最高気温が5℃以上が何日も続くとかそういう
極端なことはあまりないよね・・・やっぱり今年は
おかしいねv-405と言うよりここ数年は
全世界的におかしいのかも。。。
この間、TVでシロクマを1年間追い続けました〜って
番組やってて、極地ってこういう変化が極端に出る地域じゃない?
母グマ双子を産んだのだけど結局1頭しか育てあげられなかった、
っていうか子離れ、親離れができないうちに番組は終わって
しまったけど、なんか動物ってシングルマザーっぽく母だけで
子育てってほとんどなんだろうけど、助けてあげたくなるよね。
ダメだけど。

うん、日中融けて夜凍ってブラックアイスバーンとかに
なって、恐いよ。昨日だったかな〜同じ東区の高齢の男性が
滑って転倒して頭ぶって亡くなったってニュースでやってた。
あ〜頭ぶたないようにバイク用のヘルメットでも被りたい。。。

かりんの涙目はスキーをやってるときに風を切って
涙目になる、あれと一緒だと思う〜こういう時でも
つっぱしる、無謀な性格だからねv-393
こっちは抑えるのに大変だよ〜滑るから。。。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード