大掃除には・・・


わが家の掃除機は旧式の紙パックの掃除機ですが、
吸引力はバツグンです。



・・・が、わたしが勤めている会社の掃除機は
サイクロン方式の最新式の掃除機なのに
ぜ〜んぜん吸いません。


th_IMG_0883.jpg

kumikoさんがガンツくんに作ったマグロとブロッコリーの
豆乳ゼリー寄せを作りました。


th_IMG_0884.jpg


ご飯の後なので仲良く半分こ。(仲良くないけど)
マグロは問題なかったのにブロッコリーが
ぷかぷか浮いちゃって・・・とほほ。



わが家の掃除機は吸引力がバツグンです、

th_IMG_0885.jpg

すごいでしょう?うげっΣ( ̄□ ̄!)

なんでも吸っちゃうよん。


会社のサイクロン方式の掃除機は・・・

th_IMG_0886.jpg

th_IMG_0887.jpg

なかなか吸いきれない・・・


でも会社の掃除機とは明らかに違う所が。

th_IMG_0888.jpg

最後には何もなくなってピッカピカになることです。



だんなが手伝ってくれるから大掃除はかどってますが
ベランダはできないかも〜寒いから。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
エビぞりかりんにワンクリック。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ポチッとな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も今日で終わりだね~。
我が家は結局大掃除なんてしてないよv-40
haruさんとこは旦那様が手伝ってくれていいねv-398

お~kumikoさんとこで見たゼリー寄せだぁ~e-266
って、これで思い出したけどレオのお誕生日の
ケーキどうしようか悩んでるのよね・・・
何を作るか浮かばないしe-263

haruさん今年1年もお世話になりましたe-415

また来年もレオ共々よろしくお願い致します\(^o^)/

良いお年を~e-420

No title

v-133みかたんさんv-133

早いよね〜やっぱり年齢を重ねるとどんどん1年が短くなるって
いうのはホントだよね。
みかたんさんちはキレイにしてるから大丈夫でしょ。
わが家なんていつもひっくり返ってるから
こういう時でもキレイにしないとねv-393

レオくんもこれにしたら?
あれ、豆乳とかゼラチンとかマグロ、ブロッコリーって
ダメなものあるの?ダメなものあったら大丈夫な
ものに替えちゃうv-398

こちらこそ、ありがとうございました!
みかたんさんもレオくんもだんなさまも来年も
元気で、楽しい1年にしようねぇ〜

ではでは、初詣行くのかしら。どちらにしても
色々注意して過ごしましょう〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれれ!?
またワタシ、やっちゃった?
どうやら非公開のとこを触っちゃったみたいですv-356
ごめんなさい。
秘密のレイちゃんではないです(笑)

No title

うふふ
我が家の掃除機もあいかわらずすごいですよ♡

ゼリー寄せ、作ろう作ろうと思いつつ未だ果たせず(;´▽`)
来年こそもっとまめになりたいものですw

今年もお世話になりました~!
読み逃げばっかで申し訳ないです(T_T)
来年もよろしくお願いしまーす(*n´ω`n*)

No title

v-133レイママさんv-133

あはは・・・ヒミツのレイちゃんがヒミツのコメントでも
大歓迎だよ〜ん。

No title

v-133うんにゅさんv-133

だよね〜v-238ダイ◯ンなんて目じゃないくらい
すごいよね〜しかも音も静かv-397
でも変なものを吸い込まないように充分注意しましょう〜

いやいや〜うんにゅさんは色んな事を頑張ってるでしょ。
わたしなんて絶対ムリだもんv-239

いえいえ、来てくれていて嬉しいですv-398
ありがとうございます、来年もよろしくねv-238

No title

ごちそうを前にして待ってるかりんちゃんの顔がツボにはまりました^^
カワユスなぁ~♪

お正月は『孤独のグルメ』北海道出張篇ですって!
見たら絶対飛んでいきたくなってしまいそうです。

No title

v-133kumikoさんv-133

2頭いるので2つ作ってこれは1つ目なのですが、
2個目はももが我慢できずに『マテ』の間に歯型を
付けてしまいましたv-399
かりんの方が頑張れます、ももはプルプルしてダメですねぇ。

『孤独のグルメ』昨日放送していたのですかv-236
松重豊さんの表情がかわいくて良い味出してますよね〜
それにしてもよく食べます・・・v-398
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード