かわいいの


th_IMG_0891.jpg

今日行った神社のベイ◯ックス似の鈴。



口角がハート になってて

かわいいの。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


ゆっくり見ていたいけど寒いので
健康祈願をしておみくじ引いてサッサと
帰ってきました。



み〜んな健康で過ごせますように
また1年よろしくお願いします。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
あなたはだんだん押したくな~る。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももの笑顔にポチっとな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございますv-457
ももちゃん、かりんちゃん、そしてharuさん!!
ことよろですv-14

寒くなくても
ゆっくりと『鈴』を見たことなかったわ〜(笑)
ハート♡になってるなんて
なかなか粋だわ。
鈴を鳴らすたびに幸せが降ってくるようだもの〜(≧∇≦)
心なしか、鈴の色まで薄いピンク色に見えるのだけど
気のせい?

も、もしかしてピンク色に見えるヒトには
今年、幸運がやって来る〜〜とか!?
だったらいいな。

ところでおみくじは大吉?
それとも華丸!?
って、違うか〜v-8

No title

haruさん、ももちゃん、かりんちゃん、
今年もレオ共々よろしくお願い致しますe-266
haruさんにとって素敵な1年になりますようにヽ(^o^)丿

この鈴可愛いねe-343
私もピンク色に見えるわよv-290

初詣まだ我が家は行ってないのよね~。
ずっと仕事で出勤前のレオのお散歩が
やっとな感じ(>_<)

そうそう~私 結局タイヤ交換しないまま
年を越しちゃったよ(笑)
こんな事初めてだわ。
今日も気温が高くてぽかぽか陽気だったし
大丈夫かv-236日本v-496

No title

v-133レイママさんv-133

今年もよろしくお願いしますね〜
今年こそ、ママさんに会いたいわッv-238
そうだよね、行列になってる時なんて上なんて見てられないし。
銅の色かな〜でもピンクっぽい色にわたしも見えたよん。

鼻丸でしょ、やっぱりv-397って言いたい所だけど
やっぱりお賽銭の額で決まるのかしら・・・だんなもわたしも『吉』
でございました。
近所の『札幌村神社』に行こうかな〜今日の散歩で。
昨日雨降ってたの、やっぱりお天気おかしいかもv-388

No title

v-133みかたんさんv-133

今年もよろしくお願いしますッv-237
みかたんさんもムリせず息切れしない程度にね〜
みかたんさんは頑張りすぎる気がするからv-410

ピンク色にも淡い銅色にも見えるね〜
やさしい色に。神社を訪れる人が全然いないけど
おみくじがそれなりに縛ってあるから来てるんだと
思うけど〜

おっと、タイヤ交換しなかったのv-236
レオくん乗せてドライブするんだろうから、
雪になる前にきちんと交換するって思ってるから
心配してないよ〜だって、みかたんさん自分よりも
レオくん大事でしょv-236わたしもそうだけど〜
今年も今年も親バカで行こうv-238
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード