両極な女。


最高気温が−5℃だった、ももかり地方。

th_DSCN4550.jpg

(こんな状況になるんですよ、寒いと)
・・・で、歩くのを拒否すると思ってお包みを持参しましたが・・・




寒くて寒くて・・・こんなんなりました。

th_DSCN4547.jpg

もものを奪い取ったわけじゃないですよ、
最初は調子良く歩いていたので
わたしが被ってました。



でもビュービュー風が吹いていたのと
−5℃に負けてさっさと切り上げました。



ただ、このお方は・・・

th_DSCN4551.jpg

寒いからなのか爆走してましたよ、
風を切ったらなおさら寒いと
思うんですけどね〜〜


やっぱりももかりは両極な女。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
エビぞりかりんにワンクリック。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ポチッとな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

−5℃!!!
さむい、寒いよ〜それはv-12
切れるような寒さってやつでしょ。
さっさと切り上げて正解だよぉ。
抱っこされてるももちゃん、子鹿ちゃんみたいで可愛いわv-344

あはは、かりんちゃんってば(笑)
レイのお友達犬にもいたよ〜
風が吹けば吹くほど元気になるワンコが(≧∇≦)
風に向かって行くのが
大好きなんだって飼い主さんが言ってた。
かりんちゃんも!?

No title

v-133レイママさんv-133

うん、寒いv-406その上に風も強くて
体感はもっともっと低かったと思うのv-393
子鹿ちゃん、スリングを持って行けば赤カンガルーだったのにね。

お包みで包んで、スリングに入れるの。
そろそろそういう散歩も良いかもね〜

風に向かって行くのが好きなわんこ。
バイクだと風を感じることができるよね〜
わたしはもう風は感じなくて良いけど、かりんといたら
すご〜く感じることができるv-405
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード