風味ばっかり。


th_IMG_0864.jpg

ドゥーブルフロマージュ風味を
作ってみました!! ( ̄ε ̄〃)b グッ


いつも、本物を食べたことがないので
今度味見してみたい・・・って
言いながら食べたことがありませぬ。



でもだんなも美味しいって言ってたし
まッ、いっか。



th_IMG_0865.jpg

そうだよね〜ももかりの分もきちんと
作るよ、かぼちゃが良いか、バナナが良いか・・・
どっちが良いかしら。


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆



この日(23日)は真駒内公園に散歩に来たのですが、
今日からフィギュアスケートの大会が行われますの。


th_IMG_0869.jpg

出場するみなさま、納得の演技ができますように。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
エビぞりかりんにワンクリック。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ポチッとな。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおぉぉv-353
ル◯オのチーズケーキだぁ〜♡
ぢゃない!!!?
haruさんの手作りなのね!!!
すごーい、本家に負けないくらい美味しそうだよ〜(≧∇≦)
今度、それを送ってくり(笑)

フィギュア、そこでやっているのね。
「みんな、どんばれ!どんばれ!!」
ももちゃんの応援、届くといいね。
haruさん、羽生くんの出待ちはしないの?v-8

No title

凄いv-237凄~いv-237
売り物のケーキみたいe-420
めっちゃ美味しそうだよ~ヽ(^o^)丿
私もそれ食べてみたいe-266

フィギュアスケートの大会ってそこでしてるのね~。
羽生くん、凄いプレッシャーだろうけど
頑張って欲しいよねv-220

No title

v-133レイママさんv-133

そうなの〜3日間掛けた超大作なのよv-238
ベイクドチーズとマスカルポーネチーズのムースと。
送れないから、遊びに来てくりv-398そしたら
作るよん。。。

そうなの、びっくり〜でも2012年にもやってるのよね。
1972年の札幌オリンピックで使った所だから歴史のある
リンクよね〜もし2026年に札幌で開催したらまた使うだと
思うv-218

どんばれ〜どんばれ〜だよねv-397
出待ちしたら凍って冷凍になっちゃうよ、今日猛吹雪なの〜実は。
羽生くん4回転サルコウ転倒して残念だったけど
さすがだね〜構成が高得点取れるものだから
追随を許さないってヤツね・・・でも宇野くんも
PB更新したし、フリーが楽しみよねv-398

No title

v-133みかたんさんv-133

マスカルポーネチーズがね、分量よりも多くて
でも残してももったいないって思って“え〜い、全部使っちゃえ〜”
ってそれぞれの分量をチーズに合わせて増やしたら
型から溢れちゃって全部入れられなくて
別の型に流し込みそれはそれで食べちゃったv-397

そうなの、2日後に大会するなんて気付かなかった〜
10月の末あたりで発売していたみたい。。。
アリーナ席が14,000円だって〜その席で見たいけど
わが家だと二人で行くからひぇ〜って感じ。
大昔にK-1観戦に行ったけど(会場は一緒)同じような金額。

うん、今の若者たちってすごいよね〜
昔の人ってオリンピックで金メダル獲っちゃうと
燃え尽き症候群とか言ってたけど
どんどんもっともっとってそんなんじゃ満足しないって
言うかね〜かっこよいよねv-353
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード