縁起もの、あれこれ。


連日の川下公園散歩です。
ホント、

だ〜れもいないの。w( ̄o ̄)w


th_IMG_0892.jpg

散歩しながら元日に参拝した神社にも
だ〜れもいないの。



わたし、札幌って大きな街だと思ってるのだけど
こんなに人がいないってすごい!




ずっと川下公園に散歩に来て近所の
神社に参拝して初めて気付いた事実。
神社のご近所さんにバーニーズマウンテンドッグを
飼ってるお宅があったのです。



サイズの違いなんてお構いなしのももさん、
ケンカ吹っ掛けてましたよ、
バーニーズくん(勝手に男の子にしちゃった)も
ばふばふ言ってましたけどね。



なんとかももをなだめて、

th_IMG_0894.jpg

不●家の女の子をやっていただきました。
あら、かわいい!
腹巻きだらしないけど。



かりん単独の一発芸はないけれど
ももかりの縁起物。

th_IMG_0898.jpg

シンクロナイズドおちり。


おそまつさまでした。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
エビぞりかりんにワンクリック。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ポチッとな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おみくじは「吉」だったのね(≧∇≦)
縁起がいいじゃないv-218
わたしは〜
億万長者になりそこねたv-406
ガクッv-394
ババーンとv-233のチケットを送って
haruさんをこちらにご招待したかったんだけどなv-390

縁起物のシンクロナイズドおちりを拝めたことだし〜(笑)
よしッ!!
サマージャンボは当てるぞ〜

No title

元旦の神社に誰も居ないって凄いね~。
でもその分、誰にも気兼ねする事なく
お参り出来るからいいよねv-218

私はいつ行こうかなv-236
早目がいいよね(^_^;)

シンクロナイズドおちり可愛いe-266

No title

札幌の神社、大きなメジャーどころへ人が集まってるのかしら?
haruさんがお参りしたのも立派な神社だよねん。
でも、だれにも気兼ねなく長いお願いもできるから
これはこれでイイのかもしれないね。

シンクロナイズドおちり、ご利益ありそう。
ワタシのおちりは一回骨折して以来
何かとじわじわ痛むのであります。

No title

v-133レイママさんv-133

お〜10億万長者。わたしも少しずつ宝くじを買って
レイママさんとこに行って、レイママさんをこっちに招待して。
やっぱり宝くじが当ったら、み〜んなで使わなきゃ〜ね。

そうそう、今週のめざましじゃんけん、車当るよ、1名にだけど。
間違ってこういうの当ったら困るよね〜
ここで運使っちゃうなんてやだ〜って感じでv-393

あれ、この後ってサマージャンボまでなかったんだっけv-236
グリーンジャンボ、ドリームジャンボがあった〜v-315
ドリームジャンボって名前が良いねぇ、買おうかな〜v-398

夢ばっかりみて夢に終わる〜とかねv-397

No title

v-133みかたんさんv-133

すごいよね、人が住んでいないわけじゃないのに。
そう、気兼ねなく鈴の写真撮っちゃったv-397
あまり人がうじゃら来る所だとね、スリに気をつけなくちゃ〜
いけないみたいよ、札幌だと北海道神宮とかかな〜
あまりお願いごとばかりしているうちに狙われるんだって。
や〜ねぇ。

そうね、〆飾りとか門松を飾ってるうちに行った方が
良いかもね〜なんかそんな気がする・・・
でも飾ってる期間って関東と関西じゃ違うって言うし。
う〜〜ん。。。

ももかりは仲悪いからこうやって一緒に歩くことないのよねv-406
本当に珍しいのよ〜

No title

v-133kumikoさんv-133

きっとそうです、わが家の近所の神社はそんなに有名ではない
とは思いますが、名前が『札幌村神社』なのでもしかしたら
人が集まるかもv-236

本当に誰もいなくて、神社の中にも誰もいそうも
ありませんでした。社務所にもいないのかな〜v-405

ももかりのおちりで御利益ありそうですか、
めったに見られないので希少価値はありそうですv-397
負傷すると寒くなったり、気圧が下がったりすると
痛んだりしますよね〜わたしも手術の痕が痛まないように
冬はタイツ、ももひきが欠かせなくなりました。おしゃれは
我慢って言いますけど、もうおしゃれも気にしなくなりました。
我慢しなくて良いおしゃれをしようと思いますっv-398
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード