逃げるが勝ち。


かりんはケンカを8%offで売りますが、

それより何よりケンカに税がかかるのかしら。


th_IMG_0858.jpg

でも穏やかなかわいい先生ですよ、だって戦闘体勢に
なってませんもの・・・だけど。


th_IMG_0859.jpg

ケンカっぱやいけど逃げ足も早いかりんさん。

逃げるが勝ちだよ〜( ̄▽ ̄) ニヤ


th_IMG_0860.jpg

でも明らかに負けそうな相手に対しては
こういう態度ですけど、
絶対に勝てるとかビミョーな相手に対しては



挑むんです・・・ケンカを。
止めたり、なだめたりもう大変・・・。



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
赤鼻のミニピン。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
いや~んなかりんにワンクリック。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪は積もってるけどお天気はいいのね~v-278
あっ、その代わり足場が悪いのか・・・

かりんちゃんは何を基準に勝てるかどうかの
判断をしてるんだろうねv-391
体の大きさとかオーラとかv-236(笑)

そう言えばレオのいつもの散歩のコースに
三毛猫ちゃんがよく日向ぼっこしてるんだけど
その猫ちゃんレオがガウガウ言っても
「にゃぁ~」って甘えた声で近寄ってくるんだよ~。

私は「危ないv-237猫ちゃん逃げてv-237」って
いつも叫んでるんだけど、全然逃げないのe-251
レオは本気で毛を逆立てて怒ってるのに
凄いよね~。

No title

ガンツも強そうな相手が向こうから来たときは
相手に気づかないフリとか
自分は空気ですよ~といったような風に
サクサク通りすぎようとします。
逆に何をやっても怒られない相手には
ぐるるるる~ってこなかけるんですわ。
かりんちゃんとガンツ、ふたりで歩いてたらどうなるでしょうか。
いきがって肩いからせて歩いたりして。

No title

v-133みかたんさんv-133

そうなの、気温も高めだし・・・v-393
ぐちゃぐちゃな所を歩かせるのはかわいそうだから
その度抱っこv-394ももはともかくかりんは
9kgあるからねぇ〜重たいの。

大きさだと思うよ、ドーベルマンとかグレートデーンとかは
見て見ぬフリをするからねv-391
ももは関係ないのよね、グレートデーンをビビらせる女v-221

みかたんさんがにゃんこ先生に向かって叫んでる姿を想像すると
ちょっと笑っちゃうけど、でもやっぱりねぇ・・・
先生が本気を出したらレオくんはきっと傷だらけになっちゃう
と思うのよね。だから油断しちゃマズいよねv-399

No title

v-133kumikoさんv-133

ガンツくんのように問題を起さないように日々生活してくれる
とすごく心穏やかに過ごせますねv-398
ももかりは自分ではどうにかできると思ってるんだとは
思いますが、結局は飼い主が後始末をしなきゃ〜いけない
状況になりそうです。いや、どうにかできるなんて
思ってませんねv-406

kumikoさんもいざこざがないように心穏やかに暮らして
らっしゃるような印象ですから、飼い主に似て来るんだと
思います。良いな〜・・・ってことは
わたしはけんかっぱやいのかもしれません。
確かにイラっとしたら自分を抑えるのに大変ですもんv-390

かりん、ガンツくんと仲良くしてくれたら
嬉しいな〜ももはガウガウ言うと思うけど〜
きっとかりんの後ろをガンツくんが『困ったヤツだ』ってな
感じで様子見ながら歩いてると思いますv-394
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード