気合いだッ。


今シーズン今日までの積雪が・・・


15cm。昨年は63cm。(@Σ@;)


驚くほど少ないのです、豪雪地帯東区なのに。
ま、他の区も多くありません。



でも最終的に帳尻が合うことになるので
どんなことになるんだろう〜恐い・・・



雪が降らず、気温が低くても
日中日射しがあると路面は融けて、そして
夜、凍ります・・・それを繰り返してます。



わたしは転びたくないのでそろりそろりと
歩くのに、

th_IMG_0907.jpg

このお方が
走る走る〜(;-ω-) =3 ハァ~


ねぇ、ねぇ、犬だって転びたくないでしょ、
そうじゃないの?犬だって恥ずかしいでしょ?


th_IMG_0909.jpg

車にはいただきてきた砂が入ってるのに〜
今、もしその砂が有ってもまきながら歩くわけにも
いかないし〜



絶対転ばない!昨シーズンだってかりんに引っぱられ
公園の新雪の所で転んだだけで
凍ってる所で転んだわけじゃないし!


もう、こうなったら

気合いだッ。Σ(σ`・ω・´)σ



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
エビぞりかりんにワンクリック。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ポチッとな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪がないほうが生活に影響が出ないから
嬉しいことなんだろうけど〜

降らなきゃいけないところに降らないって
やっぱコワイv-12v-12v-12
グラッと小さい地震があるたびに
構えてしまうワタクシです。

融けては凍る。。。
haruさんのとこはソレがコワイねー
なのにかりんさんはへっちゃら(笑)
ワンコが転んでもご愛嬌だけど
いいオトナがすっころんだら、ねぇ
恥ずかしいし危ないしv-451
こうなったらソリだね、ソリ!!
引っ張っていただきましょう、かりんさんに(笑)
こっちのが笑われるか〜

No title

凍った雪、怖いもんね~。
思いっきり転ぶと本当に痛いわ。
だからかりんちゃん、走るのは止めた方がいいと思うの。
いくらツメがあるからといっても
肉球のグリップ力には限度があるもんね。

No title

さすがの北海道もそんな事になってるのね。

こっちは大山って言う山が西日本で4番目に高い山で
スキー場だと西日本一の規模なんだけど
今年は今現在 積雪0でスキー場は営業停止してるんだって。

お正月に営業しないのは19年ぶりだって昨日の
地元のニュースで言ってたよv-40

暖か過ぎて全国で変な事になってるよねe-263
どこかの県は菜の花が満開だったし・・・

No title

v-133レイママさんv-133

そうなの。でもね・・・これから雪まつりがあるでしょうv-236
山から雪を持ってこないと平地には積もってないから
大変みたいv-393あと1ヶ月くらいしかないからねv-406

そちらは地震多いもんね、しかもTVとかで大きく取り上げられると
いくら備えていても恐いよね〜こっちだって
まるで地震がないわけじゃないから。ももかり連れて
右往左往するのはやっぱり不安v-399

車を運転していても凍ってる所とそうじゃない所があって
恐いv-404ここまで少ないと一目瞭然だから・・・。
そうなのそうなの。ももかりならわたしが大笑いして終わりだけど
わたしが転ぶとねぇv-390

そりねぇ、それも良いかもv-426
公道走っても大丈夫かしら。やっぱりナンバーがないと
ムリv-236かりんさん、曲がったことが大嫌い〜
は〜ら〜だたいぞうで〜っす、みたいな女だから
曲がれないかもv-399

No title

v-133kumikoさんv-133

そうなんです、痛いですよ・・・転ぶと色んな意味でv-406
泣きたいけど泣く訳にもいかないし〜。

かりんが暴走するを止めることはきっとありませぬv-393
しかも家の中でドリフトする技術を磨いておりますので
曲がるのは下手ですけど、なんとか転ばずに済んでますv-405
わたしはドリフトできませんけどねv-406

No title

v-133みかたんさんv-133

スキー場は今シーズンは大変よねv-393
ウィンタースポーツをしている人にとって首を長くして
待ってるけれど満足に積もってないからねv-40

あらま積雪0ってどうすることもできないもんね。
人工降雪機ってあるらしいけどまるでない所には
使えないんだろうねv-393

何十年ぶりっていうのがあちこちであるけど
大丈夫なのかしらv-405
こっちもこのまま雪が降らないで融けちゃったら
雪まつり困っちゃうと思う。。。中山峠って大きな峠から
雪を持って来るみたいだけど。融けてるわりには
あまり暖かくないの。ずっと真冬日だしねv-394
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード